<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Happy☆Birthday~キング9歳~
2015年7月19日♡

キング、9歳のお誕生日を迎えましたヽ(*^^*)ノオメデトー

201507190001.jpg

食欲旺盛なキンたん、
ガツガツご飯を食べるのが元気な証!

9歳のお誕生日プレゼントは
フード&給水スタンドと
フードボウルと大好きなおやつにしたよ♪

P71725700009.jpg

P71725420002.jpg

フードボウルはクランウンマークが入っていてお気に入り~

P71725500001.jpg


おやつのプレゼントとお誕生日ケーキはゆったんと
一緒に選びました☆

「キングのプレゼント買ったのー♪」
DSC_03230002.jpg


新しい給水器では
なかなか水を飲むことができなくて
飲み口の部分を今までの給水器のものに替えてあげたら
すぐに上手に飲めるようになりました。

P71424990001.jpg

新しいのはボールの滑りが悪かったみたい~
当たり外れがあるのかな?

水受け皿がかなり使い勝手◎です!!


お友達からも嬉しいお誕生日プレゼントが届きました♥

マロンちゃん家から…☆
P61322320004.jpg

シャツとメガネアクセサリーのセット♪

P61322330003.jpg
キンたん、ピンク似合うのねーヽ(´▽`)/
裸族キングが一気にお洒落さんになれました~
サイズも測ったようにピッタリ!!

P61322360002.jpg
ありがとう~♥

この連休もプレゼントしてくれたこのシャツを着て
去年いただいた麦わら帽子被ってお出かけしてきましたー(*´▽`*)
マロンちゃんママありがとうございました♡


ここなごちゃん家から…☆
P71725140008.jpg


ここなごちゃんやお友達とお揃いの法被♪
キングの背中の文字は「王」でした(*゚▽゚*)
キングだったら漢字で「金具」しか思いつかなかった!

そして、ほっかむりのスヌードはritzさん手作り!!
すごーいお上手でサイズもピッタリで感激です。

ゆったんにも大好きなバスボールセットを贈ってくださり
大喜びでした(^O^)

そしてそしてフォトブックも~
P71725150007.jpg

ブログ写真から選んで作ってくれたなんて大感激(´;Д;`)
P71725170006.jpg

時間もかかるし大変なんですよねフォトブック、、、

P71725200005.jpg

大切にしますね、ritzさんありがとうございました♡

P71725380004.jpg
(ゆったんパンツ姿。。。)

ritzさんに1枚目の写真を送ったら
ほっかむりは結び目が下って教えてもらったよ~w

P71725400003.jpg
ありがとう~♥

LINEでもおめでとうメッセージくれたお友達の皆さん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



キングのお誕生日は私たち夫婦の結婚記念日、
7年目突入~ヽ(・∀・)ノ

P71927280004.jpg

旦那さんと同棲開始した2ヶ月後に家族になったキングなので
私たちと一緒にいる時間はほぼ一緒♪

P71927170006.jpg

今の幸せがあるのはキングがいてくれたからだね~って
よく話をします☆

ゆったんと出会えたのもキンちゃんがいたからよ~~

P71927330003.jpg

当日の昨日はみんなでケーキでお祝い( ^^)/▽▽\(^^ )
P71927490011.jpg

ゆったんはパパと一緒で
必ず苺のショートケーキを選ぶんだよねー
ママは大好きなマンゴームース♥

ママに取られるものかと
大口でバクバク~
P71927560010.jpg
盛ってる生クリームは目を盗んで多少は没収できました(。-∀-)

キンちゃんケーキ☆
P71927370002.jpg

味見したら結構美味しかった!

待てできずにバクバク~
P71927430012.jpg
1/4ずつ数日かけて楽しもうね♪


この1年で逆流が見られて心臓のお薬開始、
背骨の変形も見つかり通院は欠かせなくなったけど
幸い、今のところ元気にお散歩もできて痛みも無いようなので
症状が悪化しないことを祈るばかりです。

毎日ハッピーにまだまだ長生きしようね!!!
ずっとずっと一緒だよ

キング、9歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
P71927070007.jpg
大好き大好き~♥


P71224950002.jpg
連休最終日は新居のクロスやフローリングの打ち合わせ、、、
この連休も我が家らしい日帰り弾丸で過ごしたけど楽しかった!
初日に行ったおでかけ記録はまた後日更新しまーす(>_<)★
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キング君、改めてお誕生日おめでとうございます。

素敵なお誕生日になりましたね。
マロンちゃんママさんからのプレゼント、すごくお似合い♡ピンクもグーだよ。
これに麦わら帽子?日記楽しみにしています。

お薬や通院が多くなっても、ずっとずっとみんな一緒にゆっくり年を重ねて行きましょうね。
毎年、一緒にお誕生日のお祝いしようね♪

きぃ☆さん、キングパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
これからも素敵なご夫婦、仲良し家族で。。。
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
キャバ子さん、ありがとうございます♡
私たちにもお祝いのメッセージ
いただいて嬉しいです(/▽\)♪

飼い主は選ばない色♡
キングもお洒落さんになったでしょ~(^o^)
裸族慣れのキングでも
ブルブルすりすりしないで着心地も◎みたいでした♪

心配事も募る一方ですが
嬉しい楽しいお誕生日を迎えられ幸せです☆
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ‼
ずっとずっと…毎年お誕生日お祝い
していきましょうね\(^_^)/

こんなキング家ですが
これからもよろしくお願いします♪♪

No title
キングく~ん!!
お誕生日おめでとう!!
病院通いはどうしても増えてしまうけど
うまく付き合って行こうね!

わはは~ピンク男子♡
絶対似合うと思ったんだ~嬉しい♡
テーマは 『チャラ男』 です(笑)

ほっかむりスヌードも可愛いね~
そっか、結び目は下なのね^m^ 

結婚記念日もおめでとうございます!!
新居の打ち合わせも~大変だけどとっても楽しみだね♪

※マロンも給水スタンドについてきた飲み口が飲みづらかったらしく、前のやつに替えたらOKだったよ~同じだね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
わーいヽ(・∀・)ノありがとうございます♡
今年からの目標は現状維持!でがんばります★

ロン毛のチャラ男だ…( ´艸`)ww
ゆったんもキングに「カッコイイーねキンちゃん!」ってベタ褒めで
家族みんなのお気に入りキンたん服になりました♪♪
素敵なプレゼントをありがとうママさん~~♥

マロンちゃんプレゼントでもらっていた
給水スタンド同じところのでしたか(^O^)?
やっぱり飲み口替えましたよねーーー!!
出が悪すぎだったから不良品かと思ったけど
取り替えられたから良かったです(´Д`)
これでやっと水飲みのためだけのサークル撤去できます~♪


【鍵コメさんへ】
ありがとうございます♡
すっかりご無沙汰してしまっていましたが
ブログには時々お邪魔させてもらっています♪
本当にびっくりしちゃいますよねヽ(´Д`;)ノ月日が早すぎて。。。
パピィちゃんのぽよぽよ赤ちゃんだったのに
もう9歳、そりゃ飼い主も年取るはずです(*´▽`*)
記念日にもお祝いありがとうございます☆彡

体調も体重も現状維持をがんばって
お薬飲みも続けていこうと思っています★
毎日毎日、今を大切に…本当ですね(>_<)
みんなみんな長生きしてもらいましょうねーーー!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
