<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Happy☆ハーフバースデーヽ(・▽・)ノ
今日でゆったん
祝★6ヶ月になりました!

IMG_72300001.jpg

Happy♡ハーフバースデー to ゆったん☆

不器用ながら頑張ったガーランドの飾り付け(>▽<)
参考にさせていただいたえりゐさんありがとうございました♪


ゆったんが生まれて半年、
キングもお兄ちゃんになって半年経つんだね★

IMG_72400002.jpg

この6ヶ月を思い返すと
不思議と大変だった記憶はあまりなく
とにかく癒されまくりの毎日だった気がします☆

あんなに痛かった陣痛の痛みがどんなものか
分からなくなるのと似てる感じなのかなー

P33133310001.jpg

◆6ヶ月のゆったん◆

身長 ・・・ 68.5cm
体重 ・・・ 7480g


* 離乳食スタートして5日目。
 10倍粥を小さじ3食べられるようになったよ。

* 授乳は1日5~7回。
 左右 各10分くらい。

* 睡眠は平均9時間のうち
 最近は1回しか起きないようになったよ。
 たまに朝5、6時まで寝てくれることも♪ 

* お昼寝は午前、午後1回ずつ
 30分~2時間半 おんぶ(抱っこひも)かベッドで。

* 寝返りはまだしません。
 お座りが形になってきて足が突っ張るようになったよ。
 ご機嫌が良いときは長い時間うつ伏せでいられるようになったよ。

* くちびるおしゃぶりや怪獣ブームは落ち着き
 今は両足掴み&足舐めに全力を注いでる感じだよ。

* おもちゃを投げたりガンガンぶつけたりするようになったよ。
 ラッパを鳴らせるようになったよ。

ラジコンはまだ早いよ…

P40133970002.jpg

パパがゆったんにハーフバースデープレゼントを買ってくれました★
パパが一番嬉しそうだよ(*´~`*)

P33133300002.jpg

これからもゆったんの笑顔を守っていくからね♪



4月はお祝いごとが多い我が家☆
先日の2日はマイバースデーでした~

恒例になりつつあるインディアンボーイズケネルさんで
Wお祝いランチをしてきました♪
IMG_73610004.jpg

満席で少し待ちましたが
お気に入りの2階席に座ることができました★

IMG_72510002.jpg

以前はこうやってキングとメニューを見てたね。
今はゆったんがお膝の上を占領しているけど
すぐにまたキングの場所になるから待っててね!

IMG_72490003.jpg

IMG_72560001.jpg

キングが待っているのは膝の上が空くことじゃなくて
ご飯だね(*´▽`*)

IMG_72880008.jpg

行く度にどんどんメニューが増えている気がします♪
ケーキセットもすごく美味しかった~


ぼくのご飯はまだですかーーー!!!
IMG_72810009_20130403135618.jpg

ランでも少し遊びましたよ♪
IMG_72930007.jpg

ゆったんも一緒に食べられる日が楽しみだね(^O^)

IMG_73470005.jpg


20代脱出の誕生日だったので複雑でしたが
おめでとうって言ってもらえるとやっぱり何歳になっても嬉しいです♡

20代最後の日には親友がプレゼントを持ってお祝いに来てくれて
ゆったんも抱っこしてもらえて満面の笑みw
離れている親友からもプレゼントが届きました☆
ゆったんにもあったよ~
P40133700008.jpg

すっごく嬉しかったよ~ありがとう(;_;)★



旦那さんももうすぐ誕生日♪
誕生日が近いのでプレゼントは毎年一緒に買いに行っています。


当日もケーキは買ってきてくれるって言っていたのですが
旦那さんからは初めてのお花をもらいました☆
IMG_73840001.jpg

今までお花なんて買う旦那さんじゃないのでびっくり!
ちょっと感動しました♡ちょっとって…w

いつも家族の為にありがとう(o^^o)



ママになって初めての誕生日、
家族と一緒に過ごせることに感謝、
笑顔を絶やさないで過ごしていきたいです♪


パパとママになってからも半年☆
今宵は乾杯だー( ^^)/▽▽\(^^ ) ノンアルコールで…



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん君ハーフバースでおめでとう\(^o^)/
きぃさんもお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ようこそ30代~(笑)
たくさんのハッピーで見ていて幸せになりました~♪
帽子姿のゆったん君かわいいですね~
そして
パパさんついにやりましたね(笑)
ラジコン喜こんでいましたでしょ(^^)v
しかも可愛いラジコン☆明日主人に見てもらって
同じの買っちゃうかもです(>_<)(私が気に行っちゃいました☆)
ガーランドも素敵だし☆お花も素敵☆
パパとの二人の時間も楽しんでください(*^_^*)
No title
お3人さん、おめでとうございます♪♪♪

きぃ☆さん、ガーランドの飾りすごい!
私は子どもが半年ぐらいのころ、そんな余裕なかったな~と思い出しました
ゆったんも飾り見てる~
帽子も似合うね!

