<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キャバちゃん会★前田森林公園BBQ
昨日は春のキャバちゃん会開催日♪

IMG_99960001.jpg

我が家は今月2度目の前田森林公園でのBBQです(^O^)

キャバちゃん会となると撮った写真がたくさん!
参加キャバちゃんご紹介も含めて
ずら~っとアップしちゃいます( ´艸`)♡


今回もritzさんにお声かけいただいて7家族
12人+3キッズ+10キャバちゃんでワイワイ♪♪


サマーカットでナデナデ気持ちよかったここなごちゃん♪
IMG_98530003.jpg

ここなごちゃん家には朝早くから場所取りしていただいて
屋根付きの場所のお陰で生憎の霧雨の中でも決行することができました☆
お姉ちゃんにも会えて嬉しかったです♪

IMG_99050002.jpg

朝早かったから眠かったよねー
とってもお洒落なプレゼントもありがとうございました!

キングと実弟なごちんとの絡みが見られなかったので
また次回を楽しみしています★



カートでずーっとお利口にしていたハナちゃん♪
IMG_98380001.jpg

キャバ子さんに抱っこしてもらえてニコニコだったゆったん
お土産もいただいてありがとうございました!
卵デビューしてからのお楽しみができました♪

IMG_99270002.jpg
IMG_99250003.jpg

キングもゆったんもハナちゃんと念願の2ショット撮れて嬉しい~☆



いつも色違いのお洒落なお洋服で可愛い茶ひまちゃん♪
IMG_98670003.jpg

こちらも念願の3ショットだったのに
キングが生肉狙ってる…(>_<)キャー

IMG_98690002.jpg

ゆったんに茶々丸母さんの膝掛け貸していただいてありがとうございました!
同じの欲しくなっちゃった~ チェアも… カメラも…w



フワサラヘアーのマロンちゃん♪
IMG_98180003.jpg

今回はニコニコなマロンちゃんがたくさん見られて嬉しかったです(*^_^*)

ゆったんがママのお膝占領しちゃってごめんね~

IMG_99130001.jpg

キャバちゃんのとっても可愛いマグありがとうございました!
これまた違う種類のがあったなんて~




甘えん坊でちびキャバちゃんのMARONくん♪
IMG_98340002_20130623012715.jpg

パパさんとじゃれ合う姿がなんともキュートでした~(//∇//)

IMG_98940001_20130623013935.jpg

姫ちゃん、王子くんも遊んでくれてありがとう♪
キングにお肉やボーロもごちそう様でした!
ママさんからのお気遣いにはいつも感謝です☆
お揃いの素敵なプレゼントも大切に使わせていただきます!




初めて会ったときからずーっと変わらない若さのあんちゃんと
究極のちびキャバちゃんのきなこちゃん♪

IMG_98430001.jpg

またまたゆったんがママのお膝占領しちゃってごめんね~

IMG_99160003.jpg

ゆったんもきなこちゃんをナデナデできたよ♪
IMG_98460005.jpg

あんちゃんとキングは出会ってからかれこれ6年の仲良しさんです♡
IMG_99320002.jpg

mieさん、ゆったんに可愛いプレゼントありがとうございました!
帰ってから早速ご飯の時使わせていただきました☆




そして我が家の息子たち♪
IMG_98630004.jpg

キングは隙あらばパパにお膝犬♪

ゆったんは終始、片手におせんべい。


美味しいお肉を頬張るママ達を見て

IMG_99000002.jpg
「俺のは無いんかーーーい!!!」

ってご立腹だったのでおやつで我慢してもらいましたw


IMG_98300007.jpg

キングお兄ちゃんのたくさんの可愛いお友達に会えて
ゆったんも嬉しそうでした~

IMG_98550006.jpg


そしてそして霧雨も上がり最後は
キャバちゃん達のダッシュ祭り★

みんなでマロンちゃんのロングリードで
MARONくんお姉ちゃんに付き合ってもらって走る走る!

