<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おうちHalloween★
金曜日はハロウィン♪♪

残業で帰りがいつもより遅くなっちゃったけど
おうちでも一応(笑)仮想して楽しみましたヽ(・∀・)ノ

PA3108230008.jpg

キングを仮想させてたのはゆったんだよ♪

PA3108470003.jpg

私がつけるとブルブルしてすぐ外しちゃうのに
ゆったんがつけると黙ってつけてるキンたん(゚▽゚)

PA3108380005.jpg

キングは今年もスーパーワンに変身♪

ゆったんはお友達とハロウィンパーティーしたときと同じ
尻尾が可愛い黒猫ちゃんになりました★

PA3107930012.jpg

急いで作ったハロウィンご飯は
組み合わせがはちゃめちゃ…

PA3107780014.jpg
ゆったんの大好物になったジャックランタンちらし寿司☆

PA3107820013.jpg
かぼちゃのトマトクリーム煮☆ byクックパッド

短時間で作れてうまうまでした♪

あとはハロウィンに関係なく、ゆったんとパパ大好物の
羽根つき餃子と煮豆、、、

はちゃめちゃご飯でもモリモリ食べてくれるので
我が家の男子は助かるわ~


PA3108330006.jpg
Trick or Treat!!

キンたんはカボチャと蜜りんごをパクリ♪

PA3108320007.jpg

キングのお鼻の下のピンクハゲは小ちゃい頃からの
チャームポイントでカイカイではないのでご心配なく~(*´▽`*)



デザートはパパが出張のお土産で買ってきてくれた
クランベリーのカボチャパイ♪

PA3108360001.jpg

甘過ぎなくて激ウマ♡



Trick or Treat!!
PA3108130010_20141102014657a96.jpg

はいはい…( ̄▽ ̄)
パイの端っこあげるから悪戯はほどほどにお願いね♡


お友達とのハロウィンおデートやパーティーのお陰で
今年も楽しいハロウィンになりましたヽ(*´∀`)ノ

PB0108730017_201411020147005c6.jpg


キングのスーパーマンを気に入ったゆったん、
自分につけて鏡を見て大はしゃぎ( ´ ▽ ` )
ゆったんもキングに負けず似合ってたよ~~




おまけ

ゆったんが遊んでいたら
隣に座って黙って見ているキングが可笑しかったよ( ´艸`)
PB0108830001.jpg




IMG_96400001.jpg


意識しなくてもゆったんのお顔が
ちゃんと見えていない写真って結構多いので
こういう写真を使うときは公開記事で書けそう~ヽ(・∀・)ノ

IMG_00220002.jpg

IMG_97340004.jpg

ご訪問いただきありがとうございました☆



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
