<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
超難関。
最近のゆったんは横抱きより縦抱きの方が好きみたい。

縦抱きは密着度がたまりませんね!

首がすわっていないから支えつつも
上半身は気持ち海老反りで。


今日も縦抱っこのまま眠ったので
夕食準備のチャンス~♪とベッドに運んだけど…

PC1719050003のコピー

目~ぱっちり。

これ難しい><

横抱きからベッドに寝かすのも成功率低いのに

眠いとこ起こしちゃってごめんねゆったん。


PC1719100002のコピー

はい(^^;

この時は目が覚めてご機嫌だったから
そのままご飯準備できました。

これも成長かな☆


週末散歩のキング♪

IMG_44880001.jpg

外行きたい、行きたい言ってはみたものの

寒くてびっくりー!


IMG_45210001.jpg

IMG_44960003.jpg

でも運動不足解消だね

IMG_45170002.jpg

帰り道は早い早い

IMG_45280004_20121219171003.jpg
早く帰ってゆったんの特訓しなくちゃ!


キングがゆったんに教えてくれてるよ。

PC1016870002.jpg

うつぶせからの顔上げ~


ゆったんなかなかやる気出してくれません。

足力はあるんだけどね

やる気ゼロだったけど
お尻が可愛かったからパシャリ。

PC1800190001.jpg

ママも大掃除やる気ゼロ






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、パッチリお目目だね~!
これからは起きてても良い子で頑張れるかな?

パンダさんのお尻に萌え~でした♪
No title
子供の背中センサーってすごいですよね★
うちもいまだにセンサー大活躍です(>_<)
ゆったんくんカメラ目線かわいい☆
キング君も男の子だしうちも男と男~(*^_^*)
いつの日か
一緒に遊んでくれるの楽しみですよね

雪多いのでまさかと思ったら北海道なんですね\(^o^)/
私も北海道です!すごい偶然♪嬉しいです(^^)v
No title
ゆったん、おめめぱっちりご機嫌なお顔ですね♪
トップのお写真、おばちゃん惚れちゃいそう(笑)
日々成長ですね。
ゆったん、ちゃんとキングお兄ちゃんの言うこと聞いて~ファイト(笑)

キング君地域も雪が多いでしょう?

ゆったん、パンダちゃんのお洋服が可愛い~おちりに(激萌)
コメントありがとうございます★
【茶々丸母さんへ】
ベッドに下ろすと抱っこしててよーと泣いていたのが
最近ではママの下手くそと言わんばかりに目~ぱっちりでした!
萌え~ありがとうございます☆
このお尻でハイハイしてたら可愛いですよね♪
その頃にはもう着られないんだろうな(>_<)

【KAORIさんへ】
背中センサー寝ていてもずっとスイッチONなんて、、、
もうしばらくこの敏感なセンサー外れないのですね~

♂3対♀1家族、同じです^^
そしてどさんこなのも一緒o(^▽^)o嬉しいです!
ベビくんとモコくんのやりとり見させてもらって
ますますこれからが楽しみになりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

【キャバ子さんへ】
ぐっすり寝てた子が一瞬でこうなんですもの、、、
可笑しくて笑ってしまいます~
うつ伏せが苦手なゆったんの良いお手本が
こんな近くにいたなんて♪あとはキングに任せますw
そのうち並んで顔上げ見せて欲しいです~

今回の寒波でまたまた積もりましたね!
気温もずっと氷点下なので
ツルツル足元気をつけてくださいね★
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
