<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
白い恋人パークでおデート♪
すっきり晴れた週末は
白い恋人パークへ☆

P80902000014.jpg

今月19日に8歳になるマロンちゃんのお誕生日を
ここなごちゃん家と一緒にお祝いしましたヽ(*^^*)ノ

P80901520007.jpg

少し早いけど
マロンちゃんHappyBirthday♡

ritzさんが用意してきてくれたお誕生日ケーキを
美味しそうに食べていたマロンちゃん♪

に熱い視線を送るメンズチーム( ´ ▽ ` )
P80901550005.jpg

P80901830008.jpg

ここなごちゃんも代わりばんこに
ケーキを仲良く食べられました♪

そしてキングにもお裾分けキターーー(・∀・)!
ごちそうさまです♪
P80901730002.jpg


羨ましそうに見ていた子がもうひとり♪
ゆったんもお土産のスイーツを大きなお口でいただきまーす(*^^*)
P80901650003.jpg


プレゼントにはカフェマットを…☆
マロンちゃんスマイル見せてくれたよ(//∇//)
P80901780001.jpg

カートのマロンちゃんに急接近するキンたん~ヾ(*´∀`*)ノ
1407633203151.jpg

ゆったんも~♪
1407633180226.jpg
マロンちゃんママお写真ありがとう~(=^0^=)


この日も日差しが強かったけど
日陰の涼しい席に座れたお陰で
ママたちはゆっくりお喋りすることができました♪

その間ゆったんはパパと大冒険ヽ(・∀・)ノ

P80901990015_20140812232704231.jpg

白い恋人パークは1年前にお友達と遊びに来て
もう少し大きくなったらまた来たいと思った場所のひとつ★

P80902020013.jpg

やっぱり0歳と1歳との差は大きいね( ´艸`)
あちこち歩き回って楽しんでいたそうです♪

P80902290010.jpg

P80902390009.jpg

からくりが動き出したときにも
拍手して飛んできたシャボン玉に大喜びでした~

P80902460008.jpg

拍手は1年前もしてたね♪


みんなでお帽子被って記念写真(*^^*)

P80902780007.jpg

ゆったんも~(^O^)
P80902830006.jpg

1407633157149.jpg

キング家も一緒にお祝い&おデートができて嬉しかったです!!

当日も楽しいお誕生日を過ごしてねマロンちゃん☆
P80901540006.jpg


美味しい&可愛いお土産もありがとうございましたo(^▽^)o
P80901080001.jpg





おまけ

みんなとバイバイした後はシュシュポポにパパと乗ったよ~
P80902900004_201408122354234ec.jpg

P80902890005.jpg


そしてお向かえに見つけた広い公園でもうひと遊びして帰りました♪

P80903200002.jpg

P80903240001.jpg

P80903250017.jpg


P80903180003.jpg

ここでみんなで走り回りたかったな…☆





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
土曜日は楽しかったですね~
そしてありがとうございました!!
遅刻したってスイーツこぼしたっていいんですよ
一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです^m^

可愛いカフェマット&シュシュ
マロンのイメージにピッタリです♪
プリンもメチャウマでした!

ゆったん、パパと園内を色々歩き回ってるの
とても楽しそう~
え~、お向かいにそんなに広い公園が!!
今度みんな一緒に走ろうね~
No title
キング君家の皆さん、
土曜日はありがとうございました~~!!
気にしたお天気も良く涼しい所でお喋りで来て良かったですね☆
って主役のマロンちゃん家に席取りしてもらって、
私達は遅刻するという・・・(>_<)

ゆったん、パパと大冒険出来て良かったね~
ゼリー食べてる時のゆったんとキング君の姿、
おかしいやら可愛いやら・・・、微笑ましかった。良い兄弟ですね♡
残念ながら「ママ」って言葉は聞けなかったけど、
最後のバイバイとハイタッチに、おばあちゃんは嬉しかったよ~~!!

シュシュポポに乗ってきたのね!良かった~
そしてナニナニ?あの後公園で遊んだの(@_@)
やっぱりキング君家若いわ~~
ここなご家なんか帰ってからは皆でお昼寝したもん(>_<)

またこの次遊んでくださいね☆
美味しいスイーツありがとうございました♪ 
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
土曜日はありがとうございました~♥
遅刻から始まりスイーツ落下事件と
ご迷惑おかけしました(>_<)!
涼しい場所を見つけてくれたおかげで
ゆっくりマロンちゃんのお祝い&お喋りができて楽しかったです♪
シュシュもお似合いマロンちゃん、可愛かったです(*´▽`*)

帰りに寄ってみたら芝生も遊具広場も広くて
すごく良い公園でした♪
今度はみんなでトイレタイムがてら一緒に走りましょうね( *´艸`)
お土産もありがとうございました!
ゆったん一番お気に入りのコップになりました(^O^)


【ritzさんへ】
土曜日はありがとうございました~♥
主役のマロンちゃん家に場所取り…もう大大大反省ですー(T ^ T)
お陰様様であのお席は最高でしたね!!
スイーツを順番に欲しがる姿はここなごちん兄弟とそっくりでしたよね( ´艸`)♪
うちは順番待ちできていませんでしたがw
パパママが食べたかったスイーツにゆったんも大喜びでした☆
ちなみに「ママ」はその日の夕方の買い出し中に連発してくれたんですよー
パパの前で言ってくれたのはそのときが初めてでした( ´▽`)

公園で遊んで車に乗ったら即爆睡の息子たちです♪
ritzさん、日時調整していただいたりお祝いの準備も色々と
ありがとうございました!
またキャバちゃんママ会しましょうね☆
お休みも楽しんでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
