<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いろいろデビュー!

先週の土曜日。

お昼から夕方までの5時間、ゆったんとキングをパパに託し
用事で外出させていただきました~

ゆったんと離れた時間
今までで最長記録でした!


IMG_01090007.jpg

お茶とおせんべいを用意して(お爺ちゃんみたいw)
ゆったんが大好きなDVDもセットして
長めの授乳でぐっすり眠らせ
お昼寝中にバイバイ( ´ ▽ ` )ノ〃


睡眠が足りないまま起きちゃってグズらないかな~とか
ママがいなーい!って泣かないかな~とか
色々心配してはみましたが
ま、そんなこと無い余裕のゆったん♪ と、パパだったみたいです(*´▽`*)

IMG_00940002.jpg

汗をかいたからって着替えさせてくれて

きちんと帽子も見つけて被せてみんなでお散歩☆


そしてそしてベビーバギーデビューまでさせてくれていましたヽ(・∀・)ノ

IMG_00950001.jpg

腰が座ってからそろそろ乗せてみたいな~と思っていたので
丁度良かった!

バギーも従兄弟のお兄ちゃんのお下がりです♪♪

ちょっとしたご近所お散歩のときは軽くてスリムなバギーの方が
楽そうなのでちょこちょこ使っていこうと思います(^O^)

IMG_01030008.jpg

帰ったときもみんなご機嫌で出迎えてくれました☆

と、思った瞬間、ゆったん私の顔見て大泣き~~
ママがいなかったことにママを見て気づいたのかなw

頼もしいパパとお兄ちゃんのお陰で気分転換できました!
ありがとう♡






あちこちでセール三昧!
買うものはやっぱりゆったんのものばっかり~

P62700620001_20130708115401.jpg
リュックはこれまた従兄弟のお兄ちゃんのお下がり♪♪

ゆったんを連れてお義母さんとショッピングデートへ行くのが
楽しくて仕方がありません☆
結局セール品じゃないものばかりじゃありませんか~ (_ _)ありがとうございます♡


この間はゆったんを連れてお義父さんと♪

買っていただいたものは~
これ☆

P70501600003.jpg

ゆったんMy歩行器デビュー!

うちは狭くて動くスペースが全然無いし
借りて乗ったときもあんまり乗り気ではなかったので
使う予定はありませんでしたが
いざ、買ってもらって乗せてみたら良い感じ♪

P70501540005.jpg

歩行器についているメロディにノリノリでした(*^_^*)
最初はビビっていたキングもすぐに慣れたよ~

これまたまだ後ろにしか下がれないけど
義実家に遊びに行ったときに使わせてもらおうね☆

P70501560004.jpg

この可愛い足で歩くようになる日がくるんだね





そしてもういっちょ

ゆったん、焼肉店デビュー!!

IMG_00230006.jpg

カフェや普通のご飯屋さん、回転寿司とかは何度か連れて行っていたけど
初めての焼肉ー

で、初めての子供用のイスに座らせました♪

ベルト付きが全部使用されて無かったのですが
腰ベルトを持っていったので大活躍!

なんでも落とすブームのゆったんなので
目の前にはなーんにも置けません(>_<)


IMG_00380005_20130709004520.jpg
「連れてくるのは僕が食べられるようになってからにしてよね~」



お子様用イスに座るゆったん見ていると
もう赤ちゃんには見えなかった~(*゚▽゚*)デカイ!

次は何デビューするのかな♪♪



クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったん、いろいろデビューおめでとうございます♪
パパさん、2人を連れてお散歩までしてくれたんですね。
きぃ☆さんも気分転換ができてよかったし、男同士もたまにはいいかもね^^
ゆったん、おじぃちゃま、おばぁちゃまから、たくさん買ってもらってよかったね~。
No title
ゆったん色々デビューしましたね〜♪
なんだかお顔もスッカリお兄ちゃん☆
でもママの顔見た瞬間泣き出しちゃうのが
可愛くてキュンキュンしちゃいました(^o^)

焼肉…!
肉好きの私には堪らない…!(笑)
うちも早く焼肉デビューしたいな〜
No title
あ!しまった…!
名前入れ忘れました(;・∀・)
二個目のコメントチコでした〜!
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
どんどんデビューすることが
増えていきます~ありがとうございます(*^▽^*)v
お散歩もしてくれて、ゆったんもキングもご機嫌ちゃんで大助かり!
ゆったんはおせんべいを半分以上キングに分けてあげたそうですw
ゆったん、すっかりお祖父ちゃんお祖母ちゃんっ子になりそうです★


【チコさんへ】
これからキリがないくらい色々デビューはじまりますね!
先月の写真と比べてもやっぱりお顔違います(*´▽`*)
赤ちゃんではなくなっていくがちょっと寂しいですーー
ママ抱っこで泣き止むのも可愛いけど
ママの顔見て泣き出すのもキュンときました♪

焼肉~我慢できませんでした!!
腰が座るとこうして一緒に椅子に座れるので
すごく楽でしたよ(^O^)☆
*お名前~追加コメントありがとうございます♪
No title
ゆったんと初めて長い事離れて
お互い少し強くなった記念日ですね☆
kingpapaマメな優しいpapaだから安心して任せられるし
何より、きぃ☆さんが気分転換できて良かった♪
でも、意外と離れても気になってゆっくりできないんだけどね・・・。(笑)
帰って来たmamaの顏見て泣いちゃうゆったんカワイイ(^^♪
スポンサー付の買い物いいですね~(^^)v
子供服ってなんぼあっても欲しくなっちゃう★
バギーの方が、キングくんが近くてゆったんもニコニコかな?
歩行器に乗ってるゆったん、いい笑顔~(*^_^*)
キングくん、ひかれないように気をつけてね☆
コメントありがとうございます★
【maronmamaさんへ】
5時間離れても大丈夫なゆったん、
もう少ししたらバイバイのときも泣いて寂しがってくれるかな~と
ちょっぴり不安なママなのでした★
出かけてる最中もメールばっかりして
返事がこないと「どうしたの~???」ってなっていましたw
遊びの邪魔しちゃったみたいです(*´~`*)

お義母さんとの一度のお買い物でもう一夏も二夏も越せそうなほど、
いつも感謝でいっぱいです☆
賛否ある歩行器も見守る目が多い義実家で使用するならいいかなと♡
キングがひかれないようにも気をつけて見てあげないとですね( ´艸`)www 
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
