<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
言われなくても知ってるもん♪ & ベビーベッド卒業!
下の歯が生えてきたゆったん。

おせんべいを食べたら「サクッ」って聞こえてきて
嬉しくなっちゃった~

IMG_92030002.jpg

上の前歯も今にも生えてきそうな感じ^^


IMG_92000003.jpg

手にくっついて食べられない…
この悩んでいる姿がたまりません!


IMG_92120001.jpg


IMG_92140006.jpg


遊ぶか食べるかどっちなの~


IMG_92190005.jpg

結果、おせんべいまみれのトーマスがそこに。。。



そして足の裏にも発見!


P52549350004.jpg



おせんべいどこいったでしょうか!?

P52549360003.jpg


足の裏についてるよ♪

P52549390001.jpg

(*゚▽゚*)え?

気づいていたかのように
自分で足の裏のおせんべいをとっていました

P52549400002.jpg


言葉が通じてるかのようにタイミングも良かったですw



食べっぷりも良いけど最近は特に飲みっぷりもいいです。

飲んだあとに『は~っ』って言うのもいっちょまえ☆

IMG_92240004.jpg





そして先日、とうとうベビーベッド卒業しました!!

寝ている間にどんどん上に動いてしまって頭がぶつかったり
横に動いて柵にぶつかったりして泣いて起きるようになったので
大人ベッドの横に高さを合わせてゆったんのベッドを敷きました♪


早速寝ていたのは…

P52949710001.jpg

キング、そこゆったんの場所だからねー(>_<)!

P52949730010.jpg

知ってて寝ているのも知ってる…

ひざ掛けでカバーしておいたけど
キングいかないように対策しなくちゃ。

寝室にいかないようにすれば一番良いのでしょうけど
ずっと共働きでお留守番ばっかりだったので
寝るときは一緒にと早いうちから一緒の寝室で寝るようにしてしまい
今更、別々にできないダメ飼い主です><

今のところ寝ているゆったんをキングが起こしちゃったことは
ありませんが、油断禁物ですね。


でも寝かしつけるときなんて一緒に寝息をたてて
手伝ってくれるキングなんです~(キングは本当に寝てるだけ)

キングが寝かしつけてくれる日も近いかも~?







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、歯の生え、ベビーベット卒業、それぞれおめでとう♪
初めてのことは何でもおめでとうだよね♪
私、悩んでる姿、大好きです♡
いつも、ゆったんには癒されていますが“おせんべいどこいった…”の姿が、たまらなくめんこい。
飲みっぷりがいい?キング君パパさ~ん、20年後が楽しみですね(笑)

キング君、先に陣取って…お利口さんなキング君は、ちゃんと分かってるよね。
きぃ☆さん家ばかりじゃないですよ~。
我が家も今更、別々に寝ることはできません。
キング君が寝かしつけるより、ゆったんがキング君を寝かしつける日もありそうですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
足の裏についてるの可愛いーー♡
それを取って食べたのも可愛すぎますね♡
赤ちゃんってなんでこうもイチイチ可愛いんでしょww

だんだん寝相悪くなってますよね…
先日、娘もダンナさんの上(完全にフローリング)にいたらしいですww
ゆったんもどんな寝相を見せてくれるのか楽しみですね♪
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
ありがとうございますo(^▽^)o
歯がいづいのもあるのか寝つきが悪かったりしますが
それも成長の証なので嬉しいです♪
ベビーベッドもとうとう役目が終わってしまいました~
よだれいっぱいのゆったんにも癒されていただいて嬉しいですw
飲みっぷり~そうですよね☆
そんな楽しみもあるんだと気づかせてもらいました(*^^*)

ハナちゃんも一緒に寝ていますか~♪
別々に寝られなくなったのは当本人たちより私たちなんですよね~
今では起きている私たちのところより
ゆったんが寝ていると一緒になって寝ているキングなので
既にもう寝かしつけられているのかもしれませんね★


【鍵コメさんへ】
みんな頭をぶつけるまで寝ながら移動するのは
一緒なんですね(*^_^*)!
動きが鈍めのゆったんもやっと動き出してくれたと思うと
嬉しいのですがその度泣いちゃうのには頭を悩ませられます~
お返事させていただいたのでお時間あるとき見てみてください(>人<;)☆


【えりゐさんへ】
足の裏についてる!と急いでカメラを向けていたら
すぐにおせんべいを取っていたので笑えました(๑≧౪≦)クスクス
イチイチ可愛くてキリがないですね!

