<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夕日を見に海へ☆
パパの3連休もあっという間に終わっちゃった☆

IMG_07950001_20130717010803.jpg

1週間も早い、
1日も早い早い~

IMG_08751_20130717010806.jpg


そして今日も気づいたらもうこんな時間!

IMG_08590002_20130717010805.jpg


以前は授乳の時間やお昼寝の時間を気にして
時計を見ることが多くなっていたけど
最近はゆったんの1日のリズムができてきたような気がします☆





海の日は海へ

IMG_09250011.jpg


ゆったん砂遊びに夢中です(*^_^*)

IMG_09240012.jpg


砂浜に落ちている小枝を食べようとするので
ひと時も目が離せません!

IMG_09270001.jpg

砂は食べなかったからまだよかったかも( ´ ▽ ` )




すぐ海の中に入って行こうとするキング、
砂浜を走るのも大好き♪

IMG_09540009.jpg

IMG_09770007.jpg

元気に走る姿も見られたのですが
すぐにお座りしたがったり
ちょっと離れるだけでクーンクーン鳴いてお膝犬。

IMG_10270005.jpg

いつもと様子が違うので心配したけど
その後はいつも通りのキングで
今日も元気にお散歩できたので大丈夫かな★

近々病院へかかる予定があるので
きちんと診てもらわなくちゃ。



パパとママが後ろに行って見えなくなっても
マイペースで遊ぶゆったん♪

IMG_09910006.jpg

近頃、お昼寝のときはうつ伏せでねることが多くなりました。
うつぶせ寝する子は甘えん坊さんらしいです♪


ちなみに夜は大の字で寝ることが多く
これは悪い夢を見ないんだって♪

IMG_09740008.jpg

パパとママは甘えん坊大歓迎だよ~♡
もっと抱っこ、抱っこって甘えて欲しいくらい!



ちょっと見えなくなるだけで鳴いちゃう
キングみたいにね♪

IMG_10820004.jpg

IMG_10830003.jpg


夕日、すごく綺麗でした~

IMG_01900001.jpg

またみんなで見に行こうo(^▽^)o





おまけ
IMG_00090001.jpg

写真は寝かしつけの達人、お義母さんが寝かせてくれて
キングが添い寝してくれてママ大助かり~の1枚ヽ(・∀・)ノ



今日も子守ご苦労さま~☆

ゆったんが寝てからのご褒美、
今シーズン初の大好きな桃をもらえたキングでした♪

P71402410002.jpg





クリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夕方の海の写真や、きぃ☆さんの文章を読んでいると
なんだかゆったり時間が流れているような
ほんわかな気分になりました♪

マイペースゆったんに、心配性なキングくん
バランスが取れていていいのかも♪

キングくんとゆったんが添い寝で寝ているのなんて
理想です^^
No title
キング家の素敵な連休を覗きにきたら
やっぱり、素敵な写真が沢山でした☆
夕日をバックに家族4人の姿とか、きぃ☆さんに甘えてる
キングくんのショットや…
とっても、ほんわかしました(^^♪
ゆったんは、ある意味下の子の要素満載ですね。
これから、きっと抱っこ星人にもなるよ。
王子がそうでした・・・(笑)

キングくんの添い寝姿もかわいいね☆
お互いの呼吸と体温でぐっすり眠れちゃうね♪
コメントありがとうございます★
【The maronさんへ】
ほんわか…☆ そう感じてもらえてすごく嬉しいです(*´∀`*)
のんびりすぐ時間も大切だな~としみじみ思いました♪
ゆったんやキングにとってもせかせかしているママより
ほんわかしているママでありたいのですがなかなか…(T^T)

添い寝している姿はお互い安心して寝ているようで
嬉しい光景です~(*^_^*)


