<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
舐めた!&予防接種一段落~
P31426450014.jpg

やっと予防接種ラッシュひとまず一段落しました~


P31426460013.jpg

ヒブ、肺炎球菌、三種混合、ポリオの各種3回目と
ロタの2回目も終えてすっきり。


P31426470012.jpg

よくがんばりました(((o(*゚▽゚*)o)))

↑うつ伏せからの寝返り返りもまだ泣いちゃうよー



P31426420016.jpg
疲れたね~


あ、こっちの写真だった(>_<)

P31426440015.jpg
疲れたね~

↑寝返りを全くする気がないゆったんだよー


P31426920008.jpg


これで予防接種はあと半年くらい休憩できます♪

P31427000006.jpg

今のところ副反応も出なくて一安心☆

前回は翌日の夜に発熱したけど次の日の朝平熱に戻りました。



さて、あんまり動くことに興味が無さそうなゆったんですが

新生児の頃から… お腹にいるときから
足蹴りは激しかった!

そして今も仰向けにしては足だけは動く動く!
P31426870010.jpg

しかも器用~

P31426860011.jpg


P31427020005.jpg

P31427050004.jpg


とにかく足を上げていたいみたいで

暇さえあれば両足をつかむようになりました。

P31225470002.jpg
暇だな~


両足つかみブームがきたら
靴下脱ぎ始めて、次は舐めるよって聞いていたら…



すぐに靴下を脱ぐようになって

P31627440004.jpg

そしてついに

P31225440003.jpg

口に届きました!

聞いていた通りトントン拍子にやりましたw


裸にするともっと調子づくみたい~

P31527410005.jpg

手に加えて足も除菌が必要になったね(^_^;)




次回はキングの出番はあるかなー(T ^ T)ゴメンネ



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ついに!お口に\(^o^)/
この姿可愛いですよね~♪
それにしても足器用ですね~
うちはお腹にいる時はしゃっくりを頻繁にしていて
やっぱり 生まれた後もしゃっくりの多い子です☆
お腹にいるときの癖は生まれた後も続きますよね(^^)v

注射一安心ですね♪
ゆったん君 きぃさん お疲れ様でした~\(^o^)/
そして キング君の登場がないと ちょっぴりさみしいー(>_<)

コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
この足の指しゃぶりも今だけのお楽しみ、
赤ちゃんの見たかった仕草のひとつでした♪
しゃっくりも分かります~(^O^)
その子その子の癖って結構お腹にいるときから
始まっているんですよね☆

とりあえず注射ラッシュが終わってほっとしています!
寂しいって言ってもらえるとなんだか嬉しいです♪
キングも喜んでいますよー♡
予防注射お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
早いですね!!
うちはまだ4種をまるっきり打ってないので、結構かかりそうです(ー ー;)

ゆったん足なめできるようになったんですねー!!
スゴく可愛いです★!!
おすわりも上手\(^o^)/
きっと寝返りももうすぐですね!!
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
4種なら全然ゆっくりでいいですものね!
ゆったんの病院は3種+ポリオだったので
注射回数が多くなっちゃいました~
最近も悲しいニュースがあって色々考えさせられます…

足舐め、おむつ替えの度チャンス~って舐めていますよ~(*^^*)
寝返りはいつになることやらデス♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
