<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
滝野すずらん丘陵公園☆
嬉しいポカポカ休日となりました


滝野すずらん丘陵公園でお散歩してきたよ~(^O^)

きのたんとゆったんキンたん♪
IMG_88720010.jpg


今年はチューリップの開花も遅れていたのでカントリーガーデンには行かず
渓流ゾーン(アシリベツの滝側)だけで楽しみました♪


ゆったんもベビーカーでのお散歩に慣れてきたのか
周りの景色を楽しむようになってきたよー

IMG_88670011.jpg

IMG_00200003.jpg


キングと何回も何回も来たアシリベツの滝

IMG_89080008.jpg


IMG_89160006.jpg
あの~ 記念写真撮りたいんですけどー( 」´0`)」





キングもベビーカーの横を歩くの上手になってきたでしょ♪
IMG_89350005.jpg


そして早々に腹ごしらえ~
お昼は焼肉ガーデン「あしりべつ」さんでジンギスカンo(^▽^)o

IMG_00120005.jpg

カラスがお肉を狙っていて恐かったけど
すごーく美味しかったです!!

おにぎりを作って持っていきましたが持ち込み不可だったので
芝生の広場でのんびり食べました☆

IMG_8947.jpg


IMG_8972.jpg


キングはクッキー、ゆったんはおせんべいを食べたよ^^

IMG_89540004.jpg

IMG_89570003.jpg

お外で食べるおせんべいは格別に美味しいね!


こうしてのんびりお外でゴロゴロできる日を待ちわびていたんだよ~

IMG_89630002.jpg


IMG_89660001.jpg
ゆったん、パパからのチューを全力で拒むようになりました(笑)
男同士だもんね((*´v`))クスクス



最後は夢の中のゆったんでした

IMG_90170015.jpg



IMG_89830017.jpg

IMG_90590014.jpg

キングも大好きな公園に
ゆったんも一緒に行けて嬉しかったね☆

ひとつずつ増やしていこう~o(^▽^)o







満開になった桜のお花見お散歩も忘れていません♪

IMG_00300001.jpg

IMG_90610013.jpg

IMG_91300012.jpg


今日、中島公園にちょこっと寄り道したら
もう桜が散り始めていました。
ピンクの絨毯の上をお散歩するのも好きです。


今週もみんなが笑顔で過ごせますように。

IMG_91660001.jpg


大好きなお友達の笑顔が1日も早く見られますように。
元気になったらゆったんと一緒に遊んでね!






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きぃ☆さんちものんびり楽しい週末でしたね♪
お天気が良いっていうだけで、だいぶ違うよね~

思い出がいっぱいの滝野にゆったんもね♪
きっとゆったんも大好きな公園の一つになるでしょうね
うちのお姉ちゃん2号がその昔、川に落ちちゃったことがあって
急きょ『きのたん』のTシャツを買ったことがあります(笑)
きぃ☆さんのブログを見ていると、自分の子供たちの思い出も
蘇ってきて嬉しいわ♪

キングくんがきぃ☆さんのお膝をゲットしているのが可愛いね^^
ソフトクリームを狙っている真剣な顔もね☆
みんな笑顔で過ごせると良いよね♪
No title
あ~・・・・・

滝野へ行かれたのですね。。。
実は、我が家この週末滝野か釣りで
チューリップまだだから、釣りに・・・。
滝野へ行ってたら会えたのかも(涙)

ゆったんと、キングくんの滝の前でのショット最高ですね☆
二人ともいい顔してる~☆
キングくんのとうきびをペロンちょしてるお手手もかわいい~♪
そして、ちゃっかりママのお膝をゲットしてる姿も♪

papaのチューを拒む・・・??
可哀想に・・・。
きっと、おヒゲが痛いのかも。
それか、わざと拒んでpapaいじめかな?

