<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
洞爺湖~初めての船♪
この連休は初めての乗り物づくしとなったゆったん、
一昨日は洞爺湖の遊覧船に乗ってきたよ~♪

P50316600011.jpg

その前日にママ方じいじと電話していたゆったん。
どうやら洞爺でじいじ達と待ち合わせの約束したみたい(笑)
3ヶ月ぶりに会うことができましたヽ(*^^*)ノ

ゆったんに洋服を買っていたからって
直接渡しに来てくれました♪
札幌から中山峠までは渋滞にはまっちゃって大変だったけどなんとか到着。。。
お昼を一緒に食べて湖畔をお散歩、
船も誘ったんだけどじいじは船酔いしちゃうからバイバイでした(^_^;)

IMG_16650012.jpg

なんか離島に嫁に行く気分になってしんみりしたw
父たちはその後温泉へ♪
会いにきてくれてありがとう(=^0^=)


船はね~キングも一緒だよ♥
P50316650001.jpg

洞爺湖の遊覧船は抱っこで乗船OKなんですヾ(*´∀`*)ノウレシイ

ゆったんもキングも初めての船乗り体験をすることができました☆
P50316910006_20150505020728a7c.jpg


P50316810001.jpg

ゆったんの手にはお昼に食べたお子様ランチのおもちゃが。
何かおもちゃを持つのがお決まりになってきたね( ´艸`)


P50316900008.jpg

中島に着いて乗ったまま戻ることができるけど
せっかくなので降りて30分後のお迎えの船で戻ることにしました

IMG_16830007.jpg

IMG_16810009.jpg

島には鹿がいるって聞いたけど
この日は会えませんでした~
P50317010004.jpg

P50316970001.jpg

パワースポットで心が浄化されたかな…★

お散歩していたらあっという間に最終便の船がきたよ
IMG_17070001.jpg


戻りの遊覧船は外に出られなかったので
のんびり座って♪
IMG_17550003.jpg
ゆったん靴脱がせてあげてなっかたです、、m(_ _)m

ずっと曇っていた空に夕陽を見ることもできました

IMG_1756.jpg

みんなで乗ることができて嬉しかったね♡


P50317490015.jpg

P50317470016.jpg

足湯では「もういっかい!」ってなかなか出てくれなかったゆったん、
2歳にして足湯好きに…笑

P50317440017.jpg


帰り道もまた渋滞にはまり
トイストーリー3を最後まで見て感動して帰路につきました★

GWに渋滞を計算していなくて
予定していた寄れなかったところはまた今度♪


GW最終日もお天気が良いみたい\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、2歳7ヶ月おめでとうございました。
元気に迎えられて何よりです。
これからの成長も、一緒に見守らせて下さいね。

久しぶりのおじいちゃまとの待ち合わせ、ゆったんがお約束したのね。
直接、嬉しいですね♪
洞爺湖は毎年、パパのマラソンで行っているけど、遊覧船は乗ったことがありません。
ゆったん、楽しそう♪♪みんな一緒が一番だね。

三笠鉄道、行ってきたんですね。
大人も楽しめますよね。
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ありがとうございます\(^_^)/
いつも一緒に成長を見守っていてくださり
とっても嬉しいです♡

片手をポケットに入れて
「じいじ~?うん、え?あのね~」と
お電話していましたよ-w
会ったらモジモジ恥ずかしがりやのゆったんでした(^-^;
パパさん洞爺のマラソン、今年もエントリーされたのでしょうか♪
ハナちゃんに比べたらキングは短い船乗りデビューだったけど
一緒に乗ることができて良かったです(*^^*)
SLはキングNGだったので残念。。。
乗り物大好きゆったんのお陰で大人の方が楽しんでしまっています~
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
