<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パパの趣味★
この間、ゆったんとキングと一緒にお昼寝をしちゃったとき。

ハッ!と目を覚ましたら先に起きていたゆったん。

P61453380002.jpg

多分、寝ているときに寝返りしちゃって目を覚まし
一人で遊んでいてくれたみたい。

P61453400001.jpg

私が起きるの待っててくれたの~?


起きたのが分かるとママの元に一目散♪

P61453430010.jpg

と思ったら大間違いだよー

P61453440009.jpg


P61453450008.jpg

ぼくが行きたいのはこっち!

P61453460007.jpg


こっち、こっち♪

P61453470006.jpg

キングの元へ一目散! できるように早くなりたいね(*´▽`*)♪






今日は父の日でした~(*^^*)
お父さん、お義父さんへ『いつもありがとうございます』
感謝の気持ちを込めてプレゼントを届けました☆

そして旦那さんもパパになって初めての父の日。
みんなでパパの趣味にお付き合い~

IMG_97940008.jpg

支笏湖へ行ってきました♪

日差しはそんなに強くなかったけれど
黙って外にいると暑~い!

IMG_97780003.jpg

キングは買ったばかりの保冷剤バンダナで涼み、

ゆったんは扇風機シャワーで暑さを凌ぎました★

IMG_97810002.jpg


お友達とBBQもしたよー(*^^*)

ゆったんより1年お姉さんの小柄で可愛い娘ちゃんにも会えた~♪

既にゆったん体重が追いついちゃったw
IMG_00030004_20130616235638.jpg


そんなゆったん貫禄があるらしく
「社長」と呼ばれていました

IMG_98000007.jpg

働け働け~

IMG_97880009.jpg



ところでパパは?
IMG_98040005.jpg




IMG_00140006.jpg

趣味を堪能中ですよ~o(^▽^)o





残業&出張も多くてお休みにしか
ゆっくりゆったんやキングと過ごす時間がないからって
自分の時間が全然無かったパパ。

久しぶりに潜れて気分転換になったかなー
いつもありがとう☆





おまけ

昨日はパパのカット&カラーをお願いしに
パパのお友達が働く行きつけの美容室へ☆

DSC_02370002.jpg

ゆったんが鏡の自分に夢中になっている間に

私も便乗してトリートメントしてもらっちゃた( ´艸`)アリガトウゴザイマス★

DSC_02410001.jpg

本当はキングもお願いしたいところだったけどw

ゆったんももう少し… もっともっと髪の毛が伸びたら
カットしてもらおうね♪






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キング君パパさん、父の日おめでとうございます。
これからも、綺麗な奥さま、可愛いゆったん、キング君のために、健康1番で☆
リフレッシュできましたね♪

寝起きの先に向かうはまず、キング君のところ?(焼けちゃうね)
ゆったんはキングお兄ちゃんが大好きなんですね。
働け働け~が可愛い♪
ゆったんもキング君も、暑さ対策が必要な季節になりましたね。
No title
社長!おはようございます!!
わ~、お昼寝から起きていても泣かないなんて♪
グッスリ良い眠りが出来たんだね~

みんなでお外で嬉しいね
パパは趣味を堪能しつつ
でもみんなでお出かけ出来て一石二鳥♪
ゆったんも小さい時から色々連れ出してもらって頼もしくなりそう!
キングくん、保冷剤の出番だね
バンダナの柄が涼しげ^^
昨日は天気も良くて、お出かけ日和だったね〜o(^▽^)o
ゆったん、日焼けしなかったかなっ⁈みんなでBBQも楽しそ〜\(//∇//)\
美味しかった〜⁈
うらやまし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆったんパパの趣味は潜る事なんですね‼じゃー、今年はゆったんも何回も海にいけるのかな⁈
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
父の日にまでkingpapaにおめでとうのお言葉
ありがとうございます(*^^*)♡
ゆったんも(キングも)早くパパの似顔絵を描けるようになるといいのですが
こういうプレゼントもありですよね、、、ずるいかな(汗)

動けるようになったら私ではなくてキングの後追いしそうなゆったん、
ゆっくり寝ていられるのは今のうちだよ~とキングに話していますw
暑さ対策しっかりして夏を満喫させてあげたいです♪
キングのお尻をぺちぺち叩いているのには笑えました(*´▽`*)☆


【The maronさんへ】
目覚めが1番良い社長さんでした( ´艸`)♪
ぐっすり眠れたときは起きたよ~の
泣き声がないので一緒に寝ちゃうと起きたのに気づけなかったりします~

みんなでついて行ったら一緒にお休み楽しめるし
パパは潜れるしで一石二鳥なんですけどね(*゚▽゚*)
でもパパは一人の方がゆっくりできて良いのかもしれませんがw
キングが巻く用とゆったんのベビーカー用と
我が家の冷凍庫は保冷剤でいっぱいです~


【ユアちゃんママへ】
昨日は日差しが強すぎなくて外でも過ごしやすかったです♪
もう少し暑くなったらキングも泳いで涼ませないといけなくなるんですよ~
ゆったんとユアちゃんにも早く水遊びさせたいですね(*^▽^*)☆
これからもたくさん一緒に思い出つくってくださいね!
海は… とにかく朝が早いのでパパ一人で行くことが多いのですが
たまには、ゆったんとキングも連れていってあげられるように
私も早起きがんばりたいと思います~(。・ ω・)ゞ
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
