<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
虫刺されにご用心★
キングが大好きな公園No.1(多分)の

川下公園でお散歩♪

IMG_01160004.jpg

ゆったんがリードを持ってくれるようになりました~
(持ちたがるようになりました)


ソフトクリームを食べて芝生の丘で遊びましたo(^▽^)o

IMG_00100006.jpg

日曜日で人がいっぱいだったけど
丘の一番上は貸切状態だったよ~

頑張ってベビーカー押して登った甲斐があったねパパw


IMG_01380003.jpg

何度もお散歩に行く大好きな公園だけど

この時期になると虫が…

去年もここでハチに刺されたパパ、
今回はハチには刺されなかったけど痒い痒い言ってたー(^^;)

IMG_01410002.jpg

笑ってたら私も数箇所やられました。。。

IMG_01610001.jpg


ゆったんとキングは虫刺され阻止しなくては~(>_<)!!!

ピジョンの虫除けミスト、ディートフリーでおすすめです♪


IMG_01420001.jpg

ゆったんのお尻カワイイ~(*´`)



IMG_01480005.jpg


IMG_02200004.jpg

ゆったんがリードを持っていると
黙って近くに座ってるキングカワイイ~(*´`)

IMG_02030002.jpg


ま、こんな格好して写真撮ってたら
虫にも食われますよね…

IMG_00170005_20130624233418.jpg

IMG_00180004.jpg


思いっきり走ってくださーい!

IMG_01640003.jpg



川下公園には室内公園、リラックスプラザもあって
0歳からも利用できるみたいだから今度行ってみたいな♪

噴水や170mのカナールは7月1日からだったので
まだ水遊びできませんでした~

また行こうね~~♡

IMG_02380001.jpg





おまけ

6月23日、スーパームーンが見られる日。
いつもの1.4倍の大きさで見えたみたい~

お家の窓からもキレイなお月様が見えました☆

IMG_02850004.jpg

この日はドームにEXILEが来ていたからか
花火がバンバン!!

ゆったんに初めての打ち上げ花火を見せようとしたけど
お月様ばかり見ていました。


花火の音が苦手なキングは可哀想だったよ。。。

IMG_02940003.jpg

今年からはゆったんも傍にいてくれるから安心してねー

IMG_02990001.jpg







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
川下公園広くて楽しいですよね♪
ゆったんリード持てるようになったの~(^_-)-☆凄い凄い!!
来年は一緒に歩いてお散歩が出来ていると思うと楽しみですね♪

今日寝かしつけをしている時に
窓を見ると月がキレイだなーと思っていたところでした☆
スーパームーンが見れた日だったなんて知らなかったです(*^^)v
ふたりくっついている写真 可愛い~(*^_^*)
モコとベビ君がくっついている写真はいつ撮れるかな。。。^_^;




No title
そちらは素敵な公園がたくさんあり、羨ましいです。
丘の上は貸し切りが多いのかな?ハナにぴったり、今度行ってみようっと…。
うふふ、ゆったんとキング君のお散歩風景が目に浮かびます。
そんな日が楽しみ、わくわくしています。
ご家族の素敵なお写真、誰もがきっと憧れるご家族ですよ。

スーパームーン、忘れてました^^;
でも、きぃ☆さんのところで見られたのでよかった。

最後2枚のお写真に、おばちゃんメロメロになっちゃいました。
なんと、微笑ましいショットなんでしょう。
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
川下公園、ワンコにもキッズにも大人気の公園ですよねo(^▽^)o!
週末はとても賑わっていますが広いお散歩道に
芝生の広場でたっぷり遊べるのでキングもお気に入りです♪
ぐいぐい引っ張って歩くキングもゆったんが持ってくれたら
上手に歩いてくれるかな~☆

まんまる満月綺麗でしたよね~
くっついてる姿も好きですが
ベビくん&モコくんのように追いかけっこする姿も早く見たいです(*^_^*)☆


【キャバ子さんへ】
そうですね!ハナちゃんもきっと大好きな公園になりますよ~(^O^)♪
芝生の丘を元気に駆け上がる姿こそ目に浮かびます☆
この写真を撮ってる裏では二人で虫!痒い!の連発でしたが
そう言ってもらえてすごく嬉しいです~

月の写真、パパに撮ってもらって正解でした(*´-`*)♪
いつもはパパか私の膝の上にくるのに
ゆったんにぴったりくっついて恐さを凌ぐキング
ハグハグしてもらって震えが止まっていましたよ★
No title
公園いいですね〜♪私もまた行きたくなっちゃいました!
ゆったんくんもキングくんも気持ち良さそうでいいお顔〜(^o^)
パパが必死にカメラ撮りたくなっちゃう気持ちもわかります(笑)

ワンコって花火の音怖がる子が多いんですかね?
うちの実家で飼っていた柴犬も花火の音大っ嫌いでした。
ブルブル震えながらゆったんくんに助けを求めるキングくんが
可愛すぎる〜!(本人は必死なんだろうけど(;´∀`))
確実に絆が出来ていってる感じですね♪
コメントありがとうございます★
【チコさんへ】
お散歩が気持ち良い季節になりましたが
すぐに暑さ対策が必要になってしまいましたよね★
キングとお散歩でよく行く公園へこれからは
ゆったんも連れて行けるかと思うと嬉しくてたまりません(*^^*)
カメラマンも大忙しですw

ご実家の柴犬ちゃんもそうですか~
花火苦手なワンちゃん多いみたいですね。。。
尋常ではないくらい震えて恐がるので可哀想です(>_<)
くっついている写真は実際はゆったんがキングで遊んでいるとしか…w
ゆったんに早くナデナデを覚えて欲しいです(^_^;)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
