<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
温泉デビュー★
連日雨雨雨だったGW

でも楽しまなくちゃ~!

と、札幌から車で約2時間のニセコへ行ってきました♪

IMG_00160021.jpg

のんびり出発して着いたときは丁度お昼。

ランチはグラウビュンデンさんのサンドイッチに決まり~☆

IMG_00240020.jpg


ほぼ満席、店内で食べてもよかったけど
ペット可なのはテラス席のみなので
テイクアウトして車で食べました♪

みんなで食べたほうが美味しい~(*^^*)

IMG_00290018.jpg


すごいボリュームでしたが美味しくてペロリと食べちゃった!

そして私、生のトマト食べられないのに
ALTサンドのトマトは食べられました~\(◎o◎)/

IMG_00450001.jpg



そしてGW中にゆったん温泉デビューしちゃおうと
ひらふ亭の日帰り温泉へ☆

IMG_0049.jpg

がんばるぞ~!

IMG_00510016.jpg

おでこに傷をつけてから
パパにせんとくんって言われてるゆったん。
言われてみればもうせんとくんにしか
見えなくなりました(*´`)↑この写真なんて特に…w


ゆったんと初めての温泉。
他の日帰りのお客さんも少なそうな時間を狙いつつも、内心ドキドキ。

連休最終日だったので泊まりの人も少なかったみたい♪

パパと男湯に入る?
IMG_00560014.jpg


いえいえ、ママとこっちだよ~
IMG_00550015.jpg

お家のお風呂でもパパと入ると泣くことが多いので
温泉デビューは女湯となりました。



ひらふ亭を選んだのは
ベビちゃんもウェルカム~な感じに惹かれました♪

ベビーベッドにおむつ専用のゴミ箱、
そして1番助かったものがバスチェアです☆

IMG_00640013.jpg

お子様用お風呂グッズが充実~


写真撮影はフロントでも念のため確認済みでしたが
丁度、他にお客さんがいなかったので撮ることができました★


大浴場も私とゆったんの貸切り♪
ふたりで入る露天風呂は最高でした~ヽ(*´∀`)ノ

おちっこしないようにハラハラしながらだったけどね(>_<)


洗い場でもバスチェアに座ってご機嫌なゆったん、
でもやっぱりのんびりはできないのでささっと済ませて
最後まで泣くことなく無事に温泉デビューすることができました♪


お風呂上がりの脱衣所では
寝かせておくと泣くのでこの方法をとらせてもらいました(*´~`*)
IMG_00780012.jpg


上がったあとに他のお客さんもどんどん入ってきたので
タイミングがよかった~

IMG_00800011.jpg

初めての温泉どうでしたか(*^^*)?

IMG_00820010.jpg

こうして一緒に入れるうちにたくさん温泉行きたいな♪

IMG_01020006.jpg
キッズスペースもあったよ~



最後にミルク工房でデザート食べてのんびり帰りました☆

IMG_01190003.jpg

IMG_01300001.jpg




雨降りでいろいろ予定が削られちゃったけど
ザーザー降りではなかったのが救いでした(^O^)
移動中はほとんど寝ていたキングとゆったんです★



おまけ

今年は顔出しパネルがあったらとにかく撮ろうがテーマになりそう

IMG_01130005.jpg
IMG_01460026.jpg


パパが予定に入れてくれていた
テラス席のみワンちゃんOKの「FUKUROUの森」も楽しみを延長☆
IMG_00110023.jpg

晴れた日にリベンジしたいですー♪



クリックしていただけると嬉しいです
        
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

7ヶ月に初節句に寝返りにゆったんいっぱいおめでとうございますー!!
初節句の料理すごく美味しそうだし、見た目も可愛くって
きぃさん尊敬します!!!

この記事をみて、温泉連れて行ってあげたいなーと思いました!
妊娠前は全然気にした事がなかったですが、
子供のためのものとか結構用意しているところもあるんですね!!
今度調べて行ってみようと思います!!
ゆったんも大きなお風呂で気持ちよかったでしょうね( *´艸`)羨ましいです( ^ω^ )
No title
ゆったん、温泉デビューおめでとう♪
大きいお風呂の入り心地はどうでしたか?
ゆったんが女湯を嫌がる前に、一緒に温泉行きたいな~(〃ω〃)

