<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ファーストカット!& cafeさくら☆
P41539740006.jpg
ん!!!


お座りさせて二つ折になっちゃっても
自分で体を起こせるようになりました☆

がんばって体制を戻している姿が
すごく可愛いです~


さて、今回の記事のタイトルは「ファーストカット」


P41539730007.jpg
カットするところ無いし~(笑)


そうだよね、ゆったんじゃないよね(^_^;)


ファーストカットはキング。




ヒゲや胸毛、足の毛もいつもカットしているし
P41940650006.jpg

耳の毛だって何度もカットしたことあるけど
P41940710005.jpg


初めてカットしました
キングの尻尾!!

P41940750004.jpg
ガタガタもいいとこですよ。


ご自慢のすだれになっていた長い毛の部分を
思いきって切っちゃいました~(^_^)サッパリ!





週末は長沼町のDOG RUN & CAFE さくらさんへ♪

今回で3回目です☆

P42040800001.jpg

なんと今回も会えました~!!!

IMG_78850003.jpg

ルークくんとクーくんに会うのも3回目ヽ(*^^*)ノスゴーイ
会えたらいいな~と思っていたら本当に会えるなんて
すごく嬉しかったです♪

お洒落でとってもお利口さんの美男兄弟ちゃん~
ルークくんのサラサラヘアも相変わらずでした★

IMG_78770004.jpg

あっち向いてホイの微妙な距離感も相変わらずでしたよw




こっそりゆったんもお邪魔しまーす

IMG_78990001.jpg

狭い?

IMG_79060009.jpg



さくらさんへ行くといつも思うのが
常連ワンちゃんたちの愛想が良いこと☆
ワンちゃん同士ご挨拶するのも上手だし
ゆったんにもみんな優しい顔で近寄ってきてくれました♪

IMG_78510008.jpg


ランチもコーヒーもやっぱり美味しい~★

IMG_79130004.jpg


食事の時はパパと交代でゆったんを抱っこしていたのですが
もう黙って見ているゆったんではありませんでした。

IMG_79180003.jpg

IMG_79290001.jpg

離乳食が始まってますます食べ物への興味が強くなってきたかな♪
といっても、目の前にあるものなんでも
口に入れたいお年頃なんだけどね(^_^;)

誰かさんみたい♡

IMG_79410005.jpg

うん、そっくりw

IMG_78680006.jpg


■さくらさん、今後は軽食のみになるそうです■



少し風がありましたが晴れ間も見えて
ランで遊ぶワンちゃんたちには快適なお天気でした♪

ランでは結構モテるキンたん。

IMG_79500006.jpg


耳を短くカットしたので
うさぎ耳もたくさん見られました(*´▽`*)

IMG_79900005.jpg

IMG_8002.jpg


走っていてもなんかいつもと違うね

IMG_80120004.jpg

尻尾が軽くなったんだよ~



ドッグランではいまいち本領発揮できないキングだけど
久しぶりにノーリードで走り回れて嬉しかったね!


前回はお腹の中にいたゆったんも
初めてルークくんファミリーに会えたし
今回もまた楽しい時間を過ごせました☆

IMG_80240003.jpg
また遊んでねルークくん~!!




夜はバースデーパーティー♪
旦那さんの大好物を作って
ケーキはやっぱりアラカルトで(^^♪

IMG_80640001.jpg

IMG_80590002.jpg



おまけ

ゆったん初めてのお絵描きをしました☆

DSC_00680002.jpg

色も自分で何度も変えてました~(たまたまw)

できた!

DSC_00700001.jpg

お花畑を描いたよ~

しっかり保存していたパパなのでした★


クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさんお誕生日おめでとうございます!
おめでたいこと続きの春ですね~♪

さくらさん、行ってみたいと思いつつ・・・
マロンは楽しめないかも・・と思うとまだ行けてないです
キングくん、すっかりご挨拶も上手になったね!

しっぽも軽くなり、春だね~
ゆったんも順調に成長して、これからも楽しみがいっぱいだね!
No title
kingpapa誕生日おめでとうございます☆
健康一番で、ますますhappyな一年でありますように♪

さくらさん行かれたのですね。
行くと必ず、ルークくんファミリーに会えるって凄い!赤い糸?
キングくんも、ランで楽しめたし★
尻尾は軽くなったし。
ちゃんと、ワン同士で遊べるキングくん凄いなぁ~。
ゆったんも、食欲旺盛で何よりです(^^♪
早く一緒のもの食べれるといいのにね♪
あの箱に一緒に入っちゃる姿・・・(笑)
かわいい☆☆

↓のゆったんの得意顔、あの口ってよくやりますよね(^^)
今でもやってる王子だけど・・・(笑)
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ドッグランでのキングは自分の気配を消すのに
一生懸命でした(^_^;)
尻尾が見えたのも端っこにいるときか
ランから出られるって勘違いしたときくらいで、、、
ランも広いのでマロンちゃんも端っこで楽しめないかな~♡
キングよりゆったんの方がワンちゃんのお友達つくっていました(*´▽`)

【maronmamaさんへ】
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

これは赤い糸だと思ってもいいですよね!
土日のどっちに行くかギリギリまで
迷っていたし行く時間も重なるのもすごいなぁってつくづく…★
相変わらず愛想無しなキングも時折
細くなった尻尾を見せてくれていたのでキングなりに楽しんでいました♪

はむってお口、今でも王子くんやりますかーヽ(*^^*)ノ見たい見たい♡
私もkingpapaも大好きなお口です☆
No title
キングくんほんと可愛い〜(*´∀`*)つぶらな瞳が堪りません!
ゆったんくんもお座りもう出来そうですね☆
うちはまだまだな感じです。ぺこって折り曲がっちゃいます(^_^;)
頭大きいから支えれないのかも〜(笑)

離乳食も順調に進んでますね〜!
んっ!って顔のゆったんくんがラブリー♪

パパさんもお誕生日おめでとうございます(^O^)
コメントありがとうございます★
【チコさんへ】
いつもしょぼぼんのお目目が多いキング、
つぶらな瞳だなんて嬉しい~ですo(^▽^)o
お座りしたらすぐに二つ折になってしまいますよねw
それはそれで可愛いのですけどね♪

んっ!のお口は離乳食始めてから
すごくやるようになりました★
パパにお祝いのお言葉ありがとうございます!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