【maronmamaさんへ】
またまたほんわかのお言葉すごく嬉しいです~(*´▽`*)
様子がおかしいキングだったので
心底楽しめなかったのですが
そんな心配するパパママをゆったんのマイペースさがなだめてくれて
キングも落ち着いてくれたような気がします☆
下の子要素出ていますか~(*゚▽゚*)
王子くんの様に抱っこ星人なってくれるかな…★
体力つけておかなくては~~(^_^;)

私たちにもあんまりくっついて寝たがらないキングなのに
不思議とゆったんには添い寝してくれているんですよね~
No title
おはようございます。
すごくきれいなお写真ですね^^
思わずほっこりです。
わんちゃんの寄り添ってる感がたまらないし、ひとりで遊ぶべびくんもいい!

そういう写真私も撮れるようになりたいな~と思いました♪
また遊びにきます!
はじめまして♪
突然のコメントで失礼します。<m(__)m>
『I♡King』 の時から秘かにずっとお邪魔させていただいてました。(^^)
うちにもブレンハイムのキャバリアが居ます。私も札幌在住できぃ☆さんと歳も同じくらいだと思うので、勝手ながら親近感を持ってブログを拝見させていただいています。

同じ日に海で家族とこじんまり焼肉をしてたんですが、娘が突然〇〇だぁ!とうちの犬の名前を呼ぶので振り返ると、まさかまさかのキング君が!!!!♡♡♡
外出先でキャバちゃんに出会うだけでも嬉しいのに、まさかのキング君でした( *´艸`)
確信を持ってからは、もう声を掛けたくて掛けたくてずっと機会を伺っていたんですが、結局話しかけられずに帰ってきてしまいました(^_^;)
話しかけられなかった後悔と無念さで(笑)、いっぱいだったのでせめてこちらでコメントだけでもしようと思ってさせていただきました。

いつも楽しいブログありがとうございます。(≧∪≦*)
パパさんの優しさと、きぃ☆さんのお人柄が伝わる様なブログで、いつもほんわかした気持ちにさせていただいています。
キング君とゆったんの成長を陰ながら見守っています♪
突然のコメントで本当に失礼しました。
ゆったん海デビューですね!!
相変わらず、素敵な写真ばかりでうっとりしてしまいました(´ー`)
わたしもカメラ上達させねば!!

本当に1日が早いですね。
楽しい時間はすぎるのが早いから、きっと毎日充実してるんですね!
そういうことにします!!笑

コメントありがとうございます★
【すーちゃん83さんへ】
こんばんは☆
ほっこりしていただけたなんてすごく嬉しいです~(*'▽'*)♪
時間に追われる毎日になりがちですが
家族みんなで夕日を見ながら浜辺で過ごす時間は
のんびり楽しめたので良かったです☆
何より息子たちの姿には癒されます~
またいつでも遊びにきてください(*^▽^*)


【ことママさんへ】
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
ご訪問、そしてとても嬉しいコメント残していただいて
ありがとうございます!!!
キングブログのときから見ていただけていたなんて
すごーく嬉しいです♡
そしてそして海でお会いできていたなんて~(>_<)☆
娘ちゃん、キングのこと見つけてくれたのですね!!
写真を撮るのに夢中で常にカメラを構えていた夫婦なので
話かけづらい感じにさせてしまっていましたよねきっと…
なんだかお恥ずかしいです~
次回はぜひぜひお声かけてくれたら嬉しいです(//∇//)
ことママさん家のキャバちゃんにも会いたいです★

こうしてブログを覗いていただいているだけでも嬉しいのに
ゆったん&キングの成長も見守ってくださりありがとうございます!
またどこかで会えますように~ 願わずにはいられません♪


【ゆていんさんへ】
海デビューは以前、足だけしていたのですが
こうして砂浜で遊ばせるのは初めてでした♡
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
秀子ちゃんいもいつもうっとりさせてもらっていますよ~!

毎日充実、きっとそうですよね♪
時間の速さは年齢に比例するっていうけど
楽しいじかんほど早く感じますから~
そういうことにしときましょー( ´艸`)♥

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
