<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Halloween&3歳1ヶ月目前♪
ハッピーハロウィン♪
DSC_05350003.jpg

今年も北大の銀杏並木で
キャバちゃんお友達と仮装おデートヽ(*^^*)ノ

IMG_00040001_2015110213170457f.jpg


この日は札幌で初雪予報!!!

キャバちゃんパワーで晴れ間が見えていたけど
寒いっ{{ (>_<) }}

マロンちゃん♪
IMG_00070006.jpg


MARONくん♪
IMG_00090002.jpg


心くんと和くん♪
IMG_00080005.jpg


Rianちゃん♪
IMG_00110004.jpg
キュートな風船ショットーーー(* ´艸`)♡

きなこちゃん♪
IMG_00120003.jpg


写真はほとんどWマロン家からいただいたものです(_ _)♥

IMG_00100001.jpg

百均グッズに包まれた我が家のキンたん写真もたくさんありがとう~!!

IMG_00010002.jpg

ゆったんもいたけど寒くてずっと抱っこまん。
先にパパと車に逃げ込んでいたよ~

解散後すぐに吹雪となりました(゚o゚;;

美味しいお土産たくさんご馳走さまでした!!!



おうちでも一応ハロウィーン♪
PA3136360006.jpg

ゆったんの昨年買った黒猫ちゃん、まだまだ着れそう(^m^)
PA3136200009_20151102133401400.jpg

来週ある保育園の発表会でも黒猫ちゃんをやるゆったんです★
保育園のハロウィンではみんなでオバケになったみたい(*´`)

PA3136310007.jpg

尻尾フリフリ~
PA3136290008.jpg


夜は外食したのでランチにハロウィンっぽく…
PB0136500005.jpg

チョコペンが気に入ったゆったんでした★
PB0136550003.jpg


さてさて~
あと2日で3歳1ヶ月になるゆったん♪

DSC_24210003.jpg

なんというか…
口が達者!

組立てたおもちゃをバラバラにして
「パパが帰ってきたら直してもらおうね~」って言うと
『ママはなんにもできないからね♡』だって( ̄◇ ̄;)

DSC_24310001.jpg

そして
キス魔!

PA1835880011.jpg

こうやって顔を押さえてチュウしてきます。
口はダメ~って頬っぺにさせても口にしようとしてきます。

こりゃ保育園でやってるな…汗
ちなみにパパにはやりません(笑)

安心してください、履いてませんよ~
PA1835860001.jpg


DVDが再生されなくて
画面を必死にタッチする現代っ子★
PA2436050010_20151102134533e70.jpg


今月引越しする我が家。
引越し業者の見積もりとるだけでどっと疲れた~(パパが)
手続きが終わり新居の鍵をもらうだけでどっと疲れた~(パパが)
タイヤ交換してどっと疲れた~(パパが)

あとは私が疲れる番です。
今のおうちでの荷造り&掃除~~

やらなくちゃいけないことは山ほどあるのに
洗剤類に某人気ブロガーさんから拝借したラベルを貼ってスッキリ♡
PB0236620001.jpg

荷造りしてもダンボールに仕舞ったおもちゃで遊びたがる子と
ダンボールの角をカミカミしてボロボロにする子…

IMG_00300002_20151102140105ea2.jpg

ママ仕事休みます!


こんなブログでも覗きにきてくれているみなさまへ☆
しばらくブログお休みします(>_<)
落ち着いたらまた更新しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きぃ☆さん、この前はありがとうございました~
仮装、みんな可愛かったね!
キングくんのマントの後ろ姿が可愛かった~
うちも100均のカチューシャが大活躍!

おうちでのしっぽふりふり可愛いね♡
お引越し大変だ~
おもちゃ詰め詰めは一番最後だね♪
ママもパパも頑張ってね~!!

洗剤のラベル貼り替え、素敵ね^^
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
中止にならず集まれて嬉しかったです♪
写真たくさんありがとうございました‼︎
マロンちゃんがつけてると同じ百均には
見えませんでしたー(≧∇≦)❤️

おもちゃは最後ですね汗
今日は片付けようとしたアルバム見て
1時間経ってしまいました!
ラベル印刷してから何ヶ月も経っていたので
やっとです〜
みんなでがんばります⤴︎o(^▽^)o
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
