<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
千島桜並木♪
今日もどんより曇り空かな~と思ったら
午後からお天気回復してくれたので

“寒地土木研究所”の千島桜を見に行ってきました(*^▽^*)

IMG_86490014.jpg

去年は夜に見にいったので昼間に行くのは初めて~
◆去年の記事◆

ライトアップした千島桜並木も綺麗でしたが
昼間もやっぱり良かったです!

IMG_87880001.jpg

千島桜は咲き始めはピンク色で満開時は白色になるそうです☆

IMG_86680001.jpg

IMG_87600002.jpg

目線の高さに咲いているのがすごく魅力的です☆


ゆったんやキングの目線にまで♪

IMG_86620013.jpg

IMG_86890011.jpg


IMG_86940001.jpg

IMG_87330007.jpg



IMG_86790001.jpg

でも、ゆったんがベビーカーから身を乗り出して

夢中で見ていたのは桜ではなく草を食べているキング。。。

IMG_87170009.jpg

IMG_87210008.jpg

ゆったん真似したら駄目だよー

IMG_86770012.jpg




お散歩中は
「触らせて~」とおばあちゃん達にモテモテの
ゆったんとキングでした(*´▽`*)

IMG_8749.jpg

話しかけてもらえて嬉しかったね♪

IMG_87160010.jpg
IMG_00120001.jpg


★千島桜並木の一般公開は17日(金)今日の夜8時までだそうです★



神様ありがとう~
てるてる坊主ありがとう~

IMG_87420006.jpg

やっぱり青空と桜のコントラストが大好き!

IMG_87500004.jpg


今日も天気が良いみたい
どこへお散歩行こうかな…

週末も晴れてパパも一緒にお花見お散歩できるといいな~( ・∀・)〃




ゆったんが私の父に似ていると言われることが多くなってきたよ~
なんか複雑(*゚▽゚*)!笑



クリックしていただけるとすごく嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



更新と育児の励みになっています☆
いいね!もクリックしていただいている方、いつもありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~、ゆったんお花見良いね♪
ゆったんもキング君もちゃんと桜を見ているように見えるけど!
サラダバーのキング君を見て、そのうち真似っこしちゃうかもね^m^
今年は寒地土木研究所に行けなかったので
行った気になりました~、満足♪

ゆったんのお顔、最初はパパさんに似ていると思ったけど
途中からママさんに似てるって思っていました!
これからまだお顔変わるもんね
どうなっていくのか楽しみね^^
No title
ゆったん、キング君、お散歩楽しいね♪
うふふ、ゆったんが見ていたのは、キング君のサラダバーだったのね^^;
覚えちゃったかな?ゆったん、真似しちゃダメよ。
桜、目の保養になりますよね。

男の子はママに似るって言いますが…言われてみると。
生まれたてはパパさん似だったけど、お顔がはっきりしてくると変わるものですね。
きぃ☆さんはお父さま似なの?

てるてる坊主、効果があったみたいですね(*^_^*)
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
去年は雨の夜桜だったので
青空の下の千島桜見てこられて大満足でした(*^_^*)
ゆったん、草を食べるキング目に焼き付けていたので
本当にいつか真似しそうですw
お喋りも毎朝キングがパンを欲しがるクーンって鳴き声
そっくりに声出すのでドキドキしています(笑)

本当ですかー(*゚▽゚*)♪
99%パパ似って言われていたゆったんが
最近は半々になってきてそれが今では
知っている人にはお祖父ちゃん似と言われてばかりで★
次は誰に似てくるか楽しみです~☆


【キャバ子さんへ】
もうサラダバー年々増してすごい食べて困っていますーー
そんなキングを目をまんまるくして夢中で見ているゆったんも
可笑しかったですがいつか草食べていたらキングのせいですね(^^;)

まだ半年しか経っていなくても
こんなにお顔って変わるものなんですね~新生児のころのゆったんを
写真で見ると違う子みたいで面白いです(*^^*)
私も小さい頃はよく父に似ていると言われていました☆
今に歯が生えてきたらまた変わってくるのでしょうね♪

ハナちゃんつけてたてるてる坊主効果ですよ~
明日、明後日も晴れマークになりましたし
楽しんできてくださいね(^O^)!
すっごーく?桜、綺麗だね〜(≧∇≦)
妊娠する前は、散歩とか全然してなかったから、今年はベビーカー押して、お散歩したいと思います。
ゆったんも顔が変わってきたんだね〜⊂((・x・))⊃
男の子は、お母さんに似るっていうから、ゆったんママのお父さんに似ているって事はやっぱりゆったんはママに似てくるんだよ〜o(^▽^)o
良かったねっ♡
でも、これからまだまだ変化するんだろうね〜(*☻-☻*)
成長が楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
No title
わぁ~☆桜綺麗~(^^♪
桜を見てるゆったんのそばで、サラダバーをしてる
キングくん・・・・いいね☆
マネして、サラダバー・・・(笑)ありえそうで怖い(>_<)
ゆったんのお顔も日に日に変わってきてますよね♪
イケメン度もUPしてる!!
王子が赤ちゃんの頃、お義父さんに似てて授乳が恥ずかしかった記憶が・・(笑)
今度は、キングくんに似てるくるかも☆

↓あかちゃんせんべい食べてるゆったんかわいいですね♪
その横で狙ってるキングくんも☆
ご近所のキャバちゃんがお孫ちゃんの赤ちゃんせんべいを
奪うようになり太ったって言ってましたよ(笑)
コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
私なんてキングがいなかったらずっとお散歩とは無縁の生活していました~
キングのお陰でお散歩には行き慣れていますが
まだベビーカーにはドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度一緒にお散歩してくださいね♪
毎日の変化には気づかないけど
写真を見るとやっぱりお顔がみるみる変わってきてるんですよね!
それでもパパ似だとは思っていましたが
そこに私の父が参戦してくるなんて(笑)
これからも楽しみいっぱいですね☆


【maronmamaさんへ】
やっと桜も咲いて良いお天気が続いて嬉しいですね(*^^*)!!
ありえそうですよね~ゆったんのサラダバー(>_<)気をつけなくては
そうなんです、まだ卒乳していないからなんか似てると複雑なんですよねwww
キングばっかり見てるから本当似てきそうです♪
難語もあーとかまーとかではなく
キャンとかクーンとかばっかりですし(^^;)

赤ちゃんせんべい、いくら塩分入っていないからとはいえ
米粉ですものね~ 
人ごとじゃないですそれ!これまた気をつけなくては~o(>~<)o

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
