<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
憧れベビくんと♪
やっと会えた~ 

ずっとずっと会いたかったベビくん♪♪

P61253000008.jpg

イケメンベビくんに大興奮♡

★赤ちゃんと犬のナンバーワン争い★
KAORIさん&ベビくんと
ファンタジーキッズリゾートで一緒に遊んできましたヽ(*^^*)ノ


P61252970010.jpg


ゆったんより3ヶ月だけお兄ちゃんのベビくん、
もう上手に歩くことができるんだよー

それどころか小走りまで披露してくれました!


ゆったんも歩きたいよ~と、初めて歩行器に乗せてみたけど
お座りしたがってビクとも動きませんでしたw

P61252980009.jpg


元気に動きまわるベビくんと
その場から動こうとしないゆったん

そんな二人を見ていると可笑しくて可笑しくて^^

ゆったん、これは…?

P61253040006.jpg



時々ベビくんがゆったんの隣にきて遊んでくれるときが
2ショットのシャッターチャンス♪

P61253020007.jpg

ベビくんが遊び方を教えてくれて
ゆったんも太鼓ポンポンできたね(*^_^*)



初めてのジャンパルーでも泣かないゆったん。

P61253190014.jpg


P61253240012.jpg

身長、体重がほとんど同じはずなのに
ベビくんの方がすらっとして見えるね(*´-`*)ナンデダロウ?


P61253160001.jpg
『僕の頭がでかいからだ~!!!』


ごめん、ごめん。また言わせちゃったw



滑り台を登ろうとするベビくんを見て
最近覚えたての拍手をしていました★

P61253070001.jpg
『すごいねベビくん、上手上手~』



ファンタジーキッズリゾートさんはとにかく
おもちゃの種類や数が充実していて
立っちができないゆったんでも楽しめるおもちゃがたくさんありました!

P61253130002.jpg

すっごく楽しそうなお顔見せてくれてママも嬉しい~



なんだか有名人親子に会えるような感じがして緊張したけど
KAORIさんも思ったとおり、と~っても素敵な方で
気さくにお話ししてくださりすごく嬉しかったです★


歩いてくるベビくんに両手を広げて待っていたら
胸に飛び込んできてくれたときはもう心を打ち抜かれちゃったよー(〃▽〃)ズキューン

P61253230013.jpg


一緒に遊んでくれてありがとうございました!!

これからも親子共々仲良くしてくださいね☆

いつかモコくんとキングの2ショットも見られたらいいな~( ´艸`)



プリクラも一緒に撮れて嬉しかった~
でもゆったん目デカリベンジなりませんでしたwww





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったね~♪
生のゆったんに私も大興奮☆
夢を見ているみたいですごく楽しかったです(*^^)v
本当にきぃさんいい人で~素敵な人だよ~って
夫に話をしていました\(^o^)/
プリクラをベビに見せたら
笑いながらゆったんを指さすの~♪
今日はゆったんのおかげでぐずらずに過ごせました☆
ゆったん、きぃさん、また遊ぼうね☆
No title
KAORIさんとこベビくん~(〃ω〃)
私にとってはKAORIさん親子もきぃ☆さん親子もあこがれなので
うらやましいです*:.。☆..。.(´∀`人)
同い年男の子同士、仲良しそうでよかったですね!
私はブロ友さんと会ったことはないですが
保育園でお友達できたらいいなーと♪
コメントありがとうございます★
【pさんへ】
不適切な表現があったので削除させていただきましたが
ご忠告いただきましてありがとうございました。


【KAORIさんへ】
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
KAORIさんとベビくんに会えるなんて
本当に夢のようでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ベビくん、プリクラゆったん見て笑ってくれていたなんて
嬉しいです~次会うまで忘れないでね…☆
ゆったんパパがベビくんと一緒に遊べていいな~と
羨ましがっています( ´艸`)
こんなボケボケな私ですが
これからも仲良くしてもらえたらすごく嬉しいです☆
ぜひまた遊んでください(*^^*)


【miccoさんへ】
ブログを通して知り合ってこうして本当に会うことができるなんて
とても嬉しかったです(*´▽`*)
KAORIさん、イメージ通りの素敵ママさんでした!
そしてベビくん、実物もお目目がぱっちりイケメンくんでした!
なんて嬉しいお言葉…(´;ω;`)ありがとうございます
お住まいが近くだったら良かったのにー(>_<)
息子くんとゆったんもお友達になれたらどんなに嬉しいことか…♪
保育園へ通うとお友達の輪がどんどん広がりそうで楽しみですね★
No title
ゆったん、大きくなりましたね~!
すっかり逞しくなりましたね~。
この時期の3ヵ月の違いは大きいのかな?
でもまだまだ可愛いゆったんでいて~!
ゆっくり大きくなってくださいね!

