<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一回転!&アンパンマンベビーせんべい♪
ゆったんが一回転したよ~ヽ(・▽・)ノ


見て見て♪
P51447060013.jpg


いくよ~

P51447080012.jpg


P51447090011.jpg

P51447100010.jpg


どうだ~!

P51447160009.jpg

2周目もいくよ~




やっぱり疲れた。。。

P51447210008.jpg



一回転といってもこの一回転でした(^_^;))

今はうつ伏せにすると後退でなく
こうしてくるくる回っちゃうようになりました。



ずっと見せてくれなくなった寝返りは
左斜め上からおもちゃで誘うとコロンとやってくれるようにはなりました。

おもちゃというかコロコロで誘うのが1番効果的☆

P51447250006.jpg

P51447270007.jpg

P51447290005.jpg

P51447300004.jpg

寝返りしたくてやっているわけでは無さそうなので
毎回「あれ?」って顔してます( ´艸`)♡





少し前におせんべいデビューしたゆったん。

P42842260002.jpg

上手に掴んで食べて可愛い(*´`)

P42842350001_20130510014143.jpg

そして聞いていた通り
手に持っている部分が食べられなくて困っていましたw

P42842380005.jpg

その度、キングが食べてあげようかって寄ってくる~~



そしてふたりで次のおせんべい待ち…(笑)
P42842430004.jpg



大抵、手に持っている部分はポイしちゃっていたのが
いつの間にか左手で持ち替えて食べることができていました♪

ポイするの待ち構えているキングはガッカリw

P50243060010.jpg


でも最初におせんべいを渡すときは
手よりも口で受け取っちゃうんだよー

P50243070009.jpg





昨日、
やーーーっと札幌でも桜が開花しましたヽ(*^^*)ノ

P51447310003.jpg

と、思ったら天気予報が下り坂!?

満開になるまでがんばって咲いてね~~!!!

P51447390001.jpg

GW雨続きだった北海道に
青空のお花見日和がありますようにーーー(>人<;)オネガイ





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんくん1回転やりましたね(*^^)v
嬉しいなぁ☆日々成長楽しいですね♪
おせんべい口で受け取るの一緒です~!!
しかも今もあります(>_<)
 手を出さずに口を開けるのが
ひな鳥みたいで可愛いですよね(笑)
モコを見ているからなのかな。。。

お花見日和来てくれないと困りますよね(>_<)
まだ寒くて うちは今日も暖房をつけちゃいました^_^;
一回転上手ですねーヽ(^ω^)ノ
あれ?って顔とドヤ顔も可愛すぎます( *´艸`)
おせんべい食べてる姿って赤ちゃんって感じでいいですよねー!
秀子にも早く食べさせたいー!!
離乳食も集中できるようになってすごいです!!
日々成長を感じますねー!!


No title
ゆったん、1回転おめでとう♪
やったね!!ゆったんの“ど~だい”ってお顔がナイス。
毎日、楽しいでしょうね。

おせんべいも食べられるようになったんだね。
あはっ、キング君が常に傍にいるよ~そうだよね。
おこぼれお掃除頑張るんだよ…キンたん。
お2人でおせんべい待ち、さすがお兄ちゃんキング君、一歩前に出ていますね(笑)

待ちに待った桜も開花しましたね。
せめて、今週末1日くらいはお天気になるように願いましょうね(きっと、道民皆さんがそう思ってることでしょう)
No title
てのひらに握ったおせんべいが食べられないの、
手じゃなくて口で受け取っちゃうの、
うちのムスコも一緒です*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっと口から遠めで待ち構えていても、
口開けて顔寄せてくるのがかわいいですよね(笑)

寝返りももうすぐっぽいですね!
うちはやっとずり這いを習得しましたが
寝返りからずり這いまで、あっとゆう間でしたよ!
ゆったん、一回転すごいねo(^▽^)o
うちは、決まって時計回りにいつも、回っています!
寝返りもそのうちバンバンやりますよ!寝返りからの〜仰向けの繰り返して、これからは、本当に目が離せなくなりそうだね(≧∇≦)
もう、おせんべいデビューしたんだ〜)^o^(
離乳食も順調そうで、うらやましいです!うちは離乳食があんまりはかどりません囧rz月曜日に相談してみますね…。
待ちに待ったポカポカ陽気がやってくるね*\(^o^)/*
いっぱい、お外で遊ばせたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
のんびりではありますが毎日着実に
成長を見せてくれることがこんなにも嬉しいのですねヽ(^O^)ノ
今もベビくん可愛いヒナ鳥食べ(笑)見せてくれるのですね(*´▽`*)☆
モコくんの影響だったらうちもキングの真似して…!!!

予報ではちょうど満開で見頃のときは
晴れてくれそうですよね♪
うちもまだ朝晩は寒くてストーブつけていますよ~


【ゆていんさんへ】
ついにやっと一回転しましたよ~w
あとは前進あるのみですよね!…ね(*´ω`*)?
おせんべいを食べさせてから
離乳食も口を動かしてモグモグするようになった気がします!
秀子ちゃんがおせんべい食べている姿も見たいですね~♪


【キャバ子さんへ】
ありがとうございまーすヽ(*^^*)ノ
ころんころん♪じゃなくて くるくる♪の一回転でした~
結構な運動量なのかこのあとのお昼寝ぐっすりです★

もう少し先延ばしする予定だったお菓子も
食べられるようになったら早速あげてしまいました~
今はよくてもこれからどんどんキングは食べられないものに
なってくるので、キングだけじゃなくゆったんにも
あげちゃダメだよって教えていかないといけませんよね、、、(^_^;)タイヘンダ-

週末に晴れることを期待せずにはいられませんよね~
神様お願いしますーーー!!!


【miccoさんへ】
やっぱり♡
息子くんと一緒の仕草なんですね~(*´∀`*)♪
口でぱくっとくるのも結構多めな量口に入れちゃってるのに
加えたままがんばって食べている姿が可愛くて大好きです★

息子くん、寝返り見せてくれてからズリバイまで早かったですよね!
ゆったんはまだ寝返りも習得できていないので
もう少し楽しみが後伸ばしになりそうです~(´・ω・`)


【ユアちゃんママへ】
ゆあちゃん時計回りなんですねー!
ゆったんは決まって反時計回りですw
ゆあちゃんもう寝返りから寝返り返りもバンバン見せてくれるんですか(*゚▽゚*)★
今度会ったらゆったんに教えてもらわなくちゃ♪
離乳食は本当思い通りにいかないものなんですね…
月曜日、聞きたいこといっぱい聞いて少しでも不安なこと減らしましょうねー><
冬眠が長かった分、暑くなりすぎる前に
たくさん外出たいですよね(*^▽^*)ワクワク!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
