<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
メリーに釘付け。
この可愛い手はだーれのだ?

PC0515270010.jpg

この可愛い足は?

PC0515290009.jpg


寝相が悪いゆったんの!

PC0515310008.jpg

朝起きたらびっくりのこの体制。

しかも本人、

PC0515360007.jpg

とってもご機嫌!


1ヶ月のときは何の興味も持たなかったのに
最近はベッドメリーを良く見るようになりました。

音楽も鳴らしていないし、回ってもいないメリーを
起きたよ~のギャン泣きもせず
ただただ楽しそうに見ています。

PC0515540005.jpg

回っていたのはゆったんだったね。

PC0515370006.jpg



大好きなお風呂上がりのお着替えのときも、
お腹がすいて限界~と泣いていたけど
メリーのお陰でとってもスムーズに。

PC0816420002.jpg

ミッキーやマリーちゃんもいる中
目で追いたがるのはゾウのダンボ☆

PC0816440001.jpg


目がキラキラ
PC0816550006.jpg


でもやっぱり
お腹ぺこぺこアピールが始まります

PC0816570005.jpg

親指しゃぶり覚えました。




IMG_5565のコピー

ずっと降り続く雪。

もう2m近く積もったところもあるみたいですね

IMG_5581のコピー

車の運転も気をつけないと。

昨日も今日もずっと家の中にいたので外の寒さは分かりませんが。。。





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

ご機嫌ゆったんですね~。
きぃ☆さんも、少しは楽になりましたね。
小っちゃいおててにあんよ、今に大きくなるんだろうな~。
ゆったん、たくさん飲んで大きくなるんだよ。
これからの成長も楽しみ、一緒に楽しませて下さいね。

キング君地域、今年は多いようですね。
そうそう、ゆったんとキング君を乗せての運転、お気をつけ下さいね。
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
メリーに夢中になっている間に洗濯物くらいは干せちゃうので大助かりです!
足も大きくなって新生児用靴下もきつくなりましたよ~
楽しみにしてくださりとっても嬉しいです(*^O^*)
12月にしては雪多いですよね(>_<)
ありがとうございます☆
キャバ子さんもハナちゃんとのお散歩道、気を付けてくださいね!
ゆったん、また大きくなったような!?
すくすく成長、順調ですね♪
あはは!メリーは回ってなくても、ゆったんが自分で回っていたんだね(笑)
夢中になれるものがあると、母としては楽ですよね!

キングくん、足が冷たくってヒョコヒョコ歩きかな?
歩きの人も車の人も気を付けましょう~
自転車の人は。。。お願いだからもう乗らないで!って感じ~
ゆったん・・・(笑)
ゆったんも、寝返り早そうですね☆
百日過ぎたらするかも!!
ダンボちゃんに何かお話してるのかな?
ダンボちゃんってキングくんに似てるのかなぁ~(^^♪
お耳が大きくて優しい感じが☆

↑ホントに。。。
冬に自転車は見てて怖いです。しかも、我が家の近くの保育園に子供乗せて(ヘルメットなし)くるママさん達見てるだけでハラハラです。
キングくんもヒョコヒョコ散歩頑張ってね♪
めっちゃ慎重なキングくんかわいい♪
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
1ヶ月前は広かったベビーベッドも
今では小さく感じいつまで寝られるかドキドキです(^_^;)
キングを目で追ってくれるようになったら
もっと楽しいんですけどね☆まだ全然視界に入らずなんです。

ひょこひょこのんびりながらも
リフレッシュお散歩時間楽しんでいます♪
自転車危ないです~
ここまで降ったらいっそ徒歩の方が楽ですよね。
本当、気をつけましょうね!

【maronmamaさんへ】
寝返り早いですかねーただただ回っていそうな気もw
ころんっていく瞬間見逃さないようにしないと!
楽しみです♪
ミッキーよりもダンボでしたー
確かに耳は似てますね^^

えー!ママさんたちでもまだ乗ってる方いるのですね…
さすがに今回の大雪ではもう無理のような、、
小さい頃はアイスバーンでもぐいぐい引っ張って
私が転んでも見向きもしなかったキングが
今ではかなりの慎重派になりました☆




プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
