<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
奇声ブーム
従兄弟のお兄ちゃんからのお下がり

ボールハウス♪

P52248690002.jpg


お座りが定着してきたので遊ばせてみました^^

P52248710001.jpg


これ、2週間くらい前の写真なので
ゆったんのお顔が幼く見える~


P52248740006.jpg

先週1週間、出張だったパパも
5日間見ないうちにゆったんの顔が変わったって言っていて
そんなことないしょ~って思っていたけど
なんか納得☆

P52248840005.jpg

キングの抜け毛がすごくてボールハウスに入られると
掃除が大変だよー(>_<)ボールに毛がくっつくくっつく…

P52248910003.jpg


毎日何度もコロコロしている私を見て
ゆったんもすっかりコロコロするの上達しましたw

P60651320022.jpg

P60651330021.jpg

やってもやってもキングの毛がすごいんだよ~


P60651370019.jpg

ソファの下も~ キリがないね!



P60651360020.jpg

そんなゆったんを後ろで黙って
見てるキング( ´艸`)抜けるものは仕方がないよね-





大分、膝を使えるようになってズリバイも
時間の問題かなって感じになってきました☆

P53050270010.jpg

でもやっぱり腕の力が強いから後ろに下がっちゃうね。

P53050260011.jpg


そんなゆったん、最近
奇声ブーム到来です><


は~ふぁーとかお喋りする可愛い声とは全く違う

キィーーーーーーー!!!!!!って甲高い声。


P53050420008.jpg


声が出るのが面白いとか何かを要求しているとか
理由は様々みたい。

昨日もお買い物中にこの奇声が始まってママ焦ったよ~

袋を開けていないおせんべいを渡してなんとか誤魔化せましたが
すごいボリュームだから冷や冷やでした(^_^;)

P60350560001.jpg


ママが困ってるとまた面白がって声出すんだよね、、、

ま、これも成長の証だね~♪





おまけ

知らない間にキングが自分のボールを
ゆったんのおもちゃ箱に入れるんです

P52949930006.jpg

手前のカラフルボールがキングのボール。

今日、キングが入れるところを目撃して
今までのも私が間違えて仕舞っていたのではないことが判明しました(*_*)


ゆったんは新しいおもちゃだって迷わずそれに手を伸ばすので
口に入れたら大変だ-(>_<)

P52949960005.jpg

投げてって言っているのか
これあげる~って意味なのかはキングのみぞ知る…





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ボールハウス、楽しそう♪おばちゃんも入っていい?(笑)
ゆったん、お掃除係?コロコロお上手~ちゃんと、親のすることを見ていますよね。
これからは何でも真似しちゃいますね。

奇声も成長の証かもね。
ますます目が離せなくなるけど、今日はどんなことを見せてくれるか楽しみですね。
成長したゆったんに会えるのが楽しみ♡

キング君、きっと投げて~僕の物はゆったんの物?一緒のおもちゃ箱に入れてほしいのかもね。
そんなお2人で遊ぶ姿も近い?
No title
ボールハウスいいですね!絶対楽しそう〜〜(^O^)
そしてゆったんくんコロコロ出来るなんて…!!なんてお母さん思いのいい子なの!?(笑)
うちの子も出来るようになるように目の前でやってみることにします☆
あ…駄目だ…うちにはコロコロの柄が長いのしかありませんでした…(笑)

奇声焦りますよね(;・∀・)
私もこの間マメタロウ連れて友達とカフェに行ったら
治まっていた奇声が急に始まってきえええーって大音量で叫ぶもんだからかなり焦りました。
そんな時はやっぱりおせんべいですよね(笑)

ゆったんくんとキングくん、ますます仲良くなってる感じですね♪
ずっと見守っていた〜い!
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
一緒に入って遊んであげてください~o(^▽^)o〃
右手から左手、左手から右手に持ち替えて
上手にあちこちコロコロお掃除してくれています★
きちんと見ているんですよね~ 色々気をつけないといけませんw
今日はバンザーイを見せてくれました!
奇声は冷や汗ものだけどそんな声も出せるの~と感心してしまいます。

僕のものはゆったんのものって入れていたら可愛いですねー(*´`)
おもちゃを共有しようよ~という訴えなのかしら(*゚▽゚*)


【チコさんへ】
ゆったんもキングもボール大好きなので
ふたりで遊べせたいのですが毛が…!!
自分の周りを綺麗にお掃除してくれているので助かりますw
柄の長いコロコロ、歩けるようになったら楽しみですね( ´艸`)☆

なんだか第一段階の奇声ブームよりも
1オクターブ高くボリュームもUPしていませんか~?
カフェでも焦りますね~! 
でもマメタロウくんの奇声聞いてみたい気もします(*´ω`*)♪
お出かけにおせんべいは忘れられませんよね!!

このまま仲良くしていてくれたらいいのですが
ゆったんが動き出したらどうなるか~~
逃げ回っているキングが想像できます(笑)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
