<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
百合が原公園♪
芝生ワンコNGって泣けてくるんですけどー!!

IMG_89110021.jpg


先週末は久しぶりの百合が原公園でお散歩♪

広い芝生でお昼食べよう~と思ったけど
ペットNG看板がいーっぱい!
そうでした…

それでも幅広のお散歩道を公園内ぐる~っと周れるので
お散歩ワンちゃんも多いです♪

ダイエットキングにも良いウォーキングになりましたo(^▽^)o
 
IMG_89190020.jpg

園内を走っているリリートレインが通るたび
手を振って喜んで見ていたゆったん★

列車からもみんなが手を振ってくれています(*^_^*)


キバナコスモスも咲き始めていました~

IMG_89360017.jpg

先日の大雨&雷の日はほとんど一睡もできていなかったキンたん。
ブルブル震えていて可哀想でした(´д⊂)

IMG_89290019.jpg

何度も鳴る避難勧告のお知らせ音で
ゆったんも起きちゃって
みんなで寝不足の日になったな~…

IMG_89320018.jpg

札幌は朝には天気も落ち着いて
大きな災害も無くほっとしました☆


百合が原公園で遊んでいると何度も飛行機が飛んでくるので
シュシュッポッポにゴーゴーに大忙しのゆったん(●´ω`●)


「飛行機ゴォーゴォー!」
IMG_89510016.jpg


IMG_89580015.jpg


「ゴーゴー!きたね♪」
IMG_89660014.jpg

このときはキングも保冷剤をつけるほど暑かったのに
夕方になると上着が必要になるよ~

今週から保育園にも長袖で行くようになりました。

IMG_89930012.jpg

十五夜さんには保育園でお団子作りしたゆったん♪
新聞紙でねw

おうちでは南瓜団子を作って食べたよ~(*^▽^*)
その日は保育園のおやつでも南瓜団子が出たことに
あとから気づきました…

ゆったん1日に何個食べたんだろ-( ̄▽ ̄)

IMG_89690013.jpg
身体が重い…



IMG_90180009.jpg

日曜日には相馬神社のお祭りに行ってきたよ(・∀・)
キングは2回目~♪

IMG_90350006.jpg

IMG_90530003.jpg

お祭り会場ではくじで当てた妖怪ウォッチのバットも
ゆったんが選んだアンパンマンの綿あめも受け取らなくて
私からどうぞしても駄目でした(^_^;)

こういう場所だと恥ずかしがって
もじもじしちゃうんです( ´ ▽ ` )

人がいないところに行くと
すぐにおもちゃも綿あめも自分で持ちたがっていたよww
IMG_90600002.jpg






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





コメント欄closeしています。
ご訪問ありがとうございます




プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
