<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Happy☆Birthday~キング7歳~
キングお誕生日おめでとう

IMG_05210001.jpg



☆7月19日☆

今日でキング7歳になりましたヽ(*^^*)ノ

お兄ちゃんになって初めてのお誕生日だね!

IMG_05360012.jpg

遊びたいときに遊べなくなったり
いっぱい我慢することが増えたキング。

寂しい思いをたくさんさせてしまっていると思います。



でもきちんと伝わっているよね?

パパもママも、そしてゆったんもキングのことが大好きだよ~

IMG_00110007.jpg

毎日お兄ちゃんしてくれてありがとう☆
うちの子になってくれて本当にありがとう☆

IMG_05290013.jpg

昨日は、初めての鍼灸治療をしに動物病院へ行ってきました。
お友達に症状が改善されたと教えてもらって
キングの目や足のカイカイも良くなったらいいなと期待して…

鍼灸治療とオゾン療法をしてくれました。

初めての治療法にドキドキだったけどキングは気持ちよさそう♪
アトピー症状を気にしての受診でしたが
昨日はこれだけでは終わりませんでした。。。



心雑音が気になるというので急遽レントゲンを撮ったら
恐れていた心臓肥大が見られました。

先生が丁寧に説明してくださり
早期発見で良かったと悲観しないよう励ましてもくれました。

それでもステージ2、今すぐ服薬も始めましょうという結果に
信じたくなくて半信半疑。


それから尿検査もいろいろひっかかり
注射と抗生剤投与、膀胱洗浄と続いて…

キングとっても良い子にがんばってくれました~

診療中はずっと付き添わせてくれる病院で
傍にいられて嬉しかった半面
いろいろと目の当たりにして涙が出そうでした。

大丈夫だよと言う私に

逆にキングが大丈夫だよって言ってくれているような
キングの優しい表情が何よりの救いでした☆


お薬を処方してもらい
これから通院が始まります。

すごく、すごくショックで
悪化しないよう願わずにはいられませんが
今までどおりキングとの時間を大切に
家族みんなで笑顔で過ごしていきたいと思います♡

IMG_05770011.jpg

これからもずーーーーっとキングの笑顔を守っていくからね!!




お誕生日プレゼントは新しいハウスと浴衣♪♪

IMG_00650001.jpg

苦手な花火の音が聞こえた
ときに隠れていたハウスが
今は車で使用しているので
寝るようではなくて隠れる用w

IMG_00740003.jpg

今年はみんなで浴衣着たいな~☆
P71703230003.jpg



7歳のキングも絶対Happy♡

P71903530008.jpg

小さなケーキだけど2日かけて食べようね~

P71903550007.jpg

何度も言うよ~

NO DOG!NO LIFE!
NO キング♥ NO LIFE!

P71903720006.jpg




今日は私たち夫婦の結婚記念日でもありました☆
ずっと食べてみたかったサーティワンのアイスケーキ♪
P71903470010.jpg


お祝いは週末に続きます…★


キンたんお誕生日おめでとうクリックしていただけると嬉しいです
          
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
キング君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

病院記事、涙が…いつか、来ることとは分かっていても。
検査、頑張りましたね。
きぃ☆さん大丈夫。キング君の笑顔が、そう言ってるもん。
私とパパとハナからも、悪化しないようずっと願っています☆
ずっと、ずっと…。
キング君、これからもゆっくり、ゆっくり、一緒に年を重ねていこうね。

ハウス、大きいの買ってもらって、ゆったんとかくれんぼできちゃいそう(笑)
きゃ~浴衣、かっこいいよ~今度、浴衣おデートしたいな~。

きぃ☆さん、キングパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪♪
ハート型アイス、美味しいですよね~。

キング君、最後にもう1度♪
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
キング、お誕生日おめでとう&結婚記念日おめでとう♡
キング、大丈夫〜?
うちの実家のダックスも心臓肥大でダイエットとかしたりで、けっこう通院していたみたい!(◎_◎;)そばには居たいけど、チョット見たくない物とかみちゃったのかな?辛いよね…。
ゆったんママの文書を読みながら、こっちまで、こみ上げるものがありました。・°°・(>_<)・°°・。
色々あると思うけど、がんばろ〜\(^o^)/
ゆったんとキングのママ♡♡♡
No title
キングくん、お誕生日おめでとう!!
頑張り屋のキングくんだもん、何があっても大丈夫!
家族みんなで、いっぱいの笑顔で頑張ろうね

だんだん歳を重ねると、何かしら出ちゃうよね
実はマロンも、今度お胸のレントゲン撮りましょうと言われているの
健康診断と合わせて、今度行こうと思っています
信頼できる先生だと思うので、一緒に頑張ろうね!!

