<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おもちゃよりヒット!
ゆったんと同じお年頃の赤ちゃんたちで流行りの
くちびるのおしゃぶり始まりました。

歯が生えてくるんじゃないの~と思わせる
下唇が流行っているのに
ゆったんは上唇もはむはむ!

IMG_62070001.jpg

このマイブーム、可愛くて面白いんだけど

ママはちょっと寂しいよ~


笑いかけたら笑顔が返ってきてたのに

口がはむはむするのに忙しくて

ニコっとしてくれる回数が減りました(T ^ T) 

あと泣くこととお喋りも減っちゃった気がする。。。

早く違うブームこないかなぁ~




あと、おもちゃ遊びに飽きが見られますw

これを足にかけて~
P22520950005.jpg

外して~
P22520960004.jpg

おしまい!




そんな中、最近ヒットしたものがあったよ~

P22420570002.jpg

ゆったんがグイグイ引っ張っている紐の先にはコレ!

P22420670001.jpg

風船です♪

朝から夢中でグイグイ引っ張って遊んでいます。

P22420710009.jpg


買ったときもカートに乗ってちょっとグズグズしていたのですが
ご機嫌とりに良かったです☆
DSC_00610001.jpg



キングも黙って見てるわけがないですね~

P22520900001.jpg

ゆったんから奪ったのかもらったのかはさておき
嬉しそうに風船を運んでいたよ、、、


でも上を見上げれば風船がゆらゆらギラギラしていて
恐かったのかワンワン吠えていました。

P22520870002.jpg

それでも欲しがっていた理由は風船じゃなくて
重りにしていたアンパンマンだったよ~

P22521050005.jpg

P22521170004.jpg

甥っ子くんのママに
ゆったんがバレンタインでもらったんだけど…

P22520760001.jpg


寝てる間だけ借りよっか(*´▽`*)洗わなくちゃ~


それじゃ遠慮なく噛みます!
P22420480001.jpg

やっぱりもらおっか(´▽`;)





久しぶり(?)のプラス気温でのんびりお散歩♪

IMG_61100001.jpg

このまま春に~と願いは届かず
週末また荒れる予報が出ています

IMG_61960002.jpg

お散歩道もまだまだ1本道のままかな~


早く春よこーい(^O^)!



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くちびるおしゃぶりやりました!歯が生えてきそうですね☆
笑っている回数が一時減っても大丈夫♪
また笑ってくれるようになります☆
しかも 声を出しながら大爆笑(*^_^*)
ゆったんくん歯が生えたら どんなお顔になるか楽しみだな~
風船でご機嫌になるんですねーうちはまだ風船の存在を知らないので
見せてみたいなぁ(^^)v
そしてキング君風船を運んでいる姿かわいい~\(^o^)/
テレビ台の上にもキング君見つけちゃった(●^o^●)

No title
歯の生え始めって、笑顔が減るんですね。
でも“はむはむはむ…”のお顔も好きだなぁ~。
歯が生えた笑顔、楽しみにしています♪
ゆったん、風船に真剣!!
キング君“わっせわっせ”がめちゃ可愛いです(萌)
本当に欲しかったのは、アンパンだったのね。
ハナは風船を見せただけでしっぽインですよ。
ちょっと借りられてよかったね。

のんびりお散歩も今日まで?週末に晴れてほしいのに、逆だよね。
お気をつけお過ごし下さいね。
ゆったんはむはむ始まったんですねー\(^o^)/かわいいー!!!
でも、確かにおしゃべりとニッコリが減っちゃうと寂しいですね(>_<)

コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
やっぱりベビくんも歯が生える前の
マイブームでしたか~♪
つい最近までお喋りでお喋りで誰に似たんだろうって
話していたのに一気に無口になってしまって…(笑)
またニコニコ笑顔に戻りますよね!
ひき笑いではないキャハハ笑いをするのが楽しみです(*´-`*)

風船、上手に引っ張ったり離したりして夢中に遊んでくれました!
でもキングが風船を見つけては思い出したようにワンワンするので
普段は押入れの中に隠しています~
テレビ台のキングw スピーカーなんです★


【キャバ子さんへ】
歯が生えそうなのか
ずっとおっぱイ飲んでるつもりなのか
大人しいなぁ~と思ったらずっとはむはむしているんです(´▽`;)
これも成長のひとつなんでしょうけどちょっと寂しいです…
歯が生えたときもご報告させてくださいね♪

ハナちゃんも風船恐がりますか!
やっぱり~キングも駄目でしたがアンパンマン欲しさに
がんばって運んでいました☆
週末だけ吹雪マークってがっかりしちゃいますね~


【ゆていんさんへ】
とうとうやりましたよ~!
秀子ちゃんみたいに泣くときもこの口のまま
う~ん~う~ってうまく泣けずにいて笑ってしまいます(*´▽`*)♪ 
No title
そういえばうちも笑顔とお喋りが減った気がします!
新たなブーム到来で前のブームをやってる暇がないんですかね??
ハムハムも凄く可愛いですけど
やっぱり笑顔も見たいですね〜(^_^)
ブームって次から次へとすぐ変わるから
目に焼き付けておかねば…(笑)

ゆったんくんもキングくんも風船に夢中で可愛い〜(*´艸`*)
そして雪!凄いですね!

コメントありがとうございます★
【チコさんへ】
本当ですね~そのときのブームを
しっかり見ておかないと
また新たなブームがやってきちゃいますからね☆
次は何かなぁ~楽しみです(^o^)/

ゆったんもキングもツボが一緒なので
ひとつの物を共有できればいいのですが…
今年は雪が多くて、路肩には身長以上の高さの雪壁が連なっていますよ~(>_<)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
