<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
何名様ですか?
久しぶりに、cafe agogさんでランチ♪

IMG_00430005.jpg


ゆったんにもお水を出してくれて

2人がけの席にもう一つイスも持ってきてくれました。


せっかくだからいただきましょう~

IMG_00460004.jpg

それから取り皿にスプーンとフォークも!

IMG_00560003.jpg


何ヶ月… 何歳に見えたかな~


でも私も今まで

何ヶ月で何が食べれるようになるかなんて全然知らなかったな、、、

ゆったんは来月か再来月に離乳食が始まります★



何名様ですか?って聞かれて当たり前のように2人って答えたけど

3人なんだもんね♪


IMG_00680001.jpg

そうだね~
キングの方が取り皿欲しかったよねw


キングはお隣の席のトイプーちゃんと
珍しく尻尾フリフリで仲良くできました♪

IMG_00580002.jpg

いつ行ってもとっても親切な店員さんに
美味しいご飯☆
 
ご馳走様でした(^O^)





ゆったんがキングを見てケラケラ笑うようになりました。

P20916720010.jpg


今ではキングがゆったんを見るより

ゆったんがキングを見ることの方が多くなったね。

P20916880009.jpg

ちょっかい出すのもゆったんからだよ~

P20917140004.jpg


ぺしぺしされても動じないキング

横ではくねくね嬉しそうなゆったん。

P20916950007.jpg

P20916990006.jpg

ゆったんが楽しかったらいいんですよ~って
キングが言ってるみたい… かなぁ?

P20917180002.jpg



ハッピーバレンタイン♡

大好きパパには市販チョコ~
P21117740001.jpg


大好きキングには野菜チップス~
P21117770005.jpg


P21117930004.jpg


大好きゆったんには美味しいおっぱいをと
昨日の夜は根菜たっぷり食べましたw



おまけ

コンビニで見つけたよ♪

P21118190002.jpg

これは間違いなくキャバちゃんですよね(*´▽`*)

P21118120003.jpg







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


お陰様で34位★
いつもありがとうございます!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
agogさん、ちょっとした心遣いが嬉しいですよね。

ゆったんの笑顔がたくさん、癒されました。
声を出して笑うようになったんですね。
キング君、さすがお兄ちゃん“ぺしっ”も、されるままにお利口さんです。
2人で遊ぶ日も、そう遠くはないですね…楽しみだな~。

キングパパさん、ゆったん、キング君へ。
*:.。.:*ハッピーd(d・ω・o)≡(o・ω・b)bバレンタイン*:.。.:*
byハナ

早速、コンビニ行かねば。。。(笑)
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
agogさん、知らないうちにメニューがリニューアルされていました!
温かい雰囲気は相変わらずでした~
ただ聞くの忘れちゃったのですがワンコメニューが見当たらず…
今度確認してこなくては><

キングにはなかなか笑顔見せてくれなかったのですが
今ではキングがゆったんを笑顔にしてくれています~
引っ張り合っこしてるキングの顔見てケラケラ笑ってますよ★

わーいありがとうございます!
我が家の男性陣にハナちゃんからのメッセージ嬉しいです(*^_^*)
グミ、「ちょっとほのぼの編」って書いてあったので
まだ他にも種類あるのかも~と期待しています♪


No title
ゆったんの隣でキング君ずっと一緒にいるんですね☆
お利口すぎます☆
ちょっかいかけられても だまっているなんて(>_<)
いやーうちとは全然違いすぎる(-_-;)

オシャレなカフェですね☆
うちはカフェデビューまだしていないので
うらやましいなー♪
そしてみんなお揃いのチェック柄(^^)vかわいい~です☆
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
何をされてもうんともすんともなキング、
ゆったんもキングの胸毛が気に入ったのか
隣にくると必ず触っています★
ぺしぺしは良くても引っ張られるようになったらどうなるか(^_^;)

カフェも気分転換になりますし、みんなで行けるのが嬉しいです☆
言われてみればみんなチェックでした!
発見ありがとうございます~^^♪
No title
私も外食する時、何人って言ったらいいのか迷いましたー。
ムスコをなしで答えても、店員さんは気を使ってソファ席とか準備してくれるので
ムスコ込みの人数を言うようにしたらいいのかなぁと。

