<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
予防接種&クリプレでご機嫌★
やっと年賀状を出せてほっとしています。
なんとか間に合いました。

って全然間に合ってないか…(>_<)



昨日はゆったん初めての予防接種の日でした。

第一弾はヒブと肺炎球菌のそれぞれ1回目。


午後1番の予約だったので朝からドキドキ、
お熱も2回計って
授乳時間も出発30分前に終わるように調整したよ。

お腹もいっぱいで病院ではずっとご機嫌ゆったんでした~


注射器が見えたって、今日のは痛いよ~って言われたって
へっちゃらだもんね♪
なんのことだかさっぱりだもんね。

でもゆったんだって痛いのは分かるよーーー><
左腕にチクッと、右腕にチクッと!

ふぎゃーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆったん頑張りました★

PC1518620001.jpg

もっとグズグズしちゃうかなと思ったけど
泣いたのはチクッとしたときだけで
終わるとけろっとしていました。

すごいよ、ゆったん。

PC2000750002.jpg
がんばったね☆

次はお正月休み明け早々に4種混合とロタが待ってるよー




キングは今日もカミカミ~♪

IMG_49930002.jpg

クリスマスプレゼント、かなり気に入ってくれました

破壊王キングでも10分カミカミしてもやっと
歯型が付くくらい。

IMG_49970003.jpg
上手に持ってる手が可愛い(*´`)


ゆったんも気に入ってくれたよベビーサークル

PC2100860001.jpg
これでゆっくり
くまさんジムで遊べるね!


でもやっぱりキングも遊びたいよね~

見てる見てる。
PC1800160002.jpg


すぐに一緒に遊べるようになるから待っててね★

PC1518170001.jpg






クリックしてもらえると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
注射あまり泣かないなんてゆったん君偉すぎる(>_<)
うちは結構泣きます(T_T)
病室からでるとパタッと寝てしまうんですけどね(笑)
柵に鼻を押しつけるの
うちのモコもよくやります~!!一緒だ~\(^o^)/
キング君の柵とのフィット感かわいい~☆
No title
初・予防接種おめでとう☆
成長の証だね☆
しばらく、予防接種に追われるから、その度に体調管理とか
気にしてたっけ・・・。懐かしい・・。
頑張ったゆったんのお顔も、ジムで笑顔のゆったんもかわいい♪
ジムに顔つっこんでるキングくんも凄い好き☆
MARONがハウスの中からしてた時、『ブニしてる~』って
我が家ではチビ達と喜んでました(笑)
気になるよね~(^^)
僕の弟が、そこで遊んでいるのになぜか僕入れないって環境。
でも、ゆったん動きだしたら今が平和だって事がわかるよ(笑)
早く一緒に遊べるようになって欲しいね♪
カミカミして、体力温存だね♪キングくん。
No title
寒い中、予防接種お疲れさまでした。
さすが男の子だね。
どや顔っぽいゆったん、お利口さんでした。
ご機嫌なお顔、最後のキング兄ちゃんのお顔を見て笑ってたのでは?
2人で遊んでる光景を浮かべて、1人ニヤニヤしています。

キング君、カミカミして歯が丈夫になりそうだね。
嬉しそう♪

くれぐれも、体調にお気をお過ごし下さい。
それにしても、寒すぎますね。
コメントありがとうございます★
【KAORIさんへ】
注射が終わったあとも引きずって
泣いちゃうのを覚悟していたのでびっくりでした☆
ベビくん寝ちゃうの可愛いですね(*´▽`*)
分かるようになったら病院見ただけで
嫌がったりするのでしょうかね、、
モコたんも柵の外からおもちゃとろうとしていたの
ツボでした♪
キングだった柵の間からより
がんばったら上から入れそうなんですけどねw

【maronmamaさんへ】
ゆったんがんばりました☆
こんなに小さいのに1度に2回も可哀想でしたが
以外にあっさり、私の方が緊張しいでしたよ~

プニしてる~って可愛い!!
くまさんジムにもキングが好きそうなものがいっぱい、
入って一緒に遊べたらどれだけいいか、、、
でもそうですね、そのうちキングの方から
柵を要求してくるかもしれませんね(笑)

【キャバ子さんへ】
やっぱり男の子、強いですね☆
なのにママは注射するとき直視できませんでした~><
大分ゆったんもキングのことを目で追うようになり
目を合わせているだけでも嬉しくて興奮しています♪

この寒さでとうとうキングお外歩かなくなりましたよ!
ハナちゃんは大丈夫かな、
キャバ子さんも暖かくしてお過ごしくださいね><
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