頭が大きい?そんな事無いよ~!
日々成長しているゆったんに会うのが今から楽しみです♪
ブロ友さんと遊べて、良かったね〜\(^o^)/
オモチャもすごくたくさんあって、ますます行きたくなっちゃいました‼
三ヶ月しか違わないって思ったけど、歩くし、小走りまで披露してくれるなんて、ゆったんの今後の成長が楽しみダネ⭐ヨチヨチ歩き!
ぜったいにカワイイよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おしりフリフリが早く見たいなー(笑)
プリクラ撮ったんだねo(^▽^)o
今度見たいな\(//∇//)\
ブロ友さんも、いい方で良かったね⭐
同じ男の子のママで先輩ママのお友達がいたら、何かと心強いネ(=^ェ^=)
こんばんは〜☆
ファンタジーキッズリゾートとっても楽しそうですね♪
またまた参考になりました^ ^
お座りが出来るようになったら連れて行けそうかな〜^^;
ブログのお友達と一緒に遊べるって、ホント夢のようですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆったん、パチパチが出来るのですね!可愛いー!
我が家の息子は、今、お風呂で足をバタバタするのがブームみたいで、湯舟に浸かってる時は、水しぶきで大変なことになります(笑)
コメントありがとうございます★
【茶々丸母さんへ】
8ヶ月にしては大きめみたいです~
すっかりお腹もぽんぽこりんになりました(^O^)!
ただでさえ0歳の3ヶ月の違いは大きいのに
成長が早いベビくんとのんびりゆったんコンビは
見ていてとっても面白かったです~♪♪
楽しみにしてくださりすごく嬉しいです(*´▽`*)★
皆さんに会えるのゆったんキングも楽しみにしていますよー!!


【ユアちゃんママへ】
お先に行ってきましたよー!!
ベビくんママのお陰で年会費が無料に(*^^*)♡
ベビくんを見ているとこれからのユアちゃんやゆったんも
こんな風になるんだ~とますます楽しみになりました☆
買おうか迷っていたおもちゃがたくさんあって
買わなくてもここに行けば遊べるからすごくいいです♪
今度一緒に行きましょうね(^O^)

同じ男の子ママとして
ブログを通してもKAORIさん情報には助けられているので
こうしてお友達になれてとっても心強いです☆
ユアちゃんママもいつもありがとうございます(*^^*)


【ジュリア*ママさんへ】
こんばんは\(^▽^)/
1度キッズスペースデビューできたら
市内のあらゆるところに一通り行きたくなってしまいます☆
参考にしてもらえたら嬉しいです~
同じ市内で同級生の子がいるママとブログを通じて出会えて
こうして一緒に遊ぶことができるなんてすごく嬉しかったです!

湯船で足をバタバタさせるブーム到来中なのですねw
息子くんもなんとなくベビくんタイプで色々と成長が早そうですね(*´▽`*)♪
わあ!素敵ですねー!!
実は隠れて読ませて頂いてるブログさんなので、夢のコラボで感動しましたー( *´艸`)
いつか、秀子とゆったんの絡みも見てみたいなーなんて思っちゃいました!!

ゆったんもだんだん大人っぽくなりましたねー!!
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
ゆていんさんもご存知でしたか~(*^▽^*)♪
そうんなです、あの読者さんも多く、ファンも大勢いるベビくんと
会うことができたんです☆
ぜひぜひ秀子ちゃんともご対面できたら嬉しいですーー!!

ゆったん大人っぽくなりましたかー( ´艸`)?
太ってきたせいかなんだか貫禄がでてきたみたい…w
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
