<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一緒に遊びたい。
ゆったんとキング

並んでも大きさがそんなに変わらなくなったよ~
体重の差も1.5Kgに!
キングはゆったんの倍以上あったのにね。

IMG_54200001.jpg

ゆったんは声を出して笑うようになりました☆

P12712700005.jpg
ゆったんの笑うツボが分からない…


キングも笑ってよー(。´▽`。)

笑わせるのに必死でいると
その様子を真顔で見ているキングと目が合い
恥ずかしくなるときがあります。



そんなキングも
P12712920002.jpg

キング~ナデナデ。


IMG_55190004.jpg

ゆったんがなでてくれると喜びのスルスリ~

IMG_55220003.jpg


ゆったん無反応だけど手はキングから離さないんだね…(>▽<;)


この間、ゆったんが鼻水ズルズルだったので
鼻吸器で吸ったらすごく嫌がって大泣きしました。
(スポイトタイプでは駄目で、「ママ鼻水とって」にしたら
すっきりとれました♪)

そうしたらキングがワンワン!だって。
私がいじめてると思ったかな…

IMG_54470002.jpg


ふたりの距離も縮まってきたみたい★



足でくるくるー
P12511670008.jpg


手でくるくるー

あれ? なんか変だなぁ。
P12511690003.jpg


サークルの外ではキングが
足でくるくるー
P12511700006.jpg


P12511770004.jpg

早く一緒に遊びたいね!



もういつものことなので毎回書くのは
やめようと思いますが
バンボに座っているのでこの後もちろん、、、
P12511970012_20130128204000.jpg
丸着替え。

懲りずに座らせますよ~


我が家ではバンボのこと『便器』って呼ぶようになっちゃった。

もうちょっと違う呼び名の方がいいかしら… 『おまる』とか?


便秘解消グッズとしても売れるんじゃないかな?

P12712850003.jpg

キングには効かなかったけどね☆




ゆったん、まだファーストシューズは持っていなくて
おでかけのとき靴下だけだと寒そうなので
探していたブーティ。

この間お義母さんとお買い物したとき
やっと気に入ったのを見つけました♪

IMG_55460001.jpg

足首のボーダー部分がキュッと締まっていて
どこかに落としてくる心配もないよー


ゆったんが着ているボーダーのカバーオールは
お祝いでいただいたお気に入り♪

私もパパも部屋着はボーダーのものばかり。

ゆったんが好きな絵本はしましまぐるぐる。


キングがジャンプして取り込んでくれる洗濯物は
いつもボーダーの靴下。

P12612080011.jpg

しましま大好き。


クリックしていただけると嬉しいです
           
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い可愛い~
二人一緒に遊んでいるじゃな~い
あっちでクルクルこっちでクルクル♪

不思議だね、バンボ(笑)
ホント、便秘解消グッズとして売った方が売れるかも
あはは、キング君も座ってみたら、大きさがぴったりだね

鼻吸い器でキング君がワンワン?
ズルズル音がした?
だとしたら音に反応したっぽいな~
マロンもそういう音に(うちは鼻吸い器は使わないけどw)ワンワン言うよ~
ああ、、、ゆったんもキングくんも可愛すぎます(T_T)
仲良しさんですね\(^o^)/
やっぱりバンボでは出ちゃうんですね!
うちも一度漏れました(つД`)ノ
ちょうどいい角度なんですかね??
No title
こんにちは。

1枚目のゆったんくんとキングくんの写真素敵ですね!
仲良しな感じが伝わってきますヽ(○´3`)ノ

赤ちゃん用のブーティーは初めて見ました!
かわいいデザインで欲しくなりました♪
No title
ゆったんとキング君、すっかり仲良しさんですね。
どのお写真も2ショットに癒されます。
寒さも吹っ飛んじゃう~。
キング君もナデナデごろんが嬉しそう♪
2ショットお散歩が楽しみ~私1人、想像してニヤニヤしています。
ゆったん、ママさんにいじめられてもキングお兄ちゃんが味方になってくれるよ(笑)

