<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ゲームセンターにはまる!
だーるまさんがこーろんだ!
しながらお散歩♪

P12400760001.jpg

ゆったんとキングが一緒に振り向いて面白いよ(^O^)


やっと旦那さんと一緒に厄払いに行ってきてスッキリ!
この前、ゆったんは耳鼻科でお耳掃除機ウィーンしてもらってスッキリ!
そしてキングが爪を切ってもらってスッキリ!している間
ゆったん大好きなゲームセンターで時間つぶし~

DSC_02540010.jpg

ナイスコンボ♡
結構上手なんです

太鼓やって電車に乗って

DSC_02620006.jpg

ボール入れして釣りゲーム

DSC_02630005.jpg

DSC_02670003.jpg

そしてまた太鼓

DSC_02660004.jpg

決まって降りなくなる車の乗り物、、、
分かっているのに行っちゃうゲームセンター。

山道と高速を爆走しても
フェラーリから動かないゆったんに
パパが200円でGETしてきたトーマスで釣りました( ´ ▽ ` )

DSC_02580008_201501282240096e5.jpg

結局、待ちぼうけしちゃったのはキングだったね、ごめん~><


保育園の送迎でも毎日
運転席をスルーさせることに必死です、、、
ベビーシートに乗っちゃえばへっちゃらなんですけど
以前、運転席に座らせてあげちゃったことがあって
シートベルトを締めたがり、ドアも閉めて~って
前も見えないのに運転する気満々でしたw

DSC_02440001.jpg


大好きなブルドーザーも見たら
「乗る~!」って言うようになったよ

サンタさんにもらった乗るには小さいブルドーザーにも
たまにまたがって遊んでます

PC2315800028_2015012822441227c.jpg
サンタさんの絵本を見たらこのブルドーザーを指差して
「ママこれ見て♪サンタさんからの、ね~」って言ったゆったん、可愛いのぉ♡


只今ゆったんお腹ピーピー中…(;_;)
トイレよりもお風呂場に誘ってます(汗)
ウイルス検査は陰性で元気もあるよ!

P12700930001.jpg
ゆったんがあまり好きではない卵がゆも
トーマスの海苔を乗せたらパクパク食べたよ~

早く良くなりますように。。。


P12300640002.jpg
パパの出張お土産★私とキングにはお菓子(๑≧౪≦)


毎回欠かさず見る玉ちゃんドラマ、
今回の「残念な夫」も見逃せないと毎週録画して
寝落ちから目覚めたら見ているのですが

今見ていたら三つ子の魂百までってことわざが…( ̄▽ ̄)
3歳まであと8ヶ月だよー

DSC_02470011.jpg
パパのおさがりウルトラマン★

ゆったんがお腹の中にいるときに買った
子育てハッピーアドバイスの本にも書いてあったの思い出しました。

教育やしつけのことではなくて
信頼感や肯定感を育む大切な時期。

ゆったんにも
生まれてきて良かった!
周りにこんなに愛されているんだ!って
思ってもらえるようにたくさんふれあって愛情を注ごうヽ(^O^)ノ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんの運転、いいですね~!
でも、おなかピーピーは大変ですね>_<
ウイルスでないようで、なによりです。

うちも、先週いっぱいユルユルでした。
普段がかなりころっころなので、よく出るな~
くらいで、病院にも行きませんでした・・・

はやく、いつものおなかに戻りますように!
No title
お散歩中、微笑ましい後ろ姿にほっこりです。
どれも楽しそうなゲーム、ゆったんがはまる気持ち分かりますね。
そうそう、ゆったんは小さいころから運転上手だよね~隣に彼女乗っけて、かっこいいポーズしてたよな♡
お腹の調子、どうですか?お大事にね♪

今週末はまた、荒れる予報が…お互い、気をつけましょうね。
週末の荒れ模様は勘弁してほしいですね。
玉ちゃん、連続で見れて羨ましいな~(笑)

きぃ☆さん、先ほどは、お心温まるお言葉をありがとうございました。
コメントありがとうございます★
【nonさんへ】
息子くんも1週間ゆるゆる続いていたのですね(>_<)
ゆったんも月曜の夜からほぼ水状態で
昨日からやっと落ち着いてきました☆
お腹の風邪だったのかな~ 目やにも出ていて
本調子じゃ無さそうなのでお休みでしっかり
治したいと思いますq(^-^q)

【キャバ子さんへ】
ふたりとも尻尾ルンルンで
雪道もがんばって歩いてました♪
歩けない頃から運転大好きでしたからね(*^.^*)
動かなくても喜んでいたのが
100円を入れることを覚えちゃったゆったんです~
お薬のんで良くなってきました☆

週末お散歩、今日は気温がプラスになりそうなので
キングと行ってきます(^o^)
ハナちゃんはもうお散歩したかな♪
ドラマ見るのもフリータイムの楽しみに…♡

ハナちゃんゆっくりでも治療が効いて
くれるとキング家も信じてます★
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
