<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
素敵過ぎるプレゼント☆

今日は、と~ってもHappyなことが…♡

ここなごちゃん家のritzさんと、マロンちゃん家のThe maronさんから
今月で7歳になるキングに
少し早いお誕生日プレゼントをいただきました(;-;)


早速、素敵な素敵なプレゼントのご紹介をさせていただきますヽ(*^^*)ノ
*ritzさん、The maronさんモザイク外してOKでーす!

ritzさんからは…♡

IMG_05990010.jpg

おむつケーキならぬ、ペットシーツケーキ!!!!!
すごくないですかーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ritzさんがわざわざオーダーして作っていただいた
世界でひとつだけのプレゼントです♪♪

IMG_06080009.jpg

おむつケーキ専門店さんなのにペットシーツで作ってくださったそうです★

おもちゃやお菓子はキング好みなものを
ritzさんがご調達してくださったなんて大大大感激!



ゆったんが生まれたときにもキャバちゃん会のお友達皆さんで
おむつケーキを送ってくださりとっても感激しましたが
キングにもこんなに可愛いシーツケーキをいただけるなんて(*´`)

さらにゆったんにも嬉しいお土産が…♡
P70701680001.jpg

早くまた水遊びしたくなりました~♪

本当にありがとうございました♡



The maronさんからは…♡

P70701670002.jpg

白い恋人オリジナル缶!!!!!
キングとハート型の豊似湖背景で作ってくださった
こちらも世界にひとつだけのプレゼントです♪♪

キングの写真を選んでわざわざ作りに足を運んでくださったなんて
大大大感激!

中身の白い恋人と一緒にいただいた可愛いお菓子は
パパと私で美味しくいただきますね( ´艸`)☆

本当にありがとうございました♡


今日は湿度も高くてすごく暑かったのに
ここなごちゃん、マロンちゃんもありがとう~(*^▽^*)

IMG_00060002.jpg

IMG_00050003.jpg


カートinで何故かワンワン鳴き続けて
室内ランに放たれたキング、
嬉しすぎて興奮しちゃったみたい(●´▽`●)

IMG_00040001_20130708015344.jpg


またひとつ歳が増えて
寂しくも感じてしまうキングの誕生日。

それでもキングが生まれたその日は
とーーーっても特別な日で嬉しい日☆

こうしてお祝いをしてくださるお友達のお陰で
さらにHappyに!!!

ますますお誕生日が楽しみになりました♡






クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっぴり早いお誕生日プレゼント♪
喜んでいただけて良かったでーす^^
ペットシーツケーキもすごいアイデアですよね~
ritzさんのパワフルさにはかないません!!
ゆったんこの前よりしっかりしてきて
顔も男の子っぽくなってましたね♪

本当、ワンには年をとってほしくないけど
生まれた日には素直に感謝☆ですね
ランでウロウロするキングくん、可愛かったよ~
*モザイク外すね~(笑)
No title
昨日はありがとうございました♪
暑い中ゆったん、キング君と来てくれてありがとう♪
何か勢いで作ってもらった感じで。。。
でも何より喜んで頂けるお顔が見れて私も嬉しかったです!!
The martonさんの白い恋人のオリジナル缶も感動でしたね!
キング君とここちんとマロンちゃんと初めて会ったのがジョイフルのランだよね。
それからなごちんゆったんと家族が増えて、ジョイフルもちょっと変わって。。。
年月を感じるよね☆
まだまだこれからも楽しく元気に過ごしましょうね♪

ちょっと早かったけど少しの間飾っておいてください☆

PS 詰めの甘いritzでスミマセン、完璧にシングル派だと思っていました^^;
No title
わぁ~~~☆
素敵ーーーーー!!
ペットシーツのオムツのケーキって凄い!
白い恋人のキングくんも☆
きぃ☆さんの、「またひとつ歳が増えて
寂しくも感じてしまうキングの誕生日。」
うんうん。。。と、頷けます・・・。
でも、きっとみんな永遠のパピーさ★★
いつもそばにいてくれる事が当たり前だけど、
当たり前じゃないだよね。

お友達からの愛が沢山詰まったプレゼントで
きっとキングくん7歳はもっと素敵だよ。

ゆったんもいいもの貰ったね(^^)v
水遊びの必須アイテム(笑)
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
昨日は本当にありがとうございました!!
またまた素敵な宝物が増えましたよ~(*゚▽゚*)☆
ママさん忙しいのにわざわざ足を運んでくださったことにも
すごーく感謝しています!
なんでも落とすブームのゆったんに
ワンワン落ち着かなかったキング、そして私。。。
色々と手助けすみませんでした~
同い年のマロンちゃんとキングo(^▽^)o♪
これからもどんどん年を重ねていってもお友達でいてくださいね!
そしてマロンちゃん、白い恋人オリジナル缶作らないでくださいねー(>_<)★


【ritzさんへ】
昨日は本当にありがとうございました!!
お忙しいのに素敵なプレゼント手渡ししていただけて
すっっっごく嬉しかったです(*゚▽゚*)☆
ritzさんにはいつも驚かされてばかりです~~
感動、感動の連続でしたよーヽ(;▽;)ノ
シングル派でいたかったのですがキングはワイドもいいところです…
でもでも大切に使わせていただきますね!
しばらくはこのままリビングにどーんと飾らせていただきます(*´∀`*)
ゆったんのこともお世話してくださりとっても助かりました(>人<;)スミマセン~

そういえばそうでしたね(・▽・)!
ここなごちゃん&マロンちゃん&キングの初出会いは
ここ、ジョイフルさんでしたものね!!
心くんとキングは再会で♪♪
あれからもう4年半~ こんな家族ですが
これからもどうぞ家族ぐるみで末永くよろしくお願いいたします☆


【maronmamaさんへ】
こんなに素敵なプレゼントいただいてしまって
帰ってからkingpapaとどうしよう、どうしようと感激がおさまりませんでしたー
キング共々、本当に幸せ者ですヽ(;▽;)ノ♡

ついにとうとうシニア犬と呼ばれてしまう歳に突入です。。。
年々増える白い毛も寂しさを誘いますが
永遠のパピー☆ ですものね(*^_^*)!
MARONくんからもたくさん若いパワーをもらおう~♪♪
一緒にいられることに日々感謝ですね!

ニモのおパンツ履いて水遊びしなくちゃで~すヽ(*´▽`*)ノ
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
