<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
生後9ヶ月☆ダブルデート♪
今日でゆったん祝☆9ヶ月を迎えましたヽ(*^^*)ノ

IMG_03350019.jpg
パチパチパチパチ♪

身長 ・・・76.5cm
体重 ・・・8910g

しばらく測っていなかったのでびっくり~
もう9kg目前でした!!!

うちにある乳児用の体重計は10kgまで測定できるものなので
使えるのもあと何ヶ月だろう☆

P62800700005.jpg

おもちゃ箱を空っぽにするまでの時間も
日に日に記録をつくっています!


最近の嬉しい成長は…

バイバイが上手になったよ♪
音楽や歌に反応して体でリズムをとるようになったよ♪
小さい食べ物も親指と人差し指でつまめるようになったよ♪
全くの便秘知らずになったよ♪
そして下の前歯に続いて、上の前歯2本もにょきにょき出てきたよ~
お願いだから噛まないでねー

前進はまだしないものの
旋回したり後退するスピードはどんどん早くなってきました(>_<)★

あんなにうつ伏せ嫌いだったゆったんが
今では仰向け嫌いに!
ころんころん転がるので
おむつは完全にパンツタイプになりました。


寝かしつけるのに1時間かかったり
夜中3、4回起きちゃうこともあるけど
毎日、元気に笑顔で過ごせていることに感謝o(^▽^)o

笑いかけると笑顔が返ってくるのってこんなにも嬉しいことなんですね~

P62900740003.jpg

9ヶ月はどんな1ヶ月になるかな♡

P70301300002.jpg

ふたりの距離は縮まる一方だね(*゚▽゚*) 今のところ…♪






ゆったん2回目のファンタジーキッズリゾートで遊んできました☆
P70300760011.jpg

ユアちゃんも一緒♡
P70300770010.jpg


そして今回はベビくん&ベビちゃんも一緒でした♡
P70300780009.jpg

1番お姉ちゃんのベビちゃんとは初めまして☆
会うのが2回目のベビくんは先日お誕生日を迎えて
1歳になったばかり☆

ベビくん HAPPY BIRTH DAY
P70300980008.jpg


ゆったんと同学年なのに数ヶ月違うだけでこんなにも
お兄さん、お姉さんにみえるなんて(*゚▽゚*)



こちらのカップルはというと…
P70301140005.jpg

片手運転好きだねゆったんw


IMG_85710001.jpg

すべり台でも仲良しさん♪

P70301080007.jpg


性格や成長のスピードもみんなそれぞれ違うので
良い刺激になるね♪
並んだ姿も可愛かった~
P70301150004.jpg

会うたびいろんな成長を見せてくれるので
またおデートできる日が楽しみです(*^_^*)☆







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



Secret
(非公開コメント受付中)

9ヶ月、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
産まれてから本当にあっという間に時間が経っている気がします…(*^◯^*)
ゆったんやゆったんママに出会えて、こうしてママ友になれて、本当によかったです(^O^☆♪ありがとう〜
最近は、会う度に、新しい事を見せてくれるゆったん♡表情も豊かになって、最近では、笑ってくれる様になって、やっとゆったんに認められた感じo(^▽^)oがします。
ゆったん、もう9キロになりそうなんだね〜(O_O) 身長もあるしね)^o^(
また、あっという間に10ヶ月目をむかえてしまいそうだけど、夏だし、お外でたくさん遊ばせたりしたいね(*^◯^*)
No title
9ヵ月おめでとう\(^o^)/
先日はゆったんのたくさんの笑顔が見れて
すっごく嬉しくなりましたー☆
誕生日プレゼントも嬉しかったです(*^^)v
ありがとうございます♪
やっぱりキッズが集まると可愛いですよね♪
次はゆっくりみんなでお話ができたらなーと
思っています☆
ベビ君にゆったんの穏やかさ分けてほしい~(>_<)
来月はどう変わっているのかなー♪
今からすっごく楽しみです(*^_^*)


コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
ありがとうございます☆
そしてユアちゃんも9ヶ月おめでとうございまーす(*´∀`*)
こちらこそ~ユアちゃんママ&ユアちゃんと出会えて本当に良かったです!
これからもおデートしたり相談し合ったりよろしくお願いします(>人<*)
認めるって…(笑) お愛想良くて真似っこ上手なユアちゃんに
刺激されてゆったんもニコニコ~
バイバイの仕草だってユアちゃんが教えてくれたんですよきっと♪
体重も身長も猛スピードで増えて伸びてびっくりでした!
次はお天気の良い日におデートしてくださいね(*´▽`*)


【KAORIさんへ】
ありがとうございます☆
3ヶ月後のゆったんが今のベビくんのように…♡
まではいかなくても、今よりも上手に一緒に遊べるようになって
ますます楽しいでしょうねo(^▽^)o♪
ゆったんにベビくんの活発さ分けてくださーいw
でもきっとこうして会うたびに色々なことができているお友達に
たくさんの楽しいことを教えてもらっているんだと思います(*^_^*)
先輩ママたちのお話、たくさん聞かせてください☆
次も楽しみにしています!
ゆったんきぃさん9ヶ月おめでとうございますー( *´艸`)
月齢が一桁なのも最後の1ヶ月なんですねー(´・_・`)
この一ヶ月の成長が一段と楽しみですね!!

4人ならんで座ってる姿とってもかわいいー♡
ダブルデート羨ましいですヽ(^ω^)ノ
コメントありがとうございます★
【ゆていんさんへ】
ありがとうございます☆
一桁月齢ラストの9ヶ月もますます楽しみですね(*^^*)
秀子ちゃんに続いてゆったんもいろいろ見せてくれるかな~♪
みんな並んでもやっぱりゆったん大きいですよねw
いつか秀子ちゃんともおデートしたいです(o^^o)
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