娘ちゃん、フローリングの上に(笑)!!
それでも起きずに寝ていたのかな~(*´`)カワイイ☆
ゆったんも娘ちゃんのようにお布団から脱出するまで
動けるようになる日が楽しみです(*´▽`*)
No title
すごいすご〜い!!
足の裏のお菓子を取るだなんて…!!
だいぶ手が器用に動かせるんですね〜(^O^)
でも手に付いたお菓子はなかなか自分では取れない所がとっても愛おしい(笑)
どの表情も可愛くてウフフってなっちゃいます♪

寝てる間にどんどん動くようになっちゃったの一緒です。
これも成長で嬉しいけど泣いて起きるのは厄介ですよね〜(;・∀・)
あとうつ伏せになっちゃうのも怖いです(汗)
ほんとどんどん目が離せなくなっちゃいますね!
コメントありがとうございます★
【チコさんへ】
最後に手にくっついたおせんべいを
床やバンボ、おもちゃや私に拭ってつける
ゆったんなのでこの時は足の裏にw
靴下を履かせてもすぐ脱いじゃうようになり
足を触るのが癖になっています(*´艸`)

マメくん寝返り絶好調ですね~!!
でもそっか(>.<)
寝ている間も上下左右に動くだけでは
済まなくなってくるのですね~
どんどん動いて欲しいけど
寝相は良い方が嬉しいですね(笑)★
ゆったん、おせんべいが、足に…!(◎_◎;)
あれ、唾液でくっ付くからねー!
ゆったんの表情可愛すぎ\(//∇//)\
寝相はうちも悩まされてます!(◎_◎;)
一緒に寝ているけど、一番場所を占領しています。なんであんなに股が開くのかと…笑えます(o_o)
ゆったんはどうですか?
引っ越し、終わりました〜o(^▽^)o
今度、お天気のいい時、遊びましょ〜(=^ェ^=)
コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
アンパンマンとハイハインは
特にくっつきますよね!!
くっつきづらいおせんべい教えてもらった
ので今度ユアちゃんにも買っておきますね♪♪
ユアちゃんも一緒に寝ているんですね☆
そうそう一番場所とりますよね~そして大股、一緒です~(*´艸`)
引っ越しお疲れさまでした!
あそびましょ~近々連絡しまーす\(^o^)/
No title
こんばんは~☆
ゆったん、下の歯生えてきたのですね!
可愛いでしょうね~
私も毎日、口開けて確認しています(笑)
ベビーベッドで移動・・・
同じですー^^;
最終的に真横になって、柵から足をはみ出して寝ています(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
頭も柵にぶつけるので危なくて危なくてー
ゆったんのベッドは子供用のベッドを横にくっつけたのですか?
我が家も、ジュリアがずっと長時間のお留守番だったので、
寝る時はいつも一緒で、今もそれは変えられなくって^^;
ベビーベッドって、まだまだ使えると思っていたけど、
こんなに早くに問題がでてくるとはー^^;
足の裏のおせんべい可愛いー^^

コメントありがとうございます★
【ジュリア*ママさんへ】
小ちゃな2本の前歯可愛いです(*´`)
笑って歯が見えるようになったらまた違うのでしょうね~♪
息子くんも楽しみですね!!

そうなんですよねー結構早いうちから柵から
足をはみ出すようになってしまって… かと思ったら
今度は頭がぶつかりすごい角度になって寝ていたりヽ〔゚Д゚〕丿ヒヤヒヤ
今は乳幼児用布団を敷いて足りていますが
これからもっと動くようになったら大人布団にしようと思っています。
ジュリアちゃんも一緒に寝ているのですね!なんだか嬉しいです(^^★
抜け毛が心配ですが今のところみんなで一緒に寝られていますよ~
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
