<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
団子より花♪
快晴の日曜日♪

まずは豊平公園のチューリップの散策路へ☆

IMG_92370009.jpg


IMG_92380008.jpg


まだ少し蕾もあったけど
今年も綺麗に咲いていました~

IMG_92480007.jpg


珍しく午前中に行ったので、
お日様の位置がいつもと違って新鮮でした♪


IMG_92620004.jpg

IMG_92590006.jpg

IMG_92610005.jpg


この可愛いチューリップの彩りには毎年癒されます

IMG_00030004.jpg

IMG_00060003.jpg


背もたれに寄りかからず
身を乗り出して座るゆったん、
チューリップを触りたがっていました(*´▽`*)

IMG_00020005.jpg

IMG_00120002.jpg

ここに座るんでしょ~と
キングはもう慣れたものですw

20度超えたらキングにとっては厳しい暑さ、
アヘ~なお顔になっちゃうね(*´д`*)

IMG_92710003.jpg


IMG_00150001_20130527010737.jpg


チューリップの開花に続いて


こちらもやっと満開に!!


IMG_92830002.jpg

平岡梅林公園☆


予想していた通り駐車場付近は渋滞!
近くのショッピングセンターに臨時の駐車場ができていて
思いのほかすんなり停められました♪


が、公園内も人、人、人~

こんなに混んでいるときに行ったのは初めてだったけど
綺麗に咲いている満開の梅の花を見て納得☆

IMG_00230008.jpg

今までは
咲いている梅を探すのが大変な時期に行くことが多かったからね、、、

そしてすんなり買って食べられていた
大好きな梅ソフトクリームも
長蛇の列で買えませんでした><
梅蕎麦も食べなかったー… 

梅ソフトは平日に行って食べようっと♪

梅林公園では
お義父さんとお義母さんも合流して一緒にお散歩しました★


お日様は丁度てっぺんに!
思わずゆったんもジュースでクールダウンです~

IMG_92840001.jpg


日陰で休みながらも
タイムリミット(ゆったんとキングの)を気にしながら歩いていると
目の前にキャバちゃん発見♪

キングと一緒に駆け寄ると… なんと☆


IMG_00320006.jpg

MARONくんでした~ヽ(*^^*)ノ

MARONくん家と偶然会えることが多くて運命を感じてしまう♡
それに広い公園ですごい人混みの中だったのに~
私のキャバちゃんアンテナも鈍ってなかった( ´ ▽ ` )フフ


そしてこちらは初めましてのレオくん☆
IMG_00260007.jpg

キングとレオくん、くるくる回ってご挨拶していました♪


この前にルビーの9歳の女の子にも会って
出会いもいっぱいの楽しい楽しいお花見お散歩ができましたo(^▽^)o

ゆったんも終始ご機嫌ちゃんで
お散歩ご苦労さまでした(#^.^#)

IMG_92920010.jpg


珍しく団子より花!で終わりたかったけど

お義母さんが買ってくれた梅のお饅頭や梅タルトを
ひとりで半分以上食べちゃったのはここだけの話…(´・_・`)食べ過ぎちゃった-




最後にパパが撮った月寒公園のしだれ桜です♪

IMG_93340002.jpg
IMG_93060001.jpg


この時期にまだこんなにお花見が楽しめるなんて、
開花が遅れて楽しみが延長されたような気がして嬉しいです(^O^)






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どのお花も一気に見頃が来ちゃいましたね~
どこに行こうか迷ってしまうけど
今回は”梅”を見に行ったお友達が多かったのですね!!
チューリップも色々な種類があってキレイ☆

ゆったん、大人っぽくなったね
お洋服のせいかな?
背もたれに寄りかからず、腹筋鍛えているのかな
私も腹筋、鍛えなくっちゃ(笑)最近、食べ過ぎ~

枝垂桜のやわらかそう~な花びらが可愛い♪
写真も素敵です^^
No title
豊平公園もキレイなお花がたくさん、行ってみたくなりました。
見たことない色のチューリップも…。
ゆったんとキング君、お花との2ショットが可愛い~♪

梅林公園、とても残念でした~悔しい(笑)
私ってどこまで、キャバちゃんとのご縁がないのかしら…(涙)
すごい人ごみだったけど、キレイな梅に癒された1日でした。
しだれ桜のお写真、とても素敵☆

週末のお天気、続くといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
ライラックも迷いましたが
結局は毎年恒例化しつつある所でのお花巡りとなりました♪
同じところで共有できるのも嬉しいし
行っていないところのお写真拝見できると
行ったつもりで楽しませてもらえて嬉しいです(*゚▽゚*)☆

最近はすっかりセパレートコーデが多くなり
ますます老けて見えちゃうゆったんです(笑)
そうなんです!腹筋がすごくてお腹カチカチ、
寝せても必死に座ろうとするんですよ~
私も鍛えなくちゃ…(汗)

しだれ桜の写真撮るために行ったkingpapaなので
褒めてもらえて喜びます~(^O^)


【キャバ子さんへ】
豊平公園のチューリップも今週末が見頃になりそうです~
これからは薔薇も綺麗に咲くそうですよo(^▽^)o

梅林公園のニアミスは残念でした(´;-;`)
きっとMARONくんやキングはクンクンしながら
ハナちゃん来ていたこと気づいていたのでしょうね~♪
キャバ子さんにもしだれ桜見てもらえて
kingpapaも写真撮ってきた甲斐がありました☆
今日も暑かったですねー
どんどん最高気温の時間を避けてのお散歩になりそうですが
今週末も良いお天気期待できそうで嬉しいですね!


【鍵コメさんへ】
嬉しいコメントありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
行動範囲が似ていますか~すごく嬉しいです☆
これからはキャバちゃんを探すのと同時に
ベビーカーの赤ちゃんにもますます目がいっちゃいます♪
こちらこそいつもブログを通してパワーをたくさんもらっています!
またお返事しにお邪魔させてくださいねo(*^▽^*)o
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