グラウビュンデンさん、ボリュームたっぷりで美味しいですよね。
雨だったのが残念、ハナ家は10日後に行く予定です(雨が降らなきゃだけど)
ゆったんのあんよを上げているお写真が可愛い~♡
せんと君…うんうん、納得(笑)
きぃ☆さん家も、ドライブに欠かせないおデザ付きですね。
“FUKUROUの森”ピザがめちゃめちゃ美味しいですよ。
ただ、強風の日に行くとテーブルの傘に注意です。
ハナ家が行ったとき傘が飛んで、危うくハナのところに飛んでくるところでした。
ゆったん、キンたんに飛んだら大変!!
No title
顔出しパネル、うちもGW中に行ったところでやりました(笑)
やってしまいますよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
変わったパネルも多いので、今のうちにやっておこうと思います(。-∀-)ニヒ♪

ベビーウェルカムの温泉があるんですね!
素敵過ぎです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪
毎年意識していたわけではないのですが
休みとって温泉に行っていたので、
そうゆう温泉も探してみようと思いました!
No title
こんばんは~☆
ゆったん 温泉デビューおめでとう!!
7ケ月頃になると一緒に温泉にも行けるのですね~
腰が座ってるとだいぶラクそうですね。
うちはまだまだって感じなので^^;
ひらふ亭はベビちゃんウェルカムなのですね!
ぜひぜひ参考にさせて下さい^^
我が家も行ってみたいです!
キングくんは車の中だったんですか?
サンドイッチのお店、可愛いお店で美味しそう!!
顔出しパネル楽しいですよね~♪
ゆったんとキングくん可愛いーーー!!
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
ありがとうございますーヽ(*^^*)ノ
尊敬だなんてそんな恐縮です。。。
こんなときしか頑張れないダメママですよ~
日頃の離乳食なんて適当っぷりもいいとこです(汗)

そうそう!行ったことがある温泉でもベビーベッドがあったとか
気にして見ていないので全く分からないんですよね。
ひらふ亭さんもHPにこのバスチェアの写真紹介していたので
安心して行くことができました♪
いいところがあったらぜひ教えてくださいね(^O^)☆


【キャバ子さんへ】
温泉デビューしてしまいました~ヽ(*´∀`)ノ
恐がるかなと思ったら以外にへっちゃらで
露天風呂からの景色を楽しんでいましたよw
キャーぜひぜひゆったんと温泉通のキャバ子さんのお供したいです♪
今月ニセコ行くのですね!!
その頃はもう暖かくなってちょうど良さそうなので羨ましいです☆
晴れますように!

早く傷が治って脱せんとくんしないとです(笑)
FUKUROUの森石窯ピザ食べたいです~
やっぱり美味でしたか!!ますます行きたくなりました♪
でも危なかったですね、、、改善されているかもチェックしてこなくちゃ(>_<)!


【miccoさんへ】
わぁ~なんだか嬉しいです♪顔出しパネル仲間(*´∀`*)!!!
うちは本人たちがあんまり乗り気ではないんですけどw
撮らずにはいられませんよね☆

ベビー連れに優しい温泉、
探すと嬉しいことに以外とあるんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり周りの目も気になるので少し早いかなとも思いましたが
こうして設備が整っていたお陰で
やっぱり行って良かった♪と思えました☆


【ジュリア*ママさんへ】
7ヶ月でも少し早いかなと思いましたが
思いきって行ってきちゃいました(*^_^*)☆
まだ不安定ではありますが
ひとりでお座りできるようになるとすごく楽になりました~
こういうベビちゃんにも優しい温泉があって嬉しいですよね♪
キングは車のゲージでお留守番でした><ダメ親。。。

グラウビュンデンさんは有名なお店で人気みたいですよ!
息子くんとジュリアちゃんの顔出しパネルも
見られるの楽しみにしていますね(*´∀`*)
連休は、温泉に行っていたんだねo(^▽^)o
ベビーチェアーがあるなんて、なんて良心的なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ひらふ亭行った事あるけど、ゼンゼン気づかなかった〜‼
温泉デビュー、大成功で良かったねっ⭐
いつも美味しそうなところで食べてるね〜o(^▽^)o
顔だしパネル、やりたーい‼
気温も上がってきたし、今度、遊んでください♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
悪天候&日帰りだったけど
一緒に温泉入るの憧れだったので
嬉しかったです( 〃▽〃)
キングとは果たせない夢だったからw
とっても良心的ですよね!!
今までは気づかなかったことがたくさんありますよね~☆
やっと暖かくなってきて嬉しいです~ぜひぜひ一緒に遊んでください\(^o^)/
お花見お散歩もしたいです~♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
