<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
表情豊か♪
モエレ沼公園で夕方お散歩したときの
ゆったんとキング♪

IMG_04750008.jpg

IMG_04770007.jpg

良い子、良い子を覚えたゆったん♪
ナデナデされるとキングも嬉しそう(^O^)



青空と緑と笑顔のゆったんが見たかったけど

草がくすぐったいね~

IMG_04780006.jpg

なんともいえないお顔になっていました( ´艸`)


IMG_04830005.jpg



笑顔は大好きな肩車で見られたよ~☆

IMG_04880003.jpg

IMG_04850004.jpg


明日から… 今日から3連休!


予定は未定の我が家の連休は何しようかな~♪

IMG_04910002.jpg

この子たちにとって楽しい連休になりますように~♪♪

IMG_04930001.jpg





おまけ

上の歯が生えてきてから歯ブラシもステップアップしたゆったん☆

P71001820001.jpg

歯磨き中の
この、仕方がなくやっているんですよ~ってお顔が大好き(笑)

P71001900011_20130713004527.jpg


P71001910010.jpg


コロコロ変わる表情が面白い~☆
お話できるようになったらどんなに楽しいんだろう(//∇//)♪♪







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆったんのいろいろな表情が可愛い(萌)
キング君、嬉しいね♪優しいゆったん、きっとナデナデも優しくしてるんでしょうね。
今度、ハナにもしてほしいな。
キング君家も、予定は未定の連休なんですね。
素敵な連休になりますように☆

ゆったん、歯ブラシお上手♪
毎日の成長も楽しいので、お話しはもっと楽しいものがあるでしょうね。
ゆったんが最初に口にする言葉はなにかな~楽しみ♪
キング…だったりして(笑)
No title
ゆったん、草がもちゃもちゃしてくすぐったいね^m^
肩車が好きなのね~笑顔だね
そして歯磨きの二枚目の写真、完全にボスでしょっっ(笑)
大物の予感♪♪
くるくる表情が変わって可愛いね~

キング君、なでなでしてもらってホント嬉しそう
今度マロンにもしてね~!
モエレ沼公園に行っていたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
芝生ってくすぐったいんだ〜(⌒▽⌒)まだ座らせた事無いから今度やってみます。ゆったんみたいな表情するかなっ(笑)ゆったんパパに肩車してもらっているゆったんの顔がかわいいよー♡
でも、ハミガキしている顔は個人的ににはすごく好き♡
普段あんまり見せない表情で、なんだか、少し大人に見えるっ\(//∇//)\
ゆったんパパは三連休なのかな?お天気も良さそうなので、楽しんでね〜o(^_^)o
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
なんでも一生懸命泣いて表現してくれていたのが
今では喜怒哀楽を上手に教えてくれるようになって
日々成長を感じています♪
初めて発する意味のある言葉が「キング」って
すごくありえますwww
ハナちゃんもナデナデさせてくださいね~(*´▽`*)♥
ハナちゃん家も楽しい連休をお過ごしください☆


【The maronさんへ】
くすぐったがっているゆったん、
「こんなところ座らせるんじゃなーい!」って
聞こえてきそうですよね( ´艸`)
社長の次は…ボスw いただきました☆
いつからこんなに眉間にシワを寄せるのが上手になったのでしょう~
マロンちゃんもナデナデさせてくださいね~♥


【ユアちゃんママへ】
短い芝生は嬉しそうに座っていたんだけど
長めの草原は苦手みたいで泣く寸前でしたよ~!
ユアちゃんも芝生でゴロゴロしてみてねo(^▽^)o
歯磨き中のお顔、好きって言ってもらえてすごく嬉しいです♥
ユアちゃんと一緒の時はこんな不機嫌っぽいお顔しないですものね♪
一応、3連休なのですが今日たっぷり家族サービスしてくれて
今宵から明日いっぱいは海へエラ呼吸しに旅立ったパパです( ´ ▽ ` )ノ〃
来週も楽しみな予定たくさんなので今からわくわくです☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
