<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏休みの思い出♪
毎日寝落ちが続いて更新ができずにいましたが
ゆったんもキングも元気いっぱいです♪

先週、13日からゆったんが通う保育園もお盆期間でお休みでした★

強制ではないのですがなるべく協力してくださいということで
パパのお休みとも重なり、義実家でも預かってもらえるので
ゆったん5日間の夏休み!

1000882505.jpg


私はいつも通り土日のみのお休みでした~

のはずだったけど
先月の夏風邪が耳からも悪さしたのか
目眩と嘔吐で3日間立つこともできなくなって
週の半分は欠勤してしまいました(ノД`)鉄分不足かな?

最近身体がボロボロで情けないです。

病院の付き添いもだし仕事に行けるようになってからも
運転もできなかったので送迎してもらったり
ゆったんのお世話も
パパや義実家に助けてもらいっぱなしでした。

いっぱいいっぱい本当にありがとう(;_;)


週末になり体調も落ち着き
土曜日は以前から楽しみにしていた
しまじろうに会いに行く日♥

P8160137.jpg

お義母さんと一緒に行ってきました☆

前半30分はママやお義母さんのお膝で
手拍子するわけでもなく音楽にのるわけでもなく
ただただ真剣に見入っていたゆったん。

最後までグズらないかだけが心配だったけど
大丈夫そう~♪と話していた矢先、、、

P8160141.jpg

席が運良く通路側の端っこだったので
踊りのお姉さんとハイタッチできたり楽しめました♪

ただ15分の休憩タイムでその通路を歩かせたのが悪かったのか
後半が始まってももう膝になんて座らない~(>_<)

立って踊ったりしてる子もいて
ゆったんも歩き回ったりはしなかったから
席の横に立たせていました( ̄▽ ̄)ハラハラ…

最後の方には
手拍子したり横のお友達の真似して音楽にのって踊ったり
楽しんでくれていたので良かったです(*´ω`*)

おうちに帰っても忘れないでね~ってしまじろうとバイバイ☆

P81601440001.jpg

ゆったん忘れてなかったみたいで
夜中は何度も起きましたw
前にアンパンに会ったときもそうだったな~


その頃パパは久しぶりのダイビングへ♪
たくさん迷惑かけたら気分転換できたみたいで良かった☆

IMG_00900004.jpg
海の生き物は苦手だけどパパが撮ってくる写真を見るのは好き(^O^)



あとは公園で水遊びしたり海で泥んこ遊びしたり
夏満喫の連日でした~

P81303540002.jpg

水鉄砲でパパのカメラに向かってピュー!!

一眼じゃなくて防水のコンデジで良かった…(゚∀゚)

P81303450003.jpg

あっちっちーのキングは私と一緒に日陰に避難~
IMG_85990001.jpg

おうちの方は曇って寒いくらいだったのに
旭山記念公園はカンカン照り!

IMG_86000002.jpg

ゆったんの水着を持っていってなくて濡れた洋服は日干しw
30分で乾いたよ~
P81303660001.jpg


お休み最終日は石狩のビーチへ♪

P8170007.jpg

海で食べるスイカは美味しいね♡
キンたんも♪
P81700010007.jpg


ゆったん1年ぶりの海!
P81700130005.jpg

最初は怖がっていたゆったん。
パパ抱っこだったら大丈夫だったね☆

P81700290.jpg

キャーキャー言って面白がっていました(*^_^*)

P81700250004.jpg

暑くて口が塞がらなかったキングも
ひと泳ぎしてクールダウン~

P81700440001.jpg

Uターンして自由自在に泳いでたよ(笑)

このギョロ目と犬かきしてる手が可愛いんです( ´艸`)

P81700470012.jpg

砂浜は暑いから海上お散歩だー
P81700420002.jpg

その頃ゆったんは泥んこ遊びに夢中♥
P81700400003.jpg

ゆったんぼくの泳ぎ見てた?
P81700670010.jpg

一緒に泳ごうよ~
P81700680009.jpg


楽しい思い出がまたたくさん増えた夏休みでしたヽ(*^^*)ノ♪

P81700730008.jpg



おまけ

日曜の夜はパパのお友達の結婚のお祝いで
みんなでお食事会でした☆
ゆったんもおめかしして行ったよ~

そして初めての地下鉄に乗りました!
10800999870.jpg
↑ピースをしようとしてこんなポーズになっちゃいます(笑)
人差し指1本でピースだったのに今はがんばって小指と薬指を曲げようと
がんばるようになりました( ´ ▽ ` )

地下鉄に乗ったら目をキラキラさせていたゆったん、
降りてからも見えなくなるまでバイバイしてたよ♪


楽しい美味しいお食事会、
皆さんに可愛がってもらえて嬉しかったね!

改めてご結婚おめでとうございます♡



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





コメント欄closeしています。
ご訪問ありがとうございます

◆お詫びm(_ _)m
最近は皆さんのブログへご訪問させていただいても
読み逃げばかりで申し訳ないですがいつも楽しく拝見させていただいています☆


プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
