<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
タベルナ・ラ・ピアッツア☆
イタリアンレストラン 「タベルナ・ラ・ピアッツア」さんで
ランチをしてきました☆

P72004460005.jpg

テラス席はワンちゃんOKですヾ(*´∀`*)ノ


遅めのランチタイムでしたが結構混んでいて
予約して行ったのが正解でした★

最初に案内された席がテラス席といっても
ガラス窓で仕切られているところで
まるでサウナ状態~(*_*)



旦那さんがお願いして1席空いていた
中庭に面した風の通る席へ移動させてもらえました。

P72004170012.jpg

P72004060014.jpg


お料理はランチコース

P72004040015.jpg

パスタが美味しかったよ~(^O^)

言わなくてもシェアできるようにお皿を持ってきてくれたり
荷物を置けるようにイスを増やしてくれたり
家族写真まで撮ってくれたり…

温かいサービスにほっこり☆

最初は暑くてどうしようかと思ったけど
少し時間が経つと丁度日陰になって助かったーー
でもディナーにすればよかったね~とちょっと後悔。。。


パンのおこぼれ待ちの
キングはずっとウルウルお目目で良い子ちゃん♡
P72004250010.jpg

ゆったんはテーブルナプキンで
高速いないいないばぁを披露していました♡
P72004310008.jpg
P72004330007.jpg

お陰でパパとママは落ち着いて食べることができたよ~
いつもながら早食いでしたがw


P72004530004.jpg

隠れ家的な一軒家レストランで
お値段がとってもリーズナブルなのも嬉しいです♪





帰りに旭山記念公園で夕方お散歩♪

P72004660001.jpg




上り坂担当の息切れパパと
ベビーカーに優雅に乗ってるゆったん☆

よっ、社長(^O^)
P72004640002.jpg

最近は夕方5時過ぎても暑いね~
P72004600003.jpg

P7200478.jpg



そうそう、ダブルお祝いで行ったランチなのに
キングのメニューは無かったので
お家でトマトソースのビーフバーグ(犬用)をあげました☆

P72003840002.jpg
P72003870001.jpg

数秒で完食~♪




おまけ

先週、産院でのキッズクラブに行ってきました♪
P71602460016.jpg

生まれた日が1ヶ月も違わない子達が
高速ハイハイしたり上手に歩いている子もいたのにはびっくり!

またまた刺激されたゆったんはお家で高速ズリバイ始動~
P72104930018.jpg

1日何回も掃除しなくちゃ
キングの毛だらけになっちゃうよ…


引き出しも開けられるようになって百均のセーフティーグッズ大活躍です!
P72104980017.jpg



前回の記事では
お祝いメッセージや応援メッセージを
コメント&メールをいただいてありがとうございました(;-;)☆

たくさんの温かいお言葉で胸がいっぱい、
本当に励みになります。
これからもキング&ゆったんの成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです♥



応援クリックお願いします
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた素敵なお店☆
そちらは多いので羨ましいです。
キング君メニューがなくても、みんな一緒が1番嬉しいよね。
ちゃんと、ビーフバーグを用意してくれて、嬉しいよね♪
公園での最後のお写真が可愛い♡

ますます、目が離せなくなりそうだけど、それも成長の証ですよね。
はじめまして
以前から、我が家と共通点が多い気がして拝見させて頂いてました。
・ゆったんと全く同じお誕生日の男の子
・わんこと生活(我が家はチワワです)
・札幌市在住

発達過程も、何だか似ていて、家の子も最近ズリバイが出来るようになったんですけど、ハイハイやたっちは未だなので、正直同じ月齢の子を見てびっくりすることが多いです。笑

ワタシは、比べちゃいけないと判りながら、でも比べて焦っているところが正直あるんですが~、きぃさんはゆったんに寄り添って子育てされていて素敵ですね。^^見習わなくては!!っといつも思っています。

タベルナラ、近所で時々行ってます~。ピザ、美味しいですよね♪

コメントありがとうございます★
【キャバ子さんへ】
やっぱりペットカフェが1番行きやすいですが
こういうペット可のところも増えてくれると嬉しいですよね☆
キングには、ただ食べるところを見せるために連れてきたの~?って
言われちゃいそうですが…(^_^;)
やっぱり一緒に行けて嬉しかったです♪♪

どんどん動けるようになるゆったんが不思議なのか
じぃ~っと見ているキングが可笑しいですよ( ´艸`)★


【まりあさんへ】
初めまして☆
コメント残していただけてすごく嬉しいです!
ブログも覗いていただけていたなんて~ありがとうございます!!
そしてそして共通点がたくさん、お誕生日が一緒なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
チワワちゃんと息子くんの関係も気になります♡

私も一緒です。
ゆっくり成長して欲しいと思う半面
どうしても成長が早い子と比べてしまいますよね(>_<)
それでも1日1日いろんな成長を見せてくれるので
愛しさも日に日に増していきます(*^_^*)
初めてだらけの子育てなのでまだまだ未熟ですが
こうして身近なママさんが温かいお言葉くださるととても励みになります!
つたないブログですがまた遊びにきてください☆

お店のご近所さんで時々行かれていると聞いたら
リピートせずにはいられません~♪
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
