<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ツボが一緒♪
キングが見つめる先にはアップルパイ。

PC1418100001のコピー

どうしても甘いものが食べたくて

面倒だったけど冷凍庫にパイシートがあったので

アップルパイをりんご2個分作って

半分以上ひとりで食べました。

乳製品控えてたけどバターたっぷり使っちゃった…(>_<)

キングにはフィリングにしていないただの角切りりんごを
ワンコ用クッキーに乗せてあげたよ~



こちらのキングが見つめる先には、

PC0716030001.jpg

ゆったんを抱っこしているパパ、

PC0716040011.jpg

が持っているおサルさん。


アップルパイを見るときと同じ、まんまるおめめ。

PC0716020012.jpg

サルのお腹はカシャカシャ音、足は歯固めになっていて
明らかにキングも好きそう、、、


ゆったんには他にもお祝いでもらったおもちゃが
あるからこれキングにあげてもいいかな?


いいよね(*´-`*)

いいって♪

PC0716220004.jpg

ワンコ用おもちゃでキングがはまったものがあまりなく
ニャンコ用おもちゃに手をだしたこともあったっけ。

でもそうだね、赤ちゃん用のおもちゃで探すと良かったんだー
カミカミしても安全だし。

PC0716250003.jpg

キングのお下がりをゆったんにあげることはできないから
ゆったんからお下がりたくさんもらおうね!


PC1117570003.jpg
ゆったんそれも使わなくなったらちょうだいね?


カシャカシャ絵本見つけちゃった。

PC0816630001.jpg

今ゆったんの1番のお気に入りだから
キングにお下がりいくのはまだまだ先かな。


待つ方も大変だけど、


PC1117590002.jpg
まだかな、まだかな


待たれる方も大変だね。

PC0816660002.jpg
遊びづらいよー



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Secret
(非公開コメント受付中)

待ってるキンたんと、困ってる風なゆったんの表情が
たまりませんな~(≧v≦)

今日一日、ほんわかと過ごせそうです♪
アップルパイ、美味しそう~。
キング君もおすそ分けあったのね。

ゆったんとキンたんに癒されます♪
キンたん、お下がりおサルさんよかったね。

ゆったん、最後の笑顔が最高(萌)
今度お会いできるとは笑ってくれるかな?
ゆったん、キングお兄ちゃんはいつでも待っててくれるよ(笑)

風邪が流行中らしいので、お気をつけお過ごし下さいね。
コメントありがとうございます★
【パル母さんへ】
ゆったんもキングと一緒で困ったちゃん顔が得意です( ´ ▽ ` *)
ほんわかって表現好きですー
ほんわかしたママになりたいなぁ☆

【キャバ子さんへ】
りんごの皮をむいているときからずっと待っていたので
あげないわけにはいきませんね(=´▽`)

嬉しいです~♪
ハナちゃんもいつも癒しをくれてます(*^-^*)
今度はゆったんキンたんコンビで笑顔振りまきますね!
いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます☆
風邪知らずのまま冬越せるように気をつけたいと思います。



No title
初めまして☆
私も今年生まれた男の子と犬と一緒に生活しています(^^)
うちの犬もよくベビのおもちゃを欲しがります
キング君の熱い視線かわいくて思わずお邪魔させていただきました(^O^)/
ゆったんくんももうお下がりをあげちゃうなんて優しいですね(*^_^*)
またお邪魔させてください☆

コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
初めまして★
ご訪問ありがとうございます!!
同い年の男の子&ワンコ暮らし、
一緒でとても嬉しいです(*^^*)
ワンちゃんやっぱり欲しがりますよね。
同じおもちゃを買ってあげても結局
ゆったんのを欲しがるんだろうな…
気まぐれ更新ですがまた遊びにきて
いただけたら嬉しいです♡

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
