<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
起こさないから安心してね!
P21819060001.jpg
キング、こっち向いてよ!


P21819070007.jpg
毛むくじゃら面白いね~




キングを見てはニコニコのゆったん。

朝ごはんのパンを欲しがって『クーン、クーン』と鳴くキングには
大爆笑です(ひき笑い)♪


P21819100006.jpg


キングが両手を広げたら
ゆったんも広げたの~

たまたまだったと思うけど
真似っこしているみたいでした(*^_^*)






ソファでおっぱいをあげていると
隣で寝んねするキンたん

P21819120005.jpg

私の横に居たいのね♪ って思ったら大間違いだったよー

P21819170004.jpg



ゆったんが眠ったら
寝室のベッドに寝かせて、

そうしたらキングがソファに座った私の膝の上にくるか
遊ぼうってくるかだったのに



今ではゆったんの隣でまるくなって一緒に寝てることが
多くなりました。

P21819180001.jpg


私たちの顔を隙があれば舐めたがるキングも
寝ているときは舐めてきません。

だから隣で寝ているゆったんにもペロペロしません(*´▽`*)不思議~


一番、隙があるときなのに
寝ているから起こしたら悪いし…とでも思ってるのかなー



キングの温もりが
ゆったんを安心させて寝かせてくれているみたい☆





昨日は日中ずっとおでかけしていたので
20時に寝かしつけて21時には就寝のゆったん、楽ちんだった!
パパはスキーに行ってたし、キングも疲れてぐっすりだったから
お部屋が静かなのも良かったのかな★

しかも朝の5時までぐっすりで
今朝は朝寝しないでずっと起きていました~


なのでゆったんを隣に座らせて

大人気番組『いないいないばぁっ!』を一緒に観たよ~

P22019610003.jpg

テレビに出ている人がカメラ目線で笑うと
ゆったんも笑います♪

P22019650002.jpg


ついつい夢中で見ちゃったのは私の方。

気づいたらゆったんはテレビじゃなくて

テレビっ子のママを見ていたね…

P22019660004.jpg
今のうちにお片づけしなくていいの?


この子とも目が合った!

P22119780001.jpg
洗濯もの干さなくていいですか?





監視役がふたりも~

はいはい、ちゃんと家事しますよ~




夕方のもまた観ようっと♪
内容は同じなのかな。。。?


クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キング君顔を舐めないで一緒に寝るなんて優しい☆
うちはまだ寝るときは別なので 一緒に寝ている写真が
うらやましいです(*^_^*)
いないいないばあ うちも見てます☆
私も見てて楽しくて つい一緒に歌ったり踊ったりしているのですが
私がノリノリになると、ベビ君の冷たい視線を感じます(T_T)
隣で一緒に見ていた方がどうやらテレビに集中できるみたいです(汗)
いつかテレビを見ながら 歌って踊る日が来るのかなと思うと
楽しみですよね♪
【KAORIさんへ】
夜はまだゆったんはベビ-ベッドで寝かせていますが、お昼寝のときだけ
戸も閉めずキングも行けるように
していたら、いつの間にか添い寝するようになりました♡
油断禁物ですけどね(^o^;)

ベビくんがうーたん見て笑うと聞いて
ゆったんと見たいと思っていました♪
午前、午後とどちらかだけでもタイミングが合えばこれからも見たいです~
歌、頭から離れなくなりますねw
歌って踊る日、ベビくんならそう遠くはなさそうです~☆
No title
可愛いね~
ホント可愛いわ(#^.^#)
ゆったんもキングくんも!

表情も寝る時間も日々変わって
成長が楽しみ♪
キングくんとの距離は縮まるばかりだし!
お互いがお互いの存在を気になりまくってますね^^
No title
まだ、キングくんの方が大きいんだね☆
ゆったんの目にはどう映っているんでしょうね(^^♪
赤ちゃんの笑うツボって、え??ここ??って
不思議なとこがいっぱいで、笑ってる我が子を見て笑えますよね。

お互いが、お互いの体温と呼吸で安心してる姿って
本当に微笑ましいですよね(^^)
キングくんも、ゆったんが寝た時に自分も寝ないとって
リズムを掴んできたのかな?

いないいないばぁ、よく一緒に踊っていたら
姫達に笑われていました・・。
去年とか雪まつりに、ワンワンが来てましたよ。。
超寒いケド。ワンワンは丁度いいって言ってたわ(笑)
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
このふたりの可愛いやりとりが
毎日の楽しみになっています♪
添い寝している姿を見るとお互いが安心し合える仲に
なってきている気がしてとても嬉しいです(*^_^*)!
せっかく縮まった距離がゆったんに毛を引っ張られて
離れないといいですがw

【maronmamaさんへ】
重さはほとんど一緒で
抱っこするとキングの方が軽く感じるようになりました!
ゆったんを抱っこした後キングを抱っこすると
あんなに重く感じていたのに~
今日はおまわりするキングに大爆笑、
おまわりばかりさせられていたキングでした★
赤ちゃんのツボ謎だらけです!

そうです、ゆったんがベッドでねたら
僕も寝ようって当たり前のように♪
もうそれがキングのリズムになったんですね~

私もmaronmamaさんみたいに一緒に踊って
ゆったんのツボにはまるように頑張ります★
最近もワンワン雪の中にいること多いですが
そっか!寒くはないんですね(笑)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
