<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スイマーバデビュー(>_<)!
今週はおっぱい週間、

飲む!飲む!飲む~~ の結果☆


4ヶ月と4日で

やっと生まれた体重の2倍、6.8kgになりましたヽ(・▽・)ノバンザイ



祝してついにスイマーバデビューしたよ♪


IMG_58970001.jpg
全然めでたくなーい!

ゆったん、スイマーバで泣いちゃいました(>_<)



お風呂大好きゆったんだから大丈夫かな~と思ったけど
あやしても、パパが一緒に入っても、ひよこ浮かべても駄目でした。

実はスイマーバデビューしたのは2週間前。

初めは泣いても徐々に慣れる子もいると聞いて
3回目の昨日でやっとこんな感じに↓

P20314960001.jpg

最初ほど泣かなかったものの
不安で不安で仕方がない様子。


すっごーーーく可愛かったけど
楽しそうじゃないのが可哀想で
しばらく時間をおいて一回忘れさせようと思います。


お風呂は相変わらずご機嫌で入ってくれるから良かった。。。


足が届かないのが恐かったのかな。


今のところ趣味は泳ぐことじゃなくて
読書だね!

P20715840001.jpg

恐い思いさせちゃってごめんね、ゆったん。

P20715870007.jpg

パパとママはゆったんの可愛い姿が見たかったの。


でも何よりゆったんの笑顔が一番見たいんだよ。

P20715890006.jpg


趣味が寝ること♪ だって
近くで可愛い寝顔を見られたら幸せ~

P20715940004.jpg

趣味がお散歩♪だったら
キングが張り切ってお供するよ~

P12713610001_20130210012156.jpg
喜んで!!!


ゆったんが苦手なことがあったら
克服できるようにパパとママも一緒にがんばるからね!

嫌いなうつ伏せも少し好きになってきたかな?

P20715920005.jpg



でもね、ゆったんに好きになって欲しいこともあるんだ~


パパはゆったんと一緒に海デビューする日を心待ちにしているよ。
一緒に潜るのが夢なんだって☆

P20716100002.jpg
何年後の話?


ママみたいに、ヒトデとか勘弁して~(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
って言ったら泣いちゃうかもw


その時は… 

P20716050003.jpg

仕方がないよね(*´▽`*)



スイマーバ嫌いが発覚して
内心ドキドキなパパなのでした~




クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、最初は怖かったよね。
3回目、気持ち良さそうに入ってる~気がするだけ?(萌)
そのお顔は不安なお顔だったんだね。
お~今から読書派なんてすごいぞ!!
キングパパさんとゆったん、キング君と海での様子、私も楽しみにしています。
頑張れゆったん♪
No title
あらら・・ゆったん。
気の毒なくらい不安なお顔だね・・。
多分、足がつかないって事が踏ん張れないし不安だったのかな?
確かに首だけって、大人でも嫌かもね。
今からお水嫌いになったら大変だもんね。
今年、いや来年にはダイバーゆったん☆誕生だしね。
あ、もしかして博士ゆったんの誕生かな。
うつ伏せもきっと、キングくんと同じ目線になるし楽しいって事
少しわかってきたのでは??
キングお兄ちゃんが、寝返りとハイハイをレクチャーしてくれるハズ!
スイマーバデビューおめでとうございますー!
うちもスイマーバさせたくてさせたくて、でも踏み切れなかったんですが、またふつふつとさせたくなってきましたー\(^o^)/
ゆったんはちょっと苦手なんですね(>_<)
一週間後には慣れて泳いでいたりして♪( ´▽`)笑
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
3回目のときは最初はいけるかな~と
思ったのですが表情はどんどん
曇る一方でした~(((・・;)
応援ありがとうございます♪♪
過保護気味になりがちですが
そればっかりはパパお任せ、
私も応援役に徹します☆

【maronmamaさんへ】
そうですよね…
水がどうこうじゃなく
首につけられたスイマーバ自体が
嫌だったんだと思います(>_<)
だんだん慣れそうではありますが
遊び目的で買ったものなので
いつか楽しんでくれたら嬉しいです☆
寝返りはバーンで、ハイハイはそのままでもキングレクチャーできますね-w
海での泳ぎもキングに任せましょう♪

【ゆていんさんへ】
なんとかデビューは果たせましたが
恐い思いさせちゃいました~
結構みんな泣かずにプカプカ浮いてるって
聞くのでなんとなく秀子ちゃんは大丈夫そう~(^o^)★
またそのうち試してみようと思います♪
No title
笑い顔も良いけれど、泣き顔も可愛い~♪
不安そうな顔、泣き顔、笑い顔、いろんな表情が
成長の証だね!
沢山読書して、もっともっと成長してください!

早く海デビューするゆったんが見たいな!
No title
スイマーバ姿かわいいですよね~♪
うちもつけるたび爆笑なんですけど
ベビ君はなんで笑っているの?っていう真顔で
毎回温度差が激しいです(●^o^●)
ゆったんくんも慣れるといいですね☆

ゆったんくんお顔が変わってきた~♪
さらにくっきりかわいい(*^_^*)
そしてパパさん海にもぐるってかっこいいですね☆
うちも海大好きな夫婦なのでいつかゆったんくんときぃさんと
みんなで海いけたらいいですね~\(^o^)/


コメントありがとうございます★
【茶々丸母さんへ】
ゆったんの泣き顔も大好きなので
ついつい抱っこの前にカメラ向けてしまっています(^_^;)
絵本もたくさん見てどんどん好きなことを
増やしていって欲しいです~♪
いずれそのひとつにダイビングが加わったらパパ大喜びなんですけどね☆


【KAORIさんへ】
可愛くて笑ってしまうのですが
泣いちゃったらおちおち笑ってもいられ
なくなってしまいました~
ベビくんのキョトン顔したスイマーバ姿
すごく可愛かったので
ゆったんもそのうち泣かずに入ってくれると嬉しいです(*^^*)☆

どんなに疲れていてもダイビングした後は
元気になって帰ってくるパパなんですw
わぁ~またまた楽しみができました!
そのときはモコくんとキングにも
泳いでもらいましょう~♪

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
