<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ファーストシューズでお散歩!
お休みの日に一瞬の晴れ間に行ったお散歩風景です(^O^)

IMG_85620004.jpg
ゆったん、初めてのお靴履いてニコニコ☆

IMG_84660005.jpg
12cmのファーストシューズ、まだ少し大きいね。





こちらもニコニコのキングくん~

IMG_84090009.jpg

私か旦那さんか交代でひとりずつお散歩行くときには
なかなか見せてくれない楽しそうなお顔♪


IMG_84890002.jpg

お散歩の時間が減って
お留守番が増えちゃった。


IMG_84700004.jpg


それなのにゆったんと帰宅すると
ゆったんにもお帰り~って嬉しそうに歓迎してくれる優しいキング☆

IMG_83870010.jpg


そんなキングをゆったんも大好きなの~

IMG_85770003.jpg

なでなで上手~!

IMG_85780002.jpg



IMG_85790001.jpg

やっぱり毛を引っ張っていたのね(゚∀゚)!

IMG_85930001.jpg

優しいねキング(^_^;)



そんなゆったんをキングも大好きなの~
IMG_84490008.jpg


IMG_84550006.jpg
キング、サラダバーはじめました。



ゆったんも
お散歩が大好きな子になるといいな~
IMG_85410007.jpg

そしてたまにパパの釣りに付き合ってあげてね。

IMG_85530005.jpg

このファーストシューズを履いて
ゆったんとキングが一緒に並んで歩くその日が
パパとママは楽しみで仕方がないんだよー☆

IMG_85180001.jpg

今に歩いてみせるゾ!!
IMG_00150001.jpg



おまけ

連休が終わったとたん良いお天気が続いて
毎日お散歩日和です♪
今日は豊平公園でカタクリの花を見てきたよ~

DSC_00790001.jpg

チューリップはまーだまだでした。



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんとキングくん、お二人さんを見ていると
本当に癒されるね~(#^.^#)
きぃ☆さんもきっと充実したママライフを送っているんだな
と感じます♪

ほんと、GWが終わった途端v-278ですもんね
カタクリ咲いていたのね~
私は閉じたのしか見てないから(笑)
これからのお散歩もますます楽しみですね^^
No title
ゆったん、キング君ショット、ホント微笑ましいです♡
キング君もみんな一緒だと、嬉しいんだよね。
笑顔から伝わってきます。
なでなで?かと思いきや…キング君は触れられてるだけで嬉しいんだと思います。
すぐに、ゆったんがリードを持ってお散歩する光景が見られそうですね。

お花が見え始めてきました。
頑張って咲いてほしいね。
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
そう言ってもらえると嬉しいですー(*^-^*)
左にキング、右にゆったんって挟まれて寝ているときなんて
もう一生起きたくない気持ちにさせられますw

GW終わった途端晴れてまた週末になると雨なんて~
平日なのにみんなカタクリの写真撮りにきていました♪
ここワンコNGゾーンなんですよね><
チューリップとマロンちゃんも楽しみですね☆


【キャバ子さんへ】
ふたりとも言葉を発せない分
こうして笑顔を見られると本当嬉しいですo(^▽^)o♪
お家でのキングからはいつもつまんないって聞こえてきそうですが~
そうなんですよね!ゆったんが触ってくれて嬉しいんですよねきっと☆
ぐいぐい引っ張って歩くキングが
リードを持ってるのがゆったんだとゆっくり歩いてくれる気がしてなりません♪

お花見お散歩、
これから良い季節になりますね^^!!
No title
こんばんは~☆
なんだか土日になるとお天気悪い予報ですよねe-263
やっと冬眠から目覚めたのに(笑)なかなかベビーカーの活躍がありません^^;
ゆったん、今にも歩きそうに見えます~
ちっちゃい靴可愛い!!
今から選ぶの楽しみになってきました♪
キングくんがゆったんにチュー♡?してる写真、いいですね~e-287
私もこういう写真撮りたいです~☆゚・:,。゚・:
もうちょっと先ですねー^^;
こちらの公園も芝生が綺麗そうで広くて素敵ですね!

No title
わぁ~~どんどん大きくなるゆったん、お座りもしっかりしてきましたね。
キング君とゆったんの微笑ましい姿はホントにステキ!!

ゆったんのファーストシューズに肉球付いている~~(笑)
キング君とお揃いだね(笑)
揃ってお散歩する日が楽しみですね♪

ここの公園カタクリも沢山咲いているんですね。
チューリップが咲いた時のお散歩写真も楽しみにしています♪
No title
きぃ☆サン、ご無沙汰しちゃってましたー。
5ヶ月放置のmieでございますw

ゆったんもキンたんも元気そうですね♪
おでこの傷って付きやすいのかなー?(元気な証拠?^^)
先日会った友達のチビちゃん男の子も同じ場所に付いてて☆
同じだーと思っちゃった!

