<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
水遊びデビュー!
P62454390001.jpg
どうしてかな~ 前に進まないよ~(^O^)

P62454420012.jpg
でもお尻はちょっと浮いてきたんだよ♪

P62454430011.jpg
もうすぐだよ、ゆっくり待っててね~






昨日もおでかけ日和の良いお天気!
旭山記念公園でお散歩してきました♪

可愛い彼女も一緒だよ(*^^*)
P62500330008.jpg

P62500010006.jpg

今回はこの子もお供♪
P62500030005.jpg

でも大変だったー

旭山記念公園はキングが大好きな階段がいっぱい!

ベビーカーだから遠回りしてスロープを歩いたんだけど
だまってくっついて歩いていられないよね(^_^;)


風が吹くと涼しかったけど汗だく~

噴水が暑さを癒してくれました☆
P62500210001.jpg

ひんやり気持ち良いかなと思ったけど
ぬるーいw


ここで、ゆったんとユアちゃん水遊びデビューさせました♪♪

P62500040004_20130625231600.jpg

ユアちゃんニコニコ♡

IMG_99090001.jpg

ゆったんも初めての噴水に興奮気味でした☆

P62500280011.jpg

両手で水をバシャバシャさせて遊んでいたよ~

P62500290010.jpg

浅いけど倒れたら大変、 冷や冷やの写真撮影でした。

P62500200002.jpg

キッズスペースで遊ぶよりテンション高めな
ゆったんとユアちゃんのおデートを見守るキンたん★



ユアちゃんの笑顔たくさん見られて嬉しかったねヽ(*^^*)ノ
IMG_42970002.jpg

どんどん仲良くなるお二人さん、
ママ達もすごく嬉しいよ☆

P62500370007_20130625231559.jpg

お散歩、付き合ってくれてありがとう~~\(//∇//)\




おまけ

ゆったん、指差しブームではなく人差し指ブームはじまりました!

目標物に指をさすことはまだしませんが
人差し指でいろいろな物をとにかくツンツン触りたいみたい♪

おもちゃも
IMG_00940004.jpg

P62600400002.jpg

カメラの紐も
P62600460001.jpg


ハイタッチも
P62454630004.jpg

マグの蓋を押さえるのも~
P62454510009_20130625001221.jpg


パパやママの目や鼻にもつんつん、
キングにもつんつん…するかと思ったら
キングにはやっぱり鷲掴みでした~




クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩誘ってくれてありがとう^_−☆
天気も良くて最高に楽しかったし、ゆったん&ユアちゃんも、キャッキャ(⌒▽⌒)してくれて、水遊びデビュー成功だったね
久しぶりに太陽に照らされて、私は体力の無さを実感させられちゃった!(◎_◎;)
帰った後、ユアちゃん爆睡夜も爆睡ゆったんママが言っていたとうりになったよ〜\(^o^)/
今度は親子でずぶ濡れになって\(//∇//)\遊びたいなっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
No title
そちらはお天気がよく、水遊びもできるくらいだったの~。
ゆったん、さすがキングパパさんの子、水遊びが好きそうですね。
一緒の潜れる日が楽しみでしょうね♡パパさん。

キング君も一緒におデートできてよかったね。
ゆったんとお友達を見守るキング君、いいお顔してるね。
噴水前のお2人さん、やはり女の子のほうが積極的?つんつんしてるのが可愛い。

1日1日の成長が楽しみですね。
旭山記念公園に水遊びできるところがあるんですね!!
学生時代よく夜景を見に行ってました!懐かしいです( ^ω^ )笑

水遊び怖がらず楽しそうにしてますね♪
どんどん暑くなっていくので水遊び必須になりそうです( ^ω^ )

ゆったんの指差しかわいい!!
なんでもピッピって触りますよね( *´艸`)
コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
この前は一緒にお散歩できて嬉しかったです~o(^▽^)o
キングもありがとうございました★
ユアちゃん日焼け大丈夫だったかなー
やっぱり日光浴するとよく寝てくれますよね!
ユアちゃんもゆったんもすごく楽しそうで入らせて正解でしたね☆
特にユアちゃん水遊び大好きなことが判明(*^^*)
次回は私たちの着替えも必要ですね!
お尻びちょびちょ…www また行きましょうね~♪


【キャバ子さんへ】
太陽が見え隠れしていたのでお散歩しやすいかと思ったら
キングも保冷剤無しではいられない暑さでした~
ちょっと可哀想な時間に外出しちゃって…
でも初めてユアちゃんに会えてご満悦だったはずです★
ゆったん、最初はちょっと不安そうなお顔していましたが
楽しそうなユアちゃんのお陰もあってニコニコでした♪
海はどうでしょうね~(*゚▽゚*)ドキドキ

すぐ手を繋ぎたがるのはゆったんなんですよw
この日はユアちゃんからもお手手を出してくれて嬉しかったです(〃∇〃)


【ゆていんさんへ】
ここも思い出の場所なんですね~(*^_^*)
数年前に公園がリニューアルしてできた噴水なのかもしれませんね!
お座りしかできなくてもこんなに楽しめたので(特にママ達がw)
立っちして歩けるようになったらもっと楽しいでしょうね♪♪

どんどん指先が器用に動くようになって
見ていて面白いですよね(*´▽`*)


No title
水浴び気持ちよさそうですね♪
京都もだいぶ暑いので水浴びさせたいので、公園とか探してみようと思います!
保育園でもやってくれると思うので、楽しみです。

ゆったんくんお尻浮いてきたらもう少しですね!
うちは気づいたらちょっとハイハイしてましたΣ(-∀-;)
うちが狭いからあまり披露してくれないのですけどね(笑)
No title
お水遊びデビューおめでとう☆
ユアちゃん色白ちゃんでかわいい(*^_^*)
小さな恋物語の始まりですねっ♪
ユアちゃんといると、男を感じるゆったんですね。

↓川下公園の屋内もいいですよ☆
でも、ワンちゃんが入れないのが・・・(涙)
丘の上の親子ショットや、花火に音から守ってもらってる、
いや、守ってるゆったんとキングくんのショット大好きです★
コメントありがとうございます★
【miccoさんへ】
京都も素敵な公園たくさんあるんでしょうね~(*´ー`*)
そして保育園だったらこれからたくさん水遊びさせてくれそうですし
どんどん経験豊富な息子くんになるんだろうな~♪♪

ついにハイハイしましたかーー(*゚▽゚*)!
1ヶ月後のゆったんがハイハイしてるなんて
今はまだ想像もできないです★
いやいや、うちなんて本当動くスペースが限られるので
広いところにたくさん連れていってあげないと
動かなくてもおもちゃ届くし~♪状態になりそうですよw


【maronmamaさんへ】
ありがとうございます♪
まずは噴水でのお水遊びからデビューです( ´艸`)
ユアちゃん本当に色白ちゃんで
ゆったんと並ぶと白黒でしたよー
恋物語~ これからもどんどん仲良しになって欲しいです☆

室内公園もいいですか♪♪
そのときはキングはお留守番ですね~(>_<)ショボン
ゆったん足広げて座ってるからその間に
キングが座るとちょうど収まるので
ゆったんハグハグして嬉しそうでした(笑)♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
