<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今後のブログについて★
ゆったん、2歳の誕生日まであと10日♡

わくわく(o^^o)

P91003370010.jpg
イスonイス、危ないよ~



なんだけど週末からゆったんまたお熱、
今はぐっすり寝ていますが日中ははぐったり起き上がれずにいて可哀想でした。
早く治りますように…。

P91003400009.jpg
仲良くDVD鑑賞♪


今後のブログについてですが2歳のお誕生日を区切りに
これからは限定公開の記事にしていこうと思います。


そんな報告いらないよって思われてしまいそうですが…


P91003430008.jpg
やっぱりキングど~け~て!


キングを家族に迎えた2006年の11月から
ブログを始めて、トータル約8年間。
そのうち2回 ブログのお引越しもしていますが
面倒くさがりな私が正直こんなに続くと思っていなかったんです( ´ ▽ ` )


P91203520006.jpg
歯みがきシャカシャカ~


成長記録、おでかけ記録のために始めたブログでしたが
たくさんのお友達と出会え、たくさんの方々と
ブログを通じて知り合うことができ
温かいコメントにもたくさん励まされ
のんびり更新ながらもずーっと続けることができました。

ブログをやめるわけではないけど
コメントでやりとりしたことがない方でも
ゆったんキングの成長を見守ってくださっている人たちや
お気に入り登録をしてくれている人、
リンク先からぽちっと遊びにきてくださる方や
ランキングバナーをぽちっとしていってくれる方
全ての皆さまひとりひとりに感謝申し上げます☆

本当にありがとうございました!!!


P91203470007.jpg
ズボンonズボンは変だよ~
ピース上手になったでしょ?



以前から家族や友達からお顔丸出しブログのことでは
心配してもらったことは何度かありました。
でも離れて暮らす父もゆったんの日々の様子や元気な顔が
見られることを楽しみにしてくれているし
ゆったんキングの成長記録は
これからもまだ続けていきたいと思っているので
色々と考えた結果、
これからは限定公開の記事に切り替えることにしました★

内容によってはたまに公開記事でも残していきたいな…(o・・o)

DSC_01320001.jpg
葉っぱさんバイバーイ!


ゆったん2歳のお誕生日記事を
最後に切り替える予定です。

限定公開になっても
ゆったんキングの成長たまに覗きたいかもーと
思ってくださるお友達にはパスワードをお伝えしますので
この記事のコメント欄でメッセージをいただければすごく嬉しいです!


その際はお名前とブログのURL、またはメールアドレスを教えてください☆
 ★リンク済みのお友達はお名前だけで大丈夫です★

今までここのブログでしかやりとりできていなかった方と
もうお話できなくなるのはとても淋しいので
ぜひご連絡お待ちしています(>_<)


初めましての方でお持ちのブログが不明な場合など
アドレスのみではお返事を控えさせて
いただく場合もありますので
ご了承ください(;o;)

◆非公開でコメントくださると助かりますが
承認制にしてあるのでアドレスなどは
一般公開されないよう十分注意いたします◆

後日になりますがパスワードのご連絡をさせていただきます。
これからもよろしくお願いします☆
DSC_01270002.jpg


◆追記◆
パスワード申請の期間は10月10日までとさせていただきます。
それ以降メッセージをいただいてもパスワードをお知らせすることは
できませんのでよろしくお願いします(>人<;)




□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

元気なときの最近のゆったんダイジェスト、
なかよくはんぶん号のおもちゃは木のおままごとセットで
ママと仲良く半分こ♪
P92204080013.jpg

P92204090012.jpg


お散歩のときに木の枝を拾ってママにどうぞ~
DSC_01340002.jpg

初めてゆったんがママに摘んでくれたお花は
たんぽぽでした♪ 
へなへなだけど嬉しいよ~ありがとう♡
DSC_01360001_201409232121081e1.jpg

チョークでお絵描き、
カメラを向けると消しちゃう…
P91503590004.jpg


キングにバーン!して自分が倒れるという一芸(☆▽☆)
DSC_01450005.jpg

お下がりおもちゃのココパッドも
ペンで上手にタッチして遊んでいます♪
DSC_01460001.jpg

DSC_01480002.jpg


そして、マイブームはスリッパ!

P92203880003.jpg

でもゆったんが履いてるのはキングのおもちゃだよ(^_^;)

P92203900002.jpg

しかも片方(1個)しか無いので奪い合いです、、、

P92203990001.jpg

なのでゆったん用にアンパンマンのスリッパを買いました★

DSC_01490002_2014092321410415b.jpg

気に入ってくれたみたいで一安心♪
でも今度はキングがゆったんのスリッパを奪っていきます…



ゆったんのお熱も心配だけど
誕生日、準備を進めなくちゃ!!

いろいろ分かってきている2歳のお誕生日なので
プレゼントは当日まで隠して
「特別な日」ということを少しでも分かってもらえたら嬉しいな★




クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




限定記事になってもゆったんキングの成長を一緒に見守っていただける方は
メッセージお待ちしていますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
