<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
心配事続きだけど…元気だよ~!
今日の写真は全部
先週撮った写真です☆

先週末は滝野すずらん公園で遊んできました♪

IMG_88130009.jpg

広い芝生をおじいちゃん歩きでテクテク、

IMG_88110010.jpg

シャボン玉をするときは力いっぱい「ふぅ~」するから
目を瞑っちゃいます( ´艸`)

IMG_88600008.jpg

厳しい暑さも和らいでお外でのんびり遊べたね♪

IMG_88640002.jpg
目がまんまる、キングダッシュも絶好調でした!


お昼は前回来た時も食べたジンギスカンo(^▽^)o
IMG_87220003.jpg

ゆったんトングを気に入ってずっと離しませんでした~

IMG_87240002.jpg

大きなおにぎりも1個ぺろっと食べちゃうよ!

IMG_87250001.jpg

ここで焼いて食べるジンギスカンは美味しくてパパもママもお気に入り♪

お肉も野菜も美味しいね♡
IMG_87260012.jpg

とうもろこしも美味しいね♡
IMG_87310001.jpg

おーいし~!!
IMG_87390011.jpg


日中はまだ残暑が続いているけど
夜はもう半袖だと肌寒くなってきました。


トンボも飛んで季節は秋だなぁ( ´△`)
IMG_88540001.jpg
同じトンボが3回くらいゆったんの帽子に止まろうとチャレンジしていたけど
ゆったんに嫌々~ってされて諦めていきましたw 


ここも次来るときは綺麗な紅葉になってるね~
IMG_87580006.jpg

食欲の秋がやってくる!!
IMG_87740001.jpg


でもキンたんはダイエットだよ。


先週はキングの病院の日でもあり
9kgオーバーしてしまったキングくん。
体重自体はそんなに心配することないみたいだけど
ずっと8kg前後だったから増え続けていてびっくり(°д°)

外耳炎もひどく朝夜2種類の点耳薬を1週間続けて
大分良くなってきました。

そして家の中ではカラー生活に…(;_;)ごめんねキンたん
P82602240001.jpg

足のカイカイが悪化してしまい舐めないように
目を離すお留守番や寝るときはカラー必須とのこと。

塗り薬も強めの薬で塗ったあとは1時間隔離、
それでもゆったんがいるから一段階弱めのにしてもらったのですが
ゆったんも一緒にいるときはなかなか難しいです(>_<)

P82602180002.jpg

キングはカラーは嫌がることなくつけてくれているんだけど
外してくれないの?って顔でじーっと見つめてきます。

壁や家具にガンガンぶつかっちゃって可哀想だし( ;∀;)笑ってごめんね、、、

P82602160003.jpg

治るまでもう少しの辛抱だよ、
がんばって治そうね!!!

IMG_86850002.jpg


そして今日はゆったんが熱を出して病院行きに。。。

休日当番の小児科にかかりお薬もすぐもらえたお陰で
38.5℃あった熱も夜には平熱まで下がりました\(^0^)/

IMG_86340007.jpg

ここ数ヵ月、なんだかんだで病院にお世話になりっぱなしで
次は何だ、次は誰だと冷や冷や(||´Д`)o

IMG_86470006.jpg

お薬や通院が続くのはしんどいけど
それでも毎日笑顔が見られているから大丈夫!!

IMG_86990004.jpg

足がカイカイでも
鼻水ズルズルでも

元気いっぱいなのだーヽ(*´∀`)ノ

IMG_86740005.jpg

IMG_86370003.jpg

でもやっぱり健康一番(>_<)
早く良くなりますようにー…




おまけ

少し前に、出産のお祝いを届けにお友達のお家にお邪魔してきました☆

ユアちゃんと一緒に行ったよ~♪
14090384748940004.jpg

お兄ちゃんになったばかりの息子くんは
久しぶりに会ったらうーんと大人っぽくなっていて
赤ちゃんのことも「いもうと♪」って紹介してくれました(*^_^*)

3人で遊ぶ姿も数ヵ月前に遊んだときとは全然違って面白かったー
わいわいキャッキャと楽しそうな声が部屋中に響いておりました♪

14090401564340001.jpg
ユアちゃんママお写真ありがとう(=^0^=)★


赤ちゃん、久しぶりに抱っこしたけど
やっぱり可愛いーー♡

2人育児で大変なときなのにお部屋もすごく綺麗で
相変わらず素敵ママでますます尊敬しちゃった!
落ち着いたらまたみんなで集まってゆっくりママトークしましょうね♥



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





コメント欄closeしています。
ご訪問ありがとうございます


プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