ファーストシューズがちょっと大きい感じも可愛い~
ゆったんがキンたんを散歩してくれる日が来るのかと思ったら
ワクワクしちゃいますね!
No title
ゆったんが、クック履いてる~☆
かわいい~♪
ホント、今にもゆったん歩き出しそうですね(^^♪
お外でも・・・毛むしってるし(笑)
キングくんエライなぁ~。ひたすら耐えて★
キングくんのリードをベビーカーにつけたら
犬ぞりの様に引っ張って走ってくれそう!

↓kingpapa・・・『せんとくん』には笑っちゃいました。
確かにぃ~・・ごめん、ゆったん。
温泉デビューおめでとう☆
ホント、ベビー付になって初めて気づく色々な優しさや気遣いに
行く所々で感謝ですよね♪
コメントありがとうございます★
【ジュリア*ママさんへ】
本当ですね~ ずっとお天気良かったのに(>_<)!
桜の開花も遅れているので来週に期待ですね♪
ファーストシューズ、まだ早いかなと思いましたが
小さい靴可愛いですよねー
今はただの飾りでもやっぱり買って良かったです(*^_^*)☆
息子くんとジュリアちゃんのチューショット楽しみですね!!!
ここの公園、昔はもっと広かったのですが
ロープでワンちゃんNGゾーンができてしまったんです。。。
それでも広くて綺麗なので久しぶりに行ってきました☆
コンベンションセンターの横の公園です^^


【ritzさんへ】
ゆったんお座り上手になってきました~♪
お家でもゆったんがお座りしていたらいつの間にか
キングも横にお座りしていますw

ritzさん見つけてくれたんですね~ヽ(*^▽^*)ノ
ファーストシューズ、キングとお揃いの肉球が決め手でした(笑)
豊平公園、きちんと周ると色々な種類の木花がたくさんあり
いつ行ってもお散歩の人たちでいっぱいな気がします☆
今年もタイミングよくチューリップ見られると嬉しいです♪


【mieさんへ】
わーい!mieさん(*´∀`*)♪
あけましておめでとうございます(笑)
あんきなちゃんもお元気そうでブログ更新嬉しかったですよ~!!

ゆったんのおでこの傷、私のせいなんですよ~(;_;)
今までは寝ている間にひっかいちゃったりするので
ほっぺや鼻に傷が多かったのですが
これからはおもちゃぶつけたり転んだりして
おでこの傷が増えそうです~><
ゆったんの記憶にもたくさんキングとの思い出を
つくってあげたいのでキングにはまだまだまーだまだ
元気にお散歩してもらわないといけませんね♪
今年も一緒に遊んでくださいねー(*゚▽゚*)ワクワク


【maronmamaさんへ】
クックって呼び方すごく可愛いですね(*´`)
冬に本当の犬ゾリをキングとゆったんにやらせようとしていた
kingpapaですよ~ まだ早いって却下しました!!!
来冬はゆったん乗せてキングがソリ引っ張ることになりそうです…(^_^;)

ゆったんがよくやる「はむっ」て口したお顔が
せんとくんにしか見えないですよね(笑)
今日、傷のかさぶたがとれてて脱せんとくんしましたヽ(・∀・)ノ
妊娠中もそうでしたが出産してからも行く先々で気づかされることばかりです☆ 
ワンコにも優しい場所がもっともっと増えてくれると嬉しいですね><
ファーストシューズだぁ〜o(^▽^)o
うちも、買って履かせてみたけど、すぐに脱げちゃうの‼
まだ、足のサイズが、10㎝ないみたい囧rz
ゆったん、きまってたね⭐⭐⭐
なんだか、キングが走っている姿がいいね〜\(^o^)/
見ているだけでもすがすがしい気分になります‼
ちょうど、あったかくなって、この夏には、2人⁉が一緒にお散歩している姿が早く見たいなっo(^▽^)o
ぜったいに可愛すぎマス⭐
ゆったん、足、強そう(蹴る力)だから、歩くのはやそー(^◇^;)
いつか、ゆったんとユアちゃんを一緒にお散歩させたいな〜‼(また、勝手に手をつないでたりして…♪───O(≧∇≦)O────♪)
コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
ゆあちゃんもファーストシューズ買ったのですね~♪
そうそう、まだ靴が大きいから脱げちゃうんですよねw
お靴履いて一緒にお散歩できる日が楽しみです(*´∀`*)!
キングはゆったんの見ている前でも嬉しそうに走り回って
お散歩の楽しさを教えてあげているみたいです^^
本当、歩いてお散歩するようになったら
また勝手にお手手繋いで歩いているかもしれませんねw
絶対可愛い~~早く見たいです><☆
あまり自分から動きたがらないので立つことはよくても
歩き出すのは遅そうですよー
その前にハイハイはして欲しいですよね!!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
