<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
間違えちゃった!
おはようございます

P51547590004.jpg

ここ2、3日はPM9時頃の授乳を最後にAM7時過ぎまで
寝てくれるゆったん。

こんなの久しぶり~~(#^.^#)

P51547600001.jpg

最近は起きたとしても
1、2回起きるくらいなので余裕のよっちゃんなのですが(古)


P51547630003.jpg

いっちょ前に寝癖がつくようになりました♪


と、話は戻って
ぐっすり朝まで寝てくれるようになったのが
たまたまかもしれないけど
テープタイプのおむつからパンツタイプに変えてからなんです☆




そもそもパンツタイプに変えた理由が、、、

先日、コストコへお買いものに行ってきたときのこと。

DSC_00830001.jpg

カートのベルトと持参した腰ベルトで
普通のカートにお座りデビューしたゆったん♪



いつも使っているおむつを箱買いしたつもりが
パンツタイプの買っちゃったーー(T ^ T)

P52148160004.jpg


いずれ使うし、まいっか~と
試しに1枚だけ使ってみることに☆

P52148210003.jpg

オムツ替えのときのゆったんは
ゴロゴロ転がるわけでもなく
どちらかというと足をバタバタさせるので
脱着はまだテープタイプの方が楽です!


でもゆったん、離乳食を1日2回食にしてから
うんぴがすっかり固形になったので
漏れる心配もないからパンツタイプでもいけるかな。

P52148230002.jpg

それにウエストが締め付けられないからか
以前より増して伸び伸び動いているような気がして
無駄にしたくない一心で
ゆったんパンツデビューしましたヽ(・∀・)ノ

P52148290001.jpg

しばらくはテープタイプと併用していく予定です♪



そんなこんなで夜寝てくれるようになったのが
果たしてオムツのお陰なのかは分かりませんが
ひょっとしたらひょっとするかも~



P52248570001.jpg


でも今日のお昼寝のとき
珍しく横向きになっていて
シーツにおちっこ漏れてましたー(*_*)ダメダこりゃ

P52248540002.jpg

うーん、やっぱりパンツタイプは漏れやすいのかも~(>_<)

P52248480003.jpg


キングが落ち込むことないんだよ~

履かせ方が甘かったのかも!


懲りずに使い切って
いずれは他社品も色々試してみたいと思っています★

P52248450005.jpg

今日も朝まで寝られるかな~(^O^)

 





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ〜♡
ゆったんグッスリ寝てくれて大助かりダネ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うちは最近、5時頃から目覚めているのがすっかり定着してしまって寝不足です囧rz
コストコイイね〜(((o(*゚▽゚*)o)))うち、期限切れちゃった‼
大量のオムツ(笑)間違えちゃったのね⭐(かわいい(^O^☆♪)
うちも、買ってみたけど、ウエストが大きいみたいで、使用を中断中だよ(*☻-☻*)元気に動く様になったら絶対にパンツタイプの方が履かせやすいヨネ〜(^з^)-☆お互いしまっておきましょ!
なんだか、またまたパッとしない天気ダネ。・°°・(>_<)・°°・。
週末は、20℃越えみたいだから、ファミリーでお出かけできるとイイね〜^_−☆
No title
ゆったん、おはよう♪
1枚目のお写真から♡(激萌)
ぐっすりオネムしてくれると助かりますね。
きぃ☆さんも少し楽になりましたね。

もしや、オムツを間違えてよかった?(笑)
ゆったんヌードもいつまで見られるかな~(#^.^#)

ゆったんとキンたんの2ショットにいつも癒されます。
同じ格好するところがまた可愛い。
キンたん?なぜに落ち込んでるの^^
おおー!ゆったん7時まで寝てくれたんですねー!!
それはママもゆっくりできますね( *´艸`)
習慣でいつも起きるぐらいの時間に目が覚めちゃったりしませんでしたか(^^)??

パンツタイプで腰回りとかスッキリしたんですかね(*'д'*)
秀子もパンツタイプですが、一時期はウ○チするたびに漏れてました(´ω`;)
固形になってきてるなら大丈夫そうですね!!
No title
ゆったん、とってもママ想いの良い子ちゃんですね☆
そんなに寝てくれると、時々不安になって・・
『息してる??』って思って、夜中につっついていました(笑)
ゆったんの寝癖~♪キュート★
妖怪がいるかい?ゆったん(笑)
キングくんの手を握って満面の笑みのゆったんショット好きだなぁ♪

オムツって、ホント難しいですよねぇ。
それにしても、大人買いですね(^^)v
コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
先日はありがとうございましたー(*´∀`*)
最近のユアちゃんは早起きさんなんですね!
休みの日に限って早起きだったりするんですよね~(^_^;)
そして昨夜のゆったん、2時と5時半に起きましたwww
ひょっとしてひょっとしませんでしたよ~(*_*)
そしてユアちゃんもパンツ保留中でしたか♪
ゆったんサイズはぴったりなのでその日の服装とかで
使い分けしたいと思います☆
週末から、そして来週からはずっと20度超えなりそうですよね!
いよいよ来週は忙しくなると思いますががんばってくださいね!!


【キャバ子さんへ】
夜泣きが始まる頃と聞いていて覚悟はしていたのですが
今のところ寝る子は育つ~のゆったんで助かっています♪
間違って一石二鳥~ヽ(・∀・)ノと思ったら
朝まで寝てくれてたのもたまたまだったみたく
昨日は夜中に恐怖の覚醒日でした><

このキング、ゆったんに手掴まれて動けなくなっていたんですよ~(笑)


【ゆていんさんへ】
ぐっすり寝てくれていたときは早く寝ればいいのに
なんか夜更ししたくなちゃって…★
それでもぐっすり寝ることができて目覚めが良かったです~(^O^)/

やっぱりパンツタイプは漏れが心配ですよね(>_<)
うんぴは心配なかったのですがまさかおちっこが漏れるなんてびっくりでした!


【maronmamaさんへ】
寝ている時のゆったん、掛けても掛けてもお布団蹴って
大の字で寝ているのでお布団直しにはいっていますが
寝息というかイビキが聞こえるので息しているかは心配いらなくなりました(^O^)w
つく寝癖はきまって鬼太郎なんですよね~(*´`*)
手掴まれて身動きとれなくなったキングが可笑しかったです♪

その子その子で合うオムツって違うので難しいですよね><
間違えたオムツ、これから使えるもので良かったです~(汗)
癒されるぅ~。
ゆったん、とーっても癒されます~。

おむつのおかげで・・・ってのはあるかと私は思っています。
産まれた病院で使っていたオムツと、お祝い代わりにいただいたオムツとメーカーが違っていて、
病院はとーってもよく寝る子だったのに、自宅に戻ってからオムツがかわったからなのか、全然寝ない子に・・・。
なので、病院で使っていたオムツに戻してみたら、いい子に寝るようになりましたよ☆
なので、絶対とは言えないけど、関係はあるかと思います♪

でも、こだわることなく、いろいろなメーカーを使ってみることをオススメしますよ♪
コメントありがとうございます★
【ァキコさんへ】
ありがとうございます~( 〃▽〃)

ァキコさんの息子くん、先日はお誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪
そしてダックスちゃんとキャバちゃがご家族に♡
拝見して嬉しくなっちゃいました!!

今回は2、3日しかぐっすり眠りは続きませんでしたがやっぱりオムツ関係あったりしますか~♪
大量に買ってしまったオムツ無くなったら他のも色々試してみようと思います!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
