<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お座りできた~?
3月に入って雪解けが進むどころか

IMG_67940004.jpg

積雪量が増えてる~><

IMG_67950003.jpg


でも今週はプラスの気温が続くみたいだから

今度こそ春がそこまでやってくるかなー♪


週末お散歩も


こんなはずじゃ…

IMG_68090001.jpg

なかったのに!!!

IMG_68080002.jpg

早くゆったんと公園デビューしたいね~




なかなかお外に出られないゆったん。
お家では暇をもて余し、とうとうこれが始まった!

IMG_6323.jpg

ゆったんにぴったりくっついてくるキングの毛を


ぐい~~っ!!
IMG_63770006_20130310222827.jpg

掴んで引っ張る!



IMG_63800005.jpg

うん、痛そうだね(+_+)

何度も何度も引っ張られていましたw

IMG_6399.jpg
お手やわらかにお願いしますよー

P22821740002.jpg
はーい♪





そんなイタズラゆったん、お座りが形になってきました☆

朝のご機嫌なときにちょこんと座らせてみたら
以外といけた~

P30823770011.jpg

ふたつ折りになっちゃうけど^^
P30823790010.jpg

まだまだ不安定ではありますが
寝かせておくよりご機嫌◎です♪

P30924110009.jpg

横に~
おっとっと。
P30924120008.jpg

前に~
おっとっと。
P30924200007.jpg


P30924220006.jpg

頑張って持ちこたえているのがたまらないです。

P30924230005.jpg



いいぞ~ゆったん
その調子(^O^)/

うつ伏せなんて大嫌い、
寝返りなんてするもんか~のゆったんに

応援クリックしてもらえると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
座っているゆったん君めっちゃ可愛い~(>_<)
ちょこんとした足も 必死にバランスをとっているゆったん君も
見ていて人差し指でちょんと突っつきたくなる~(笑)
ついに!キング君の素敵なパーマヘアーが乱されることになったんですね(T_T)
手加減なしの 力強さに見ていてビックリしますよね^_^;
今日うちはおもちゃでモコの顔を叩いて
モコはおもいっきり怒っていました(-_-;)きっとビックリしたんでしょうね^_^;
早く仲がよくなって欲しいと心から思った日でした(笑)
No title
ふたつおりゆったん、可愛い~
がんばれがんばれ!!
そうやって体勢を保とうとして、いろいろなところに筋肉がついてゆくのかな~

キングくん、引っ張られてイタタになっても
ゆったんの隣がいいんだね(#^.^#)

それにしても雪・・・もういい加減にして!
キングくん、深い雪の中を頑張って歩いてるね♪
頼もしい☆
No title
ゆったん、お座りお上手になりましたね。
必死なお顔で頑張っている体制に、手を差し伸べたくなります。
最後の笑顔なんて最高♪(萌)

キング君、なにをされてもゆったんのお隣がいいんだね。
“お手やわらかに…”のショットに激萌です。

ホント、減るはずなのに増えてるよね~キング君、すっぽり埋まってる~冷たくないですか?
お2人の公園デビューが楽しみですね。
私も早くそんな日を見たいです。
No title
お座り可愛いですね(〃ω〃)
うちも寝かせるより座らせてる方が機嫌が良いです。
景色が違って楽しいのでしょうか。

毎日少しでも座らせてると、あっとゆうまに長時間座れるようになりましたよ!
まだじゃっかんふらつくので目は離せませんが
腰もだいぶしっかりしてきたようで、たまに90度くらいの角度でも
自力でバランスとってます。

二つ折りもかわいいですけどね(笑)
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
お座りした足つんつん触らずにはいられないです(*´▽`*)
とうとう引っ張られ始めましたよー
ウェーブの毛がストレートになっちゃうくらいにw
ベビくん&モコくんに前もって教えてもらっていたので
キングも私も心の準備ができていたのでよかったです~
おもちゃで顔面はびっくりですね!
ベビくんも一緒に遊びたくて仕方がないんですね♪ 
モコくんちゃんと嫌だよーって言えるからすごいです☆
キングならびびるか叩かれたことに気づかないか…
ちょっとリアクションが楽しみだったりもします^^


【The maronさんへ】
つい最近まではふにゃふにゃにすぐ倒れちゃっていたのに
いつの間にか体制を保てるようになっていてびっくりです!
知らない間に筋肉もついているんですね☆

キング、毛を引っ張られながらも寝ていました(*゚▽゚*)
最後はゆったんのお顔につんってしてベッドに行きましたが、、、

深雪の中kingpapaとお散歩がんばっていました☆
ワガママを言えば雪解けの時期もお散歩には困るので
ぱっと無くなっっちゃって欲しいですね~


【キャバ子さんへ】
萌☆いただけて嬉しいです♪
このふたつ折りの体制から持ち直せなかったり
うつ伏せになって泣いちゃったときは
すぐに手を差し伸べてしまいます~
少し見守ることも必要なのかもしれないですね(*´ω`*)

必死に雪を漕ぐキングの姿も今シーズンは
これが見納めだといいのですが☆
早く暖かくなってみんなでおデートしたいです♪


【miccoさんへ】
もう寝ているのは飽きちゃったのでしょうかね^^
息子くんお座りもすごくお上手ですが
立っちもすごいですよね~(*^▽^*)!
やっぱり毎日の練習は大事なんですね!
まだ短い時間しか一人座りしていられないので
毎日少しでもお座りさせてみます☆
しばらくは可愛いふたつ折り座りを堪能しつつ
そのうちバランスがとれるようになったら嬉しいです♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