素敵なハウスだね~
花火の音が怖かったらゆったんも一緒に隠れちゃうことが出来るね^^
No title
キング君お誕生日おめでとう!!
この前会ったときもすっごく良い子のキング君で偉いな~って思ってたの。
パパとママとゆったんと楽しい一年にしてくださいね。

皆、歳を重ねると何処かしら出て来るよね。
ここちんも先生に心雑音あるって言われたんだよ。
ここちんはあんまり激しい運動はさせないようにって言われた。
しっかり説明してくれるし飼い主の考え方も聞いてくれる先生だしね。

色々情報交換しましょうね!

プレゼントのハウス大きいね~
ゆったんも入れちゃうの??
そのうち二人でかくれんぼしてたりして^^


サーティワンのアイスケーキ♪
ハートでかわいいね~~
今の時期はアイスケーキ良いよね~
コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*^^*)ノ♡

いつかはと覚悟はしていても辛いです…
もう悪化しないように願うばかりです。
一緒に願っていてもらえるとキングもお薬頑張れます~☆
これからもハナちゃんの笑顔にたくさん元気もらいますね!!

小さい頃持っていた浴衣もとっくに着られなくなっていて
久しぶりに浴衣Getしました~
ハナちゃんと浴衣おデートしたいしたい♪♪

ハートのアイスやっと食べることができました~
中に入っているチョコもハート型なんですね( ´艸`)美味しかったです★
いつも温かいお言葉本当にありがとうございます!!!


【ユアちゃんママへ】
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*^^*)ノ♡

キングはいつもと変わらず元気いっぱいです~★
ただ病院の日はあちこち検査や治療が続いて
お誕生日のご褒美のつもりが一度に可哀想な思いさせちゃいました。。。
応援してもらえてすっごく励みになりました(´;ω;`)!!!
ゆったんとキングのママとして
もっともっと強くならなくちゃ~(>_<)


【The maronさんへ】
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*^^*)ノ♡

教えていただいて病院へ行っていなかったら
発見がどんどん遅くなる一方だったかと思うと恐くなりました…
うーん…マロンちゃんもレントゲン検査するのですね。。
もう定期的に検査しないといけない歳になったんですよね(>_<)
鍼灸治療はキングもとろ~んと気持ちよさそうでした♪
情報くださりとても感謝しています!!

今のところハウスにはキングよりゆったんの方が入りたがっています~


【ritzさんへ】
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*^^*)ノ♡

心くんも心雑音の指摘があったのですね…
1日でも長く元気でいてほしいのはもちろんですが
大好きなおやつや大好きなダッシュを我慢させたくない
気持ちもありこれから葛藤の日々になりそうです(´;ω;`)
色々と情報くださり感謝しています☆
これからも情報交換よろしくお願いしますね(>人<;)!!

今は一緒に入られているハウスですが
そのうち、ゆったんには上に登られたり破壊されたりするかもしれませんw

今時期にぴったりのアイス!しかもハートオンハートなんて
こんな日でもなくちゃなかなか… 美味しくてペロっと食べてしまいました(^O^)♪
No title
キングくんお誕生日&結婚記念日おめでとうです〜!!

ワンコは人間より年をとるのが早いと分かっていても
やりきれないですよね…
きぃさんの記事を読んで思わずもうお空に旅立ってしまった
うちのワンコの事を思い出してしまいました。
元気にしてるかな〜??(;_;)

気になる症状が出てきたとはいえキングくんまだ7歳ですもん!
これだけ気にしてくれて愛してくれているきぃさんご家族がいるのですから
まだまだ元気に笑顔でいてくれますよ!!!!(^O^)
ゆったんくんもついているしね♪

そして、花火対策のおうち…
二人で仲良く入ってる姿が可愛すぎです(笑)

サーティーワンのアイスケーキ!
私もいつか食べたいと思ってました〜(・∀・)美味しそう…!
次の記念日に買ってみようかな♪
コメントありがとうございます★
【チコさんへ】
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*^^*)ノ♡

チコさん、ご実家の柴犬ちゃん
お空に旅立ってしまっていたのですね…
お空からマメくんの成長見ててくれていますよねきっと。
もう7歳と感じてしまっていてもまだたったの7歳、
シニアというには早すぎる年齢でもこうして次々と
病気が分かるといたたまれない気持ちでいっぱいになります(>_<)
優しいお言葉、本当に嬉しいです☆

アイスケーキ、ストロベリー味だとおもったらカシスっぽい味で
あれ~?と思いながら食べていたらはまってしまって
スプーンが止まらなくなりました★
中に入っているチョコも美味しくてオススメです(*≧∀≦*)!!
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
