<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Merry Christmas☆彡2015
IMG_46680001.jpg

HO!HO!HO!
メリークリスマス★

PC2040810024.jpg


先週末にお祖父ちゃん、お祖母ちゃんと
パパの弟さん家族がうちに来てくれて
クリスマスパーティーしたよヽ(*^^*)ノ

PC1940650005.jpg

ゆったんは従兄弟のお兄ちゃんが大好き!
何日も前からチャイムが鳴るたび
○○お兄ちゃんかな!?って玄関へ走っていくほど
とっても楽しみにしていたもんね♪

PC1940700004.jpg

最初はちょっと照れちゃったけど
大はしゃぎ&笑顔いっぱいのパーティーでした☆

お兄ちゃんの10歳のお誕生日も一緒にお祝いできて良かったね♥


お祖父ちゃん、お祖母ちゃんから…☆

PC1940430008.jpg

大好きなはしご消防車!

リモコンで走行、はしごも操作できて
タンクに水を入れると放水もできちゃうよ~

PC2040800025.jpg
ゆったんが折り紙で作ってくれた水w

PC2040820023.jpg
コタツのスイッチを入れると消防車出動しちゃうの~

少し前には絵本と
PC2341270015.jpg

ずっと欲しかったトップハムハット卿のウィンストンも買ってもらっていたゆったん♪
PC0939530011_2015122608370067c.jpg

いつもありがとうございます♡

PC1940760002.jpg

弟さん家族からシリコンねんどとお菓子を…☆
引越しのお祝いと一緒にキャバちゃんマット~(*゚∀゚*)カワイスギル!!!


サンタさんからプレゼントはイヴイヴに届いたよ♪♪
その前日、保育園にサンタさんが来て
直接プレゼントをもらっていて(アンパンマンの食器)
手紙に書いたカーズじゃなくても喜んでいたゆったん(*^_^*)

PC2341550008.jpg
ディナーはチーズフォンデュ~

夜はサンタブーツを枕元に置いて寝て
おうちにも来てくれるかな~と就寝★

PC2341620006.jpg
デザートはチョコフォンデュ~

朝になって中を見たらびっくり!
プレゼントが入ってたよーーーばっちりビデオ撮りました笑

PC2341100020.jpg

マックイーンが入るトラック♡名前はマックで合ってるのかな…
サンタブーツに入るぴったりサイズ、さすがサンタさん(*´▽`*)
「サンタさんありがとう~!」って何度も言っていました♪


パパとママからのプレゼントもツリーの横に置いておいたので
着替える前に開けちゃったー

PC2341140019.jpg

お誕生日にもらったビルダーでも釣竿作って~の要求が多いゆったんに♪

PC2341190018.jpg
ママ、バケツちょうだい~



あと、ずっと買ってあげたかった
ドライビングマックイーン!

PC2341310014.jpg

持っているトミカも一緒に走らせられてこれは楽しい(^O^)

PC2341370013.jpg

大きくなって早く運転がしたいと言ってるゆったんに♪


ぼくにサンタさん来てなーい!!!
PC2341230017.jpg

キングにももちろんプレゼントあるよーーー(*´▽`*)

おやつとフードストッカー☆

PB2337890009.jpg

新しいハーネスを探していたんだけど
なかなか気に入ったものが見つけられず…

PC2341790005.jpg

ずっとずっと元気に大好きなごはんを美味しく食べて欲しいキンたんに♪

PC2341880004.jpg

これが一番のプレゼントかな~
豆腐チキンハンバーグとロールケーキ☆

PC2341970002.jpg
paku!paku!

イブは勤務先の社長から1人1個ワンホールケーキをいただいて
パエリアを作ったよー

IMG_47820002_20151226191505d9f.jpg

買い出ししたスーパーでは
あさり、サフラン、白ワインが売り切れで
みんなパエリアなんだーー!と走りました。


徹夜仕事続きのパパも一緒にクリスマスできて
良かったーーー♡
お付き合いしてから丁度10年、そりゃ歳もとるはずだ!
これからもよろしくねー( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ


っとここまでは良かった…

日付が25日に変わる瞬間、ゆったん生まれて初めてのリバース(;_;)!!

