<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちび怪獣★
たまにおうちに現れる“ちび怪獣”

P22320180008.jpg

ガオーでもギャオーでもなく

なんとも文字には表せないお叫びが聞こえてきます~

P22320200007.jpg
文字にするならギアアァ~だよ!


声が出るのが楽しいのか
お腹がすく10分前なのか
私に傍にいろって言ってるのか

理由はなんであれ
なんだか楽しそう♪

P22320240006.jpg

(^_^;)


寝起きの独り言は「キャッ」とか「ハイ~?」とか
イクラちゃんみたいな声で可愛いんだけどなぁ♪

怪獣さんになると結構なボリュームで
トイレに行っても聞こえます。

お家が狭いっていうのもあるけど…w



このちび怪獣さん、数日ぴたっと現れなくなったりするので
それはそれでちょっと寂しかったり~




今日もお座りして遊んだよ♪
P31024550001.jpg


ブログには時々しか登場しないバンボも
毎日1度は使っています。

IMG_68310001.jpg

バンボに座るのも安定してきたので
ご機嫌が良いときは
キッチンから見えるところで座らせて
ご飯支度もできちゃうようになりました☆

おんぶも楽だけど
やっぱり身軽なのが一番だ♪


泣いたらキングお願いよ~!
IMG_68400003.jpg


IMG_68410002.jpg


IMG_68420004.jpg


すごく助かる~(*^o^*)
 





おまけ

マロンちゃんママさんに教えてもらってから
ずっと欲しくて買おうと思っていた
Francfrancのキャバリアのマグカップ☆

旦那さんがホワイトデーに美味しいスイーツと一緒に
プレゼントしてくれました(^O^)ありがとう~♪

P22220120001.jpg






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんくん可愛い怪獣君ですね☆洋服もすごく可愛いの着ていますね♪
いくらちゃんみたいな声わかりますー出してました☆
キング君ママのお手伝いえらいですね☆
ちゃんと ゆったんくんのそばにいて、お世話しているんですね♪
最近モコはベビ君のそばにあまり行かなくなりました
きっと毛を引っ張られるのが嫌なんでしょうね(笑)
なのでツーショットの写真を撮るのが難しくなってきました(T_T)

ホワイトディに買ってきてくれるなんて優しい旦那さんですね☆
キング君とカップの写真 とっても素敵~☆



No title
キングくん、可愛い子守役♪
ゆったんもキング君がそばに来たら
すぐに泣きやんじゃうね
ママは大助かりね~

キャバちゃんカップ、ひとつひとつ顔が違うんですよね~
この前たまたま聞いていたラジオで「シュナちゃんとキャバちゃんが一番人気です!」
と言っていました
何だかうれしかった~♪
パパさん、相変わらず優しいね^^
No title
ゆったん怪獣なら、現れてくれても嬉しいな♪
すっかり、兄弟愛が伝わってきますね。ちゃんと、泣き止むなんて…。
キング君が子守りしてくれると助かりますね。
立派なお兄ちゃん役を勤めて、お利口さんなキング君です。
バンボにお座りの笑顔がかわゆす~(激萌)

パパさん優しい~♡カップ、なかなかゲットしに行けないよ~(涙)
チビ怪獣のゆったん可愛すぎます(^^)
とっても似合ってますー!
おすわりも上手ですね!!
キングくんが指導したんですかね♪( ´▽`)?
うちもおすわりの練習始めようと思います\(^o^)/
No title
こんな怪獣さんなら、喜んでウエルカム!!!
お座りも上手になりましたね☆
赤ちゃんって、ホントビックリするくらい大きな声出る時ありますよね。
その体から??って(笑)
キングくん凄いなぁ~♪魔法のチューだね☆
しかし・・
ついに始まってしまったのね。↓毛むしられる時期突入か・・。
なのに、健気に傍に寄って優しいね。キングくん。
どんな玩具より、きっとキングくんの事が一番スキになるね、ゆったん♪

papaさん優しいね★
キャバちゃんカップ(^^♪
まだゲットしてない・・。
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
このカバーオールも2、3回着た時点で
足がつんつんになってしまいました~
安物でもすぐ着れなくなっちゃうのは寂しいです。。
いくらちゃんのような声ふにゃふにゃでたまりませんよね(〃▽〃)
今のところまだ懲りずにゆったんの隣にきますが
1番引っ張られたくない尻尾狙われたらどうなるか分かりませんw
ハイハイするベビくんにくっついて歩くモコくん可愛かったので
ゆったんも動くようになるの待ち遠しいですよ♪

キャバちゃんカップは結構前に買っていてくれたみたいです。
みんなに優しいなんて言ってもらえて買った甲斐あったって
喜んでると思いますー☆


【The maronさんへ】
泣く泣く~ってときにキングがきてくれると
ニコってなることが多々あるので
本当に助かっています♪

kingpapaのお陰でお揃い仲間入りできましたー(*^_^*)☆
そうなんですよね!顔や体の模様も違うので
びっくりしました!!
The maronさんのお陰でまたキャバちゃん人気UPですね♪♪


【キャバ子さんへ】
そんなこと言ったらちび怪獣ハナちゃん家にも
出没しちゃいますよ~!
わざわざバンボに座ったゆったんの隣で
遊ぶキングも可愛かったですw
ゆったんのおもちゃばかり欲しがるキングだけど
いざというときはお兄ちゃんしてくれるので助かります♪

みんなでお揃い♡そしてキャバちゃん人気No1に
なるといいですね(*゚▽゚*)★


【ゆていんさんへ】
秀子ちゃんもそろそろ可愛い怪獣さんに
なりますよきっと♪もう叫んでるかな…(*´-`*)
キングが指導していたらお座りの次は
お手とおかわりができちゃいますよw
秀子ちゃんのふたつおりになっちゃうお座りの姿
可愛いでしょうね~☆ 


【maronmamaさんへ】
王子くん姫ちゃんもウェルカムしてくれますかね…★
本当、いつからそんな声出るようになったのーってびっくりです!
時間帯によってはドキドキですよ(>_<)
そしてとうとう始まったんです、今日もぎゅうぎゅう引っ張られていましたw
今のところまだ魔法のチューしてくれてるけど
いつまで続くか見ものです~

みんなでマグカップお揃いになったら嬉しいですね~(*´ω`*)
No title
イクラちゃんみたいな声わかります〜!!
可愛いですよねえ(*´艸`*)
その声聞きながら朝起きるのが最近の楽しみです☆
そして怪獣ゆったんくん。可愛すぎ〜メロメロです♪
キングくんの子守っぷりもほんと羨ましい!
うちにも出張子守に来てほしいです(笑)
…でも子守してくれるのはゆったんくん限定なんだろうなー(^O^)

あ、そのマグカップ私も可愛いな〜ってお店で見てました。
旦那さん優しいですね!
コメントありがとうございます★
【チコさんへ】
朝はみんな可愛い独り言でママを起こしてくれるんですね(*´艸`)♪
朝から怪獣だったらそれはそれで目が覚めていいかもしれませんが★
キング出張子守り喜んで行きますよw
でもマメくんのおもちゃ奪ってしまって
泣かせちゃうかもしれません~(>_<)

キャバちゃんマグご存知でしたか♪
取手が顔だから持ちにくく何より勿体なくて使えずに飾っています☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
