<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
海デビュー!
日曜日は積丹へ♪

DSC_01030002.jpg

DSC_01060001.jpg

公園で途中休憩しながらのんびり行ったら
積丹でお祭りがあったので渋滞にはまり
3時間もかかっちゃたー

IMG_03540017.jpg

海に着いたら
1歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんに会えました♪♪

IMG_03790013.jpg

ジャンプできるようになったお兄ちゃんに
上手~の拍手(*^_^*)♪

IMG_03760014.jpg

当たり前だけど、みんなお腹の中にいたのに
今はこうして目の前にいるなんて不思議♡


先月、支笏湖でも一緒にBBQした娘ちゃん☆
ゆったんのスマホを慣れた手つきで操作していました(*´▽`*)カワイイ

番号教えてもらえたかな♪
IMG_03920012.jpg


ちょこっとお祭りに足を伸ばしたあと
今シーズン初泳ぎ!!

パパに沖の方へ連れ去られる白茶のあの子は…

IMG_03960011.jpg


もちろんキング☆

IMG_04000010.jpg


今年もたくさん泳ぎますよ~
すいすい♪
IMG_04020009.jpg
泳ぐと目がまんまるになるんだよ( ´艸`)


次はゆったんの番だよ!

IMG_00570002.jpg

女の子のパパはプロのダイバーさん♪
海好きもパパ譲り~

ゆったんも泣かなかったね(^O^)スゴイスゴイ

IMG_00610001.jpg

すぐ座ろうとしちゃうゆったんに
キングが肩を…

頭を貸してくれました♪
IMG_00630006_20130701232418.jpg


ゆったんもパパの背中見て
海好きになってくれるかな☆

IMG_04050008_20130701232224.jpg


この後パパは海の中へ~
IMG_00860004.jpg

ボラちゃん
IMG_00760005.jpg



陸の上では可愛いワンコたち♪

ずっと会いたかった
1歳の男の子のベテランお兄ちゃんのルルド☆
IMG_03480018.jpg

ダイバーさん休憩所の看板犬のビッキーちゃんとも
ゆったん初めまして☆
IMG_04200002.jpg

キングもナデナデしてもらえて嬉しかったね(*^^*)
IMG_03630015_20130701230954.jpg



ゆったんもいろんな人にたくさん抱っこしてもらえて
良かったね♡

IMG_0366-10001.jpg

将来有望のチビダイバーちゃんたち
また会おうね~★






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日曜日は天気も良かったし海日和♪
最高でしたね~!

将来のちびっこダイバーたちが集ったなんて!
本当にそうなると嬉しいね
絶対ゆったんも海好きになること間違いなし
海デビューおめでとう!!
キング君も初泳ぎ
頼もしい~
目がまん丸になっちゃうなんて、生で見てみたい^^
海の中の写真も素敵☆
No title
海デビューおめでとうございます♪
お天気もよかったし、キング君の初泳ぎも見られたし。
やはり、海好きはパパさん譲りかな?
我が家はパパがかなづちなので、ハナが泳げないのかも~(笑)
お子さんたちのさりげない行動って、ホント癒されますね。
海に中のお写真もキレイで素敵、私も潜ってみたいわ。
ちびっこダイバーちゃんたち、将来を楽しみしていますよ。
パパさん、ゆったん、キング君の3人で海の男、見られる日が来るといいですね。
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
ありがとうございます(*^^*)
夏だ!海だ!お祭りだ~と
この夏もゆったん初めてのことが盛りだくさんになりそうです♪
パパにくっついて海に行きたがるか
ママとお留守番をしたがるか楽しみでーすw
キングはくっついて行きたがってますけどね( ´艸`)
これからちびっこがどんどん増えるみたいなので
また楽しみが増えました☆
キングも泳いでるところマロンちゃんにも見て欲しいと
思っていますよ~
ちなみにゆったんは全然見ていませんでした(笑)


【キャバ子さんへ】
ありがとうございます(*^^*)
泳がされてるキングですがw
自分からがしがし海に入ってはいくので
嫌いではなさそうです★
ハナちゃんもkingpapaのスパルタ教育やりますか~♪
嫌われちゃうかな… その前にパパさんストップが入りそうですね!
キャバ子さん潜ってみてはどうですか♪♪
私は海の中の生物が苦手でダメでした。。。
ゆったんも海男になってくれるでしょうかね~(*´▽`*)ワクワク
No title
ゆったん海デビューしたんですね~!
初泳ぎはまだかな?
それにしても、キング君の泳ぎっぷりの良さったら♪
流石、キング家のワンコ!!素晴らしいです。
キング兄ちゃんはゆったんが心配だったかな?
短い夏を満喫してくださいませ~。
コメントありがとうございます★
【茶々丸母さんへ】
キングは例年通り沖でちゃぽん!されて
上手に泳いで帰ってきてくれました♪♪
今回はちゃんぽん!されずに済んだゆったん、
いつパパにちゃぽん!されちゃうでしょうね( ´艸`)♡
気づいたらもう7月なんですものね!
茶ひまちゃん家も満喫してくださいねーo(^▽^)o
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