お水とか取り皿も用意してくれますよね!
まだ使えないですけど、心遣いはうれしいものです。

ムスコが産まれてから、ほんとにいろんな人が気遣ってくれてありがたいですー。

きぃさんのブログ、私のブログにリンク貼らせていただいても良いでしょうか??
コメントありがとうございます★
【miccoさんへ】
本当ですね☆
子供ができてからは周りの人たちの優しさには
助けられてばかりです~

数ヶ月の赤ちゃんでもすっかり1名様なんだなぁと(*^_^*)
これからは3名です(+1ワン)と言おうと思います♪

リンクとても嬉しいです!
miccoさんのブログもぜひ貼らせてください★
更新も気ままでつたないブログですが
これからもよろしくお願いします♪


No title
ゆったんにちょっかい出されても
キングくんほぼ同じ姿勢で!
えらいね~、さわられてもうるさがらず
ずーっとゆったんのそばに居るんだね♪
ほらほら~、一番の仲良しになってきた^^嬉しいね~

プニフワ幸せにくきゅう~!?
それなんですか?(笑)あ、グミって書いてた!
イラストは間違いなくキャバちゃんですね
最近キャバちゃんのイラストとかグッズが増えてきて嬉しいね♪
同じ格好のキングくんも可愛い(#^.^#)
コメントありがとうございます★
【 The maronさんへ】
ゆったんの傍には自ら来ますが
伏~せ~の指示ありの状況です(。-_-。)/
でもぺしぺしされてもされるがままで
お好きにどうぞって感じでした♪
こうして一番の相棒になっていくんですね~!!

そうです、肉球グミなんです~
キングが同じポーズで寝てるの
気づいてもらえて嬉しいです☆
教えてもらったキャバちゃんカップも
いつかGetしたいと思いま-す♪♪
確かに、独身時代は赤ちゃんがいつからご飯食べれるとかわからなかったですね!!
家族でカフェ素敵です\(^o^)/
キングくんもゆったんも嬉しそう(^-^)
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
そうですよね! 若くて可愛い店員さんが
ゆったんのことを気遣ってくださりとても嬉しかったです(*^_^*)♪♪
キングは持参したおやつしか当たらずちょっと不満そうでしたw
No title
そうだよね~もう3名様だよね~!
家族が増えるって嬉しいね♪

キング君ゆったんにぺしぺしされても逃げないんだね~!
さすがアニキ!!
すっかり仲良し兄弟ですね!
お外を仲良くお散歩するのを見る日も近いかも・・・ね!
コメントありがとうございます★
【茶々丸母さんへ】
こんな小ちゃいのにいっちょまえに
1名様ですからね(*´艸`)
ご満悦ゆったんでした♪

泣いていてもキングを見つけると
泣き止むときもあって助かっています~
ふたりで遊んでいてくれるようになったら
嬉しいなぁ…目は離せないですけどね★

No title
あ~~~!!!
あった!あった!
いつも、二人だったのにお水が初めて3つ出てきた時の違和感と感動☆
そういえば、そうだよね♪って。
しかもゆったん、スプーンとフォークまで出して貰ったのね。
もうすぐホントに使える時が来るんだけどね。

キングくんが、ゆったんがおひとり様~って座ってる下から
優しい眼差しで見守ってる姿スキ(^^♪
どんなにぺしぺしされても、動じないキング兄さすが!!!

このグミ、キングくんモデルやったみたいですね☆
コンビニにレッツGOしないとっ♪
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
最初はやっぱり違和感を覚えますよね~
なんか嬉しいしでもまだ使えないから可笑しいし
それからも店員のお姉さんの心遣いには惚れそうになりました♪
隣の席のトイプーちゃんとも仲良くできて
ゆったんにお友達作りのお手本見せてくれたキング兄でした(*´▽`*)

胸毛といいハイタッチといい
裏の寝方といいキャバちゃんそのもので可愛いです~
言ってるセリフがまたいいですよね★
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