バンボが便秘解消に?私に欲しいかも…ゆったん使わなくなったら譲って~キング君ぴったりだね。お座りかわゆす♪
No title
ツーショット写真めっちゃ可愛すぎる(>_<)
しかも
足でくるくる キング君もくるくる
最高です!あまりのかわいさにうけちゃいました☆
二人の距離がかなり縮みましたね♪
すごく仲良しでうらやましい~(^^♪
うちは仲良さそうな写真とるのが大変です(笑)

キング君のバンボにイン☆癒されます~
今日のブログどの写真も可愛すぎます\(^o^)/
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
ゆったんがクルクルさせると
え~こんなのあったんだ~とキングもくるくる♪
キングは中身が取れないと分かると
すぐに飽きて行っちゃいましたが(^-^;)

便器に… バンボに座らせるとまだ
フィットせず座りづらいのか足に力が入っているので
なんとなく踏ん張ってしまうのかもしれません★
でもどうして漏れるんだろう…
キングの方がフィットしてましたw

そうですそうです、 ズルズルズル~って鼻水がとれる
音がするとワンワンしてました!


【ゆていんさん】
可愛い息子たち、まだ自然な2ショットが撮れないので
キングのおやつでふたりともモデルさんしてくれています~
普通にうんぴしてくれるにはいいのですが
座ってしちゃうとゆったん必ず漏れるんですよ(>_<)
おむつサイズも怪しくなってきました!


【miccoさんへ】
こんにちは☆
コメント残していただいてありがとうございます!
仲良しに見えて嬉しいです~
写真ではそう見えるんですけど実際はまだまだなんです…
やっとお互いの存在には慣れてきた感じはします♪

ブーティーはシェリーミエルのもので
足の裏も可愛いですよね☆
何よりやっぱり履かせやすさと脱げづらさが◎でした!


【キャバ子さんへ】
嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(・▽・)ノ
キングのスリスリ、なんだかゆったんに
甘えているようにも見えました☆
ゆったんの手にアゴもすりすりさせていました!
キングには失礼な話ですがもちろんそのあとは除菌です~w

座れるものなら座りたいですよねベンボ。
キャバ子さん細いから座れちゃうかもしれません♪
パパに言われてきちんとお座りしていたキング可笑しかったです^^


【KAORIさんへ】
そう言ってもらえると嬉しいです☆
まだまだ自然な2ショットが撮れないので
写真だけでも仲良さげに…
ベビくんとモコくんは実際にも一緒に遊んで仲良しですし
お写真でもお互いを大好きなのがすごく分かります~(*^_^*)
だんだん手を伸ばして物を掴むようになってきたので
キングがゆったんに毛を引っ張られる日も
もうそろそろでしょうか♪
No title
かわいい----☆
かわいすぎる~(^^)
2ショット♪
キング君もバンボに座れちゃったんだね☆
しかも、フィット(笑)
あの角度なんでしょうかね。。快便はいい事です!

『ママ鼻水とって』私使えなかった(汗)
キングくんにしたら、ゆったんを守っていたのかも。
美しき兄弟愛♪

ナゼナゼしてくれているけど、毛皮がむしられる日が近そうですね。
ネパネパの手だからね‥。
キングくんも、MARONと同じ全バリ組どうですか?(笑)
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
キングも上手にバンボ座れましたよ~
漏れてもゆったんご機嫌だし
快便いいことですよね♪
でも着替えが面倒なので
暖かくなったらおむつ一丁で座らせようかな(*´▽`*)

私はスポイト使うのが下手っぴだったので
ママ鼻水とってでズルズルとれました!

引っ張るようになったらキングも可愛そうだし、
ゆったんも手についた毛パクパクしちゃいそうですよね、、、
今年の夏はMARONくんとお揃い全バリしちゃうかもしれません★
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