これからはピクニック日和ですね♪
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
やっと晴れた週末、お散歩気持ちよかったですね(*´▽`*)♪
キング家がおにぎり食べているときも
よちよち歩きのチビちゃん達が川の近くで
遊んでいてドキドキして見ていました~
きのたんTシャツ気になりますw 
お姉ちゃんたちの思い出が聞けて私も嬉しいです☆

ゆったんが寝ている隙にちゃっかり
ソフトクリームひとくちGetしたキングでした!
笑顔を見て元気をもらってまた笑顔に♪
マロンちゃんもいつも笑顔の連鎖つくってくれてありがとう~^^


【maronmamaさんへ】
そうだったのですねーーーー>▽<!!!
滝野は日曜日が無料日で混みそうだったので
土曜日に行ってきました~
またバッタリ会えたら嬉しかったですね(*´`*)
kingpapaの中では釣りも候補にあったみたいですw

滝の前ではご機嫌なおふたりさん、笑顔ショットが撮れました♪
お家ではお膝の上にくることが減ったキンたん、
まだまだこうして甘えん坊でいてほしいです★

確かに!近頃ヒゲのばしてます~ 
露骨に嫌な顔されたって落ち込んでいたので
剃るように言いますね(笑)♪
 




滝野公園懐かしいです!!!
小学校の遠足や高校の宿泊研修とか
でいった以来です( *´艸`)
素敵な写真ばかりですね♪
ゆったんもキングくんも楽しそうだし、気持ち良さそうです!

ゆったんおすわり安定してますねー!!
おすわりしてもぐもぐせんべい食べてるなんて…まさしく萌えーですね!!笑笑
No title
わ〜公園でお散歩気持ち良さそう〜!!
キングくんもゆったんくんもニコニコで相変わらず可愛いですね(^O^)♪
カラスがご飯を狙う…公園あるあるですね(笑)
私もこの間鳩に狙われたばっかりです(笑)

ゆったんくんお座りすっかりマスターですね!
うちもだいぶしっかりしてきましたがまだちょっと支えてあげないとペチャってなっちゃいます(^_^;)
寝顔のゆったんくんも可愛い〜!!プクプクほっぺつつきたいです♪
パパはちょっとションボリでしたね(笑)
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
ゆていんさんも思い出がある公園だったのですねヽ(・∀・)ノ!
これからお花もたくさん咲いて
秀子ちゃんとのお散歩にもってこいの公園じゃないですか♪

おせんべいを持っていない方の手が可笑しくて…
バランスとっていたのかな~?
ベビーカーに乗せても腹筋使って前のめりになっちゃうので
もうガンガンお座りさせちゃっています★


【チコさんへ】
こちらもやっとたくさん笑顔が見られる暖かい季節になりました♪
チコさん鳩ですか(>_<)!
なんとなく鳩なら可愛い気がしますが恐いですよねーー
もう、カラス苦手です。。。

まだまだ油断するとコローンといきますが
ぺちゃんとなっても起き上がれるようになったので
お座りしているときが一番ご機嫌です(#^▽^#)
お陰で寝せると座らせてって泣くことが増えちゃったので
座らせ過ぎも駄目だなぁと反省中です~(。-_-。) 
No title
とても良い気候のようでうらやましいです*:.。☆..。.(´∀`人)
京都は最高気温30℃越えの日が少しずつ出てきました・・・(^_^;)

レジャーシート持って芝生でゴロゴロは
我が家もやりましたが気持ちが良いですよね♪
ゆったんクンの寝顔、かわいいですねヽ(○´3`)ノ

私もお目めクリクリのあの子が気になっています・゜・(PД`q。)・゜・
早く元気になってほしいですよね!!!
コメントありがとうございます★
【miccoさんへ】
冬は逃げ出したい北海道ですが
やっと過ごしやすい季節になりました(*^_^*)
30度超え!!! 猛暑日も間近ですねー
暑いのに慣れていない&暑がりなので20度超えたら
暑い暑いヒーヒー言ってる私とキングは溶けちゃいますね。。。

芝生でゴロゴロ、そのままお昼寝できたら最高ですよね♪♪
寝顔のゆったん、miccoさんの息子くんも得意の
エアーおツぱい中でしたw

このまま回復してくれますように…☆
みんなの思いが届いてくれるといいですね。
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
