<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
家族4人のファーストクリスマス☆彡
メリークリスマス

今年もキングトナカイの出番がやってきましたよ!

PC2503920002.jpg


イヴ・イヴ・イヴの土曜日はトナカイさんはお留守番で
お友達ファミリー家でのお食事会☆

いつも主役はお子ちゃまたち、
今回はゆったんもいれて8キッズでした。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらえて嬉しかったね。
PC2201860001.jpg
ゆったん、ちょっと強くなったよw


イヴ・イヴの日曜日はパパの実家で
7歳になったばかりの甥っ子くんファミリーとクリスマス会☆

キングは自分の定位置で良い子におこぼれ待機中~
PC2302970001.jpg
ブロッコリーは絶対残してね!


ゆったんはちびサンタに変身したよ。

PC2302940002.jpg


そんなゆったんサンタに
甥っ子くんファミリーからはすぐに使えるおもちゃを
いただきました★
460001.jpg

祖父母サンタさんからは
GAPとNIKEのカバーオールをいただきました。
着ておでかけするのが楽しみ~♪



そしてイヴはお家でパーティー☆

PC2403770006.jpg

パパはお仕事だったけど早く帰って来られる昨日、
4人で初めてのクリスマスを楽しみました。


何度も中断しつつもなんとか間に合ったよ~
IMG_49100001.jpg

今年はメインのお肉をターキーはやめてスペアリブに♪
簡単&短時間でできてパパにも好評だったので
我が家のクリスマス定番メニューにしようかな、、

PC240358.jpg

PC240366.jpg

キング忙しそうだね…(笑)


キングにもちゃんとありますよ。

PC2403740007.jpg

いつもながら美味しそうに数秒で完食です!
IMG_49620001.jpg


パパママサンタからゆったんへ初めての
クリスマスプレゼントはベビーサークルにしました☆
PC1900220001.jpg

キングにはおやつとストレス発散のウッディー・スティック☆
07001.jpg


どちらも喜んでくれました♪♪
その様子はまた今度(*^_^*)


そうこうしてデザートのクリスマスケーキを食べる頃には…
PC2403800005.jpg

タイムオーバーヽ(・▽・)ノ



クリスマスだけと解禁したケーキ、やっぱり美味しい!!
乳腺詰まりませんように。。。





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、キング君、メリークリスマス♪

4人になっての初クリ、にぎやかですね。
来年はもっとかな?ゆったん、クリスマスコスプレが可愛い♪
最後にはしびれを切らして泣いちゃったね。
キング君のうまうま、美味しそうです。
No title
かわいいトナカイさんとサンタさんがきたんですね☆
8キッズかなりにぎやかで楽しそうですね~

料理とっても美味しそう\(^o^)/
私もスペアリブ派です~食べた~い!
キングちゃんにもクリスマスディナー素敵ですね♪
数秒で完食ってすっごく美味しかったんだ~☆

楽しそうで幸せいっぱいが伝わってきました
来年のクリスマスもお互い楽しみですね(^_-)-☆


コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
メリークリスマスでした!
可愛いハナちゃんサンタさんも
たくさん見られて大満足のクリスマスでした♪
来年のクリスマスはきっと
もっと騒がしくなっているかと思います~(*´▽`*)

【KAORIさんへ】
今年からちびサンタさんがいて
トナカイさんもやりがいを感じてくれたかと…♪
キングディナーは付け合せの野菜以外は
買ってきたものなんですが
噛まずに丸飲みするのが美味しい証拠なんです~

ここだけの話、数年前に旦那さんがターキーの匂いが
キングの匂いがすると我が家ではNGになりましたw
既にもう来年が楽しみになってしまいますね♪
No title
小さい赤ちゃんがいるのに、手の込んだ豪華ディナー!!
きぃ☆さん凄い~!

ご馳走を前に、テーブルにかけたキンたんの手と顔ったら(^。^)♪
イベントごとに楽しい思い出がどんどん増えていきそうですね!

No title
キングくんちの皆さん!メリクリでした!(過ぎちゃった^^;)

ゆったんも一緒の賑やかなクリスマスになりましたね!
きぃ☆さんすごい~
たくさん作りましたね!
キングくんのご飯も美味しそう~

テーブルを覗き込むキングくんのお顔が
可愛すぎる~~~^m^
No title
1日過ぎちゃったけど、メリクり☆
きぃ☆さん凄いですね。
ゆったんいるのに、お店みたいなディナー☆
カフェ出来そう☆☆

初めてのクリスマス。
家族みんな元気に楽しく迎えられて何よりですよね。
プレゼントもいっぱいですね☆
ファーストプレゼントは、ジムだったんですね♪


テーブルの上を狙うキングくんがなんとも言えず
かわいい♪
来年のクリスマスは、もっと賑やかですね(笑)
コメントありがとうございます★
【パル母さんへ】
手の込んだものは本当になくて
簡単にできてクリスマスっぽいものを
授乳中にレシピ探しました(^_^;)

4人になってもキングの食い意地は相変わらずでw
キングが家族になってからもそうでしたが
ますますイベントが楽しみになりました★

【The maronさんへ】
メリクリでした~♪
キングのディナーは買ってきたもので
初めて食べるメニューを選んだと思ったら
一昨年と全く一緒だったんです(>_<)忘れんぼ。
でも本人も気付いていなかったので
良しとしました☆

【maronmamaさんへ】
MARONくん家の皆さんもメリクリでした!
褒めていただいてとても嬉しいです~
短時間でできるのでカフェにはいいかもしれませが、、、
スペアリブも初めてで
マーマレードで15分でできちゃうのですね★

来年はゆったんも食べられるものができ
もっとてんやわんやに…楽しくなりそうです♪♪

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
