<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
レッツエンジョイ北広島♪

ゆったんのファーストカットでスタートした3連休☆

P71302320001.jpg

やっと増えてきた貴重な髪の毛、耳に被る毛だけを慎重に
キングのバリカンを借りてカットしました!

なんとなく捨てられないので保管中~( ´ ▽ ` )




暑かったけど快晴の青空を見ていると
夕方お散歩まで待っていられない!

北広島市の虹ケ丘公園へ♪

IMG_06870003.jpg


公園の丘陵地を利用してある長いすべり台は
途中からはローラーすべり台になっていました。
これは滑らないと~♪とパパにゆったんと滑っておいでよ~と
言ったらここでびっくり発言★

「すべり台滑れないんだよね…」


初耳ですけどー( ゚∀ ゚)!!!


絶叫系の乗り物が苦手なのは知っていたけど
長いすべり台も苦手なんだって(^_^;)

それじゃママと♪

ひゃっほ~

IMG_06410001.jpg

あれ?
ゆったんノーリアクション。

おかしいな、もう一度!

ひゃっほ~

IMG_0627.jpg

どの写真見ても笑顔なのはママだけだったー



他にも小さい子向けの遊具があったり
水遊びもできました~♪♪

IMG_06660007.jpg

ritzさんにいただいた水遊びパンツが大活躍☆

IMG_06800004_20130715000352.jpg

ここでは笑顔連発ゆったん(*゚∀゚*)
やっぱり遊びはパパ任せが良いみたいね~♪

IMG_0679.jpg


多目的広場の芝生もあって走りたい放題、
暑くなったら木陰に避難のキンたんです☆

IMG_06680006.jpg


IMG_07120002.jpg

子守も慣れたものだねお兄ちゃん

IMG_07250001.jpg



暑い日はやっぱり冷たいアイス!!

公園の近くにあるアルトラーチェさんへGo♪


IMG_07840009.jpg

美味しいジェラートやシュークリームが人気みたいで
行列ができていました~

テラスはワンコOKです(^O^)

IMG_07340014.jpg

パパはシングルのアフォガード、
私は欲張ってスーパー5にしたよー

IMG_07410013.jpg

5種類の味を選べて
生クリームとクッキーのトッピング付きで
嬉しいボリューム!

でしたが、写真を見ての通り
暑さで一瞬で溶けてしまって
ひと口目以外は味が混ざって何が何やらw


でも美味しかったし大満足o(^▽^)o

IMG_07550011.jpg

絶対もらえると信じて待っていたキンたんには
パパのコーンを一口ね♪

IMG_07520012.jpg


ゆったんはアイスのスプーンで大喜びでした( ´艸`)

IMG_07610010.jpg




北広にもまだまだ行ったことのない公園やお店がたーくさん!
ちょっと住みたくなっちゃったなー



あ~美味しかった楽しかった♥







クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3連休、お天気に恵まれましたね。
ゆったん、キング君、みんな一緒で楽しいね~。

うふふ、パパさんの苦手聞いちゃった(笑)
ゆったん、ノーリアクション?
たくさんのいいお顔、楽しいね☆ゆったん。

素敵なお店情報、参考にさせていただきます。
ホント、知らなかったお店や公園て、まだまだたくさんありますよね。
ゆったん、髪の毛切ったんだ〜\(//∇//)\
なんか、印象がチョット変わったかもー実物を見るのが楽しみです。うちも、前髪を切ろうか、考え中です☆彡
ゆったんパパ、滑り台お嫌いだなんて…!(◎_◎;)
ゆったんも、そっちの方はパパに似たのかな⁇(笑)
北広島も色々遊ぶ所あるんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
行けない距離じゃないし、新しいスポットを開拓するのが楽しみダネ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
良いお天気が続いておでかけ日和でしたね!
ハナちゃん家の連休も後で覗きにいきまーすo(^▽^)o

もっともっと高いところでお仕事しているのに
まさかの滑り台すべれない発言でしたwww
ゆったんがもう少し大きくなったらまた滑り台リベンジしたいです♪
ハナちゃんがおでかけした所も行きたい場所がたくさんあるので
どんどん行かなくては~♡
これからも情報交換よろしくお願いします(*^_^*)!

コメントありがとうございます★
【ユアちゃんママへ】
迷ったのですが丁度汗をかきやすいところだったので
少しだけどカットしてしまいました~♪
ユアちゃんもファーストカットしちゃいますか(*゚∀゚*)♡
女の子はピンで止めたり結んだりできるから長くてもいいですよね☆
遊びの趣味もゆったんはパパ派になりつつありますね~w
ユアちゃんとおデートしたい所もリサーチしておかなくちゃ♪♪
良いところ見つけたら教えてくださいねo(^▽^)o
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