IMG_99350004.jpg

マロンちゃんのダッシュ、生で見られて感激(((o(*゚▽゚*)o)))

キングも走らせてもらったよ~♪

IMG_99600008.jpg

耳が濡れているのはサラダバーした証拠だね(笑)



みんなにたくさん話しかけてもらって抱っこしてもらえたゆったん、
お陰様で夜はぐっすり、こうしてのんびりブログを書く事ができました(*´ω`*)
IMG_99190001.jpg


お腹もいっぱいになったけど心も満たされました~
充電、充電。

素敵なお土産もたくさんありがとうございました!!

IMG_00580002_20130623015728.jpg


こんな楽しい会にいつも誘ってもらえてすごく嬉しいですヽ(*^^*)ノ

IMG_00060001_20130623020820.jpg

こんな我が家ですがこれからも末永くよろしくお願いしまーす(>人<*)!






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



最後までお付き合いありがとうございました(_ _)☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は、ありがとうございました。お土産まで…。
お疲れ様でした。
ゆったん、風邪ひかないように☆

半年ぶりにゆったんとお会いでき、抱っこさせてもらい、満足でした。
キング君とハナの2ショットも撮れて嬉しい。
今度は、ゆったん、キング君、ハナの3ショットをお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
遊んで下さいね~。
No title
昨日はお疲れ様でした~☆そしてありがとうございました♪
美味しいお菓子まで・・・。

ゆったん、風邪ひいてませんか??
ホント、お利口さんですね(^^♪
時々泣いてもすぐ泣き止むし、せんべいしか貰ってないのに
歌まで歌ってくれたり・・。
最後の集合写真撮る時、ゆったんが姫に抱っこされて行ったら
キングくんがすかさず、ゆったんの近くに来た姿にキュンとしちゃいました。
又遊んで下さいね~♪

僕に肉はないんかーい!のゆったん。。。(笑)
歯がそろったら一緒に食べようねっ☆
No title
昨日はありがとうございました!
ゆったん、要求のときだけ泣くけどあとはニコニコ^^
なんて良い子ちゃんなんでしょう~
たくさん抱っこさせてもらって嬉しかったわ~
足、強いね!もうすぐ歩くね!!

キングくん、生肉狙ってるところ撮られたね(笑)
ちょっぴり白い毛が増えたけど
まだまだお茶目なキング君でしたね

お土産もありがとうございました
クッキーは美味しいし、保冷剤巻き巻きはピッタリだし♪
また会う日まで、子育て頑張ってくださいね!
(パパ同士はレンズの話で盛り上がっていたようですね^m^)
No title
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
ゆったんの荷物もあるでしょうに、
テーブルも持ってきていただいて、お心遣い感謝します<(_ _)>
そしてお土産まで。。。
ここなごにプレゼントもありがとうございました!

ゆったん、とってもいい子で全てにビックリでした。
パパさん、きぃ☆さんの立派な子育てぶり、娘も刺激されたようでした
抱っこの仕方はまだまだの修行が必要の様ですがね(笑)
長い時間外で沢山の色々な声でゆったん大丈夫だったかな?
それより何より風邪ひかなかったかな?
夜はぐっすり寝てくれたかな?

キング君もしっかりお兄ちゃんしてたね!
でも時々パパに甘える様子はかえって可愛かったよ♪

今度会える時はまたまた成長しているんだろうな~
楽しみ!楽しみ!!
No title
昨日は有難うございました~!
お久しぶりでしたね~!
ゆったんもすっかり大きくなって、可愛くなってましたね~。
笑い顔もパパさんそっくりで、これからの成長が益々楽しみです。
寒かったので大丈夫でしたか?
今度会う時は歩いているゆったんが見られるかな?
また会うのが楽しみです!

お土産も有難うございました~!
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
土曜日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
ゆったん元気いっぱいでーす!
カートのハナちゃん、お目目まんまる可愛い!!と
家族総勢で話していました~♪♪
W2ショット写真も~また宝物が増えました(*^_^*)
マカロンもすっごく美味しかったです!