PC2341260016.jpg
写真は牛乳だと思ったら豆乳だったときのゆったん&影からこっそり見てるキングw


ちょっと汚い話になります。。。

今週、保育園で流行り出したウイルス性胃腸炎。
ゆったんもこの日帰ってきてお腹ピーだったから
嫌な予感はしてたのよ。
寝るギリギリまで元気いっぱいだったけど
リバースは突然に…

PC2442180001.jpg
写真は三代目がテレビに出ると歌って踊りまくるゆったん♪

うーん、話には聞いていたけど
それはそれは可哀想でした。
抱っこして袋を取りに行くときだったので
私も全身で受け止めちゃったから平穏を装うのに必死。

2回目からは「ペーしたい…」って教えてくれて
4回くらい吐いて楽になったみたいで
「ママ、髪の毛にニンジンさーんついてるよー」って
笑っていました。

PC2442190028.jpg
ランニングマン♪

後始末&消毒して徹夜明けパパと寝かせて出勤。
お昼で早退してパパとバトンタッチ。
無事にゆったん回復しました~ヽ(´▽`)/


クリスマス前後、毎年体調崩してるな…
ロタだノロだって流行る時期が今頃だから仕方ないかぁ。


今日から私とゆったんは10日間のお休みに入りました!
パパはもうちょっとガンバレー!


今年、最後の更新になりそうなのでご挨拶を☆

PC2341600007.jpg

休み休みのブログですが
今年も1年、沢山の人に励まされ続けることができました。
限定記事にしたりしなかったり、忘れていたりと
自由気ままになってしまって猛反省。。。
でも公開にしてコメントをいただけたりするとやっぱり嬉しくて♡

来年はなるべくきちんと限定記事にするように心がけていきます。
メッセージをいただけるときは公開記事へ管理人のみに公開で
もらえると嬉しいです☆

コメントをくださった皆さま、ブログへ訪問してくれた皆さま、
お友達みんなみんな今年も1年お世話になりました!!

どうぞ良いお年をお迎え下さいo(^▽^)o★

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、キング君、メリークリスマス。
サンタさんがたくさん来てくれましたね。
胃腸炎、すぐに回復してよかった。お気をつけ下さいね。

ゆったん、めちゃかっこい~将来は三代目?ランニングマンは小さい子にも大人気なんですね。
きぃ☆さん、1年お疲れさまでした。
今年はクリパーでしかお会いできませんでしたが、来年もまた遊んで下さいね。
よいお年お迎えください。

↓クリパーではありがとうございました。
今年もさらに楽しかったですね。
また、皆さんでお会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
可愛いハナちゃんサンタさん見ましたよ〜ハナちゃんもメリクリ♡
今年もキャバ子さんからの温かい言葉に
元気をたくさんいただいて色々乗り越えて
こられました!
お疲れさまって言葉にもジーン( ; ; )ありがとうございます☆
キャバ子さんも毎日早起き、お散歩に家事にお疲れ様でした★

ゆったん初リバース、焦りましたがすぐ
元気になって良かったです〜
三代目大好きでスイッチ入ると
もう止められません笑

キャバちゃん会、クリスマス会は会えて嬉しかったです♪
行きやすくなって暖かくなったらハナちゃん家近辺、毎週出没してるかもしれません…(o^^o)
来年も家族ぐるみでよろしくお願いします★
ゆったん、胃腸炎になったんですね…。
早く回復した様で良かったです。
上から下からって、とても辛いですからね(涙)

元気に年を年を越せそうで良かった!

ゆったん、マイク持ってる姿が渋くてかっこいい~🎵
ダンスも踊れるなんてステキだねー。

今年も楽しいblogありがとうございました!
来年も、家族みんな元気に楽しい一年になりますように!

息子は春から幼稚園なのでドキドキです。。。。
コメントありがとうございます★
【ふたばさんへ】
ふたばさん、拙いブログですが
今年もゆったんキング共々よろしくお願いします☆
無事に元気に年越しできて
のんびり❔お正月過ごしています(*^_^*)
息子くん幼稚園楽しみですね!
幼稚園はお弁当かな〜準備も大変だと
思いますがずっと一緒の時間が長かった分
心の準備もいりますよね>_<
沢山お友達も増えて息子くんもすぐ
大好きな場所になるでしょうね♡
楽しい1年になりますように…(o^^o)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