キンぐくんも色々頑張っているんだなーと
なぜかウルウル来ました

優しい旦那さんといつまでも仲良くね^^
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ゆったん、ハーフバースデーおめでとうございます♪
きぃ☆さん、お誕生日2日だったんですね(姪っ子と同じです)
おめでとうございます。

ガーランド、素敵☆
ゆったんが喜んでる様子が伝わってきます。
キング君、ますますお利口さんなお兄ちゃんになってきましたね。

これからも素敵な旦那さま、可愛いゆったん、キング君とのお時間を大切に♡
No title
ゆったんクン、ハーフバースデーおめでとうございます!
飾りかわいいですね♪

夜中1回しか起きないなんて、何て親孝行!
うらやましいですー。
最近は日によりますが夜泣きがあって全然寝てくれないです(^_^;)

旦那さんのお花のプレゼント素敵すぎです(〃ω〃)
うちは絶対しないだろなー(笑)
ハーフバースディーおめでとうございます*\(^o^)/*
あっという間ですねー!!

飾りもとっても可愛くて、私のやる気スイッチが入りました!笑
くまみみ?ねこみみ?帽子をかぶったゆったん愛くるしいです(^^)

週末に札幌へいくので
父と子がそっくりの親子がいたら私達かもです( ^ω^ )笑
ゆったんママ、すっご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
飾り付けとかして〜⭐
ゆったんは幸せ者ダネ!
絶対、大きくなって、写真とか見たら喜ぶだろうなぁー(≧∇≦)
私は、ユアちゃんに何もしてあげていなくて…反省(~_~;)
ゆったんママにいつも刺激されています。
これからも、色々な情報をお願いしますね^_−☆
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
ありがとうございます!!
ブログでちらっと拝見する雰囲気から
KAORIさん勝手に年下だとばかり思っていましたΣ(・д・)
同じ年代嬉しいです(*´▽`*)♪
いやいやうちのラジコン安物ですしちょっと不良品だったようで
旦那さん分解して直してました…(笑)
ラジコン気に入ったって言ってもらえてとっても喜んでいます~☆


【The maronさんへ】
ありがとうございます!!
先輩ママさん達も色々と考えてお祝いされているのを見て
見習わなくちゃと、ゆったんとキングが寝た後に
がんばってみましたがこれが限界でしたw

一緒にウルウルしてくださったんですね(´;-;)
膝の上のゆったんを見ているキングを見て
胸がチクっとしました★
またお花を買いたくなるような
良き妻になれるように日々精進します~(>_<)


【キャバ子さんへ】
ありがとうございます!!
姪っ子ちゃんと誕生日一緒だったのですね☆
子供の頃は1番に歳をとれて嬉しかったのにな…w

飾り、皆さんに素敵と言ってもらえてすごく嬉しいです!
ゆったんまたしても風船に夢中でした♪
キングにもあげたら怒りながら追いかけて
爪で割れちゃってますます恐がってしまいました><
忙しいのに家族との時間もつくってくれるkingpapaに感謝です★


【miccoさんへ】
ありがとうございます!!
そうなんですよね、日によるのですが
どうやらゆったんは結構寝てくれている方みたいです★
次の日用事があるときに限って夜中にギラギラ目が覚めているのが
恐かったりしますが(汗)
miccoさんも寝られるときに休んでくださいね(>_<)☆

うちこそ花をプレゼントだなんて無い派だったんですよ~
これが最初で最後かもしれませんw


【ゆていんさんへ】
ありがとうございます!!
あと同じだけの時間を過ごしたらもう1歳なんですよね~ヽ(´Д`;)ノ早い早い

他のママさん達の方がうーんと素敵なお祝いされていますよね☆
こんな飾りでもやる気スイッチONになってもらえて光栄ですー♪
帽子はくまさんかな、薄毛頭に紫外線対策でGetしました!
わぁ~札幌くるのですね(^O^)どこかで見つけられたら嬉しいです!
気をつけて来てくださいね★


【ユアちゃんママへ】
ゆあちゃんもハーフバースデーおめでとうございました!
可愛いお祝いメール嬉しかったです~(*´▽`*)♪
うちは男の子だから写真見せても「ふーん」で終わりそうな気が…w
私もいろんなママさんたちに刺激を受けています★
こちらこそ~これからも仲良くしてくださいね!!
水玉の折り紙、教えてください!
ハーフバースデー、おめでとうございます
!手作りガーランド、すごいですね。うちも3男が今月6ヶ月になるので、真似して作ってみようかと思います。水玉の折り紙、ネットで検索してもなかなかヒットしません。よかったら、どこで購入されたか教えていただけますか?
コメントありがとうございます★
【kiwiさんへ】
コメント残していただいてありがとうございます☆
三男くん今月ハーフバースデーを迎えるのですね(*^_^*)
おめでとうございます!
うちは昨日で10ヶ月になりましたが
息子くんと同級生になりますね★
水玉折り紙はダイソーで購入しました!
色々参考にさせていただいているブロ友さんの真似っこさせて
もらったんです(*´▽`*)
ギンガムチェックの折り紙も可愛いのでおすすめです♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