3ショットすごく楽しみですね♪♪
また一緒に遊んでください☆


【maronmamaさんへ】
土曜日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
いや~MARONくん家にはいつもお気遣いいただいて…
早速使わせていただきましたよーーすっごく良い感じです!!
今回も色々とありがとうございます( ;-;)♡
ゆったん風邪知らず~今日も元気に日光浴できました★

最後の写真、「僕のお姉ちゃん!」とMARONくんが隣に~と思ったら
「僕のゆったん!」とキングが隣に~と
くるくるくるくる…結果絡まって動けなくなるというオチは笑えました☆
ゆったん歌も披露できてよかったですw
次回はゆったんも一緒にうまうまできるかなー
またmaronmamaさんの育児武勇伝ももっとたくさん聞かせてください♪


【The maronさんへ】
土曜日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
The maronさんに抱っこでジャンプジャンプさせてもらったのが
よっぽど楽しかったみたいでお家でも何度も
やるようになったんですよー!
お風呂でもニコニコやっていました(*^_^*)ありがとうございます♪♪

MARONくんはカラスを撃退してくれたのに
キングはカラスと一緒になって生肉狙って…(>_<)
マロンちゃんサイズぴったりで良かったですーー
マグも大切に使わせて(飾らせて)いただきますね☆
パパ同士のお話可笑しかったです~モデルがお花になるって
将来我が家も共感するときがすぐきますね( ´艸`)
いつも励みをありがとうございます★
またよろしくお願いします♪


【ritzさんへ】
土曜日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
いつもいつも本当に何から何までritzさんのお陰様様★
楽しい会をありがとうございます!

お姉ちゃん、スモーク名人なれますね♪
そして可愛いママになれますね♪♪
ゆったん泣きながらもお手手伸ばしてお姉ちゃんに抱きついていましたよ~
ritzさんにもたくさん話しかけてもらえてご機嫌ちゃんでいられました(*^_^*)
すっかりお外に慣れてきて暑すぎなかったのが救いでした☆
ゆったん元気いっぱいでーす!
キングと一緒になってイビキかいてぐっすりでしたよ(^O^)
また次回お会いできる日を楽しみにしています☆


【茶々丸母さんへ】
土曜日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
暖かい膝掛けのおかげでゆったんグズルことなく
風邪引くことなく楽しい時間を過ごせました♪♪

そうですよねー(*゚▽゚*) またお会いするのが半年後だったら
もしかしたらゆったん歩いているかもしれないですよね!
なんだか不思議です…w
そのときはテツさんにもお会いできたら嬉しいです~
また遊んでくださいね☆
No title
お世話になりましたー!ありがとうございましたー。
なんてゆったんは良い子なんでしょー。
「赤ちゃんってめっちゃ泣く」っていうイメージを覆しましたよ、ゆったんは☆
抱っこさせてもらえて感動でした!
喜んでくれるゆったんにワタシまでテンション上がりまくりでしたww

キンたんとあんこの再会の確認作業がクルクル可愛かったですよね♪
コレも結構嬉しかったー。
出会ってもう6年も経つんですね、早いなぁ~

あんきなちゃん達も素敵に撮って頂きありがとうございますー。
もし良かったら、ゆったんとワタシとアンコの3ショットデータ戴けないでしょうか?
(ワタシの顔が恐ろしいことになってたら怖いけどw)
是非、ご検討宜しくお願いします~。


また、是非遊んで下さいね!!
コメントありがとうございます★
【mieさんへ】
土曜日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
やっぱりゆったん泣かない赤子なんでしょうかw
それか空気を読める0歳児なのかもしれません♪
mieさんにも抱っこしてもらえてニコニコゆったんでしたね!
結構な長い時間重いのにありがとうございました!!
しまじろうも~すごく可愛くてお気に入りです(*´`)

あんちゃんとキングのクルクルご挨拶すごく嬉しかったです★
これからも仲良しっぷり見せつけてもらいましょうね~o(^▽^)o

mieさん相変わらず美人さんに写ってました♪♪
PCの方に送ったので見てみてください★
また一緒に遊んでくださいね!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
