<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
よいお年を♪
今年最後の更新になります☆

2012年は1月にお腹に赤ちゃんがいると分かったので
まるまる妊婦生活⇒出産⇒育児生活のオンパレードの1年でした!


妊娠発覚後すぐに悪阻がはじまり、
それが治まるとびっくりするほどの食欲。
(その結果14kgも増量~)


お腹がどんどん大きくなる頃は連日猛暑、
妊娠8ヶ月で仕事を辞めて予定日ギリギリまで
キングとのお散歩や数時間のショッピングを楽しみ
周りの人にすごく良くしてもらって、、、
それはそれは幸せな妊婦生活だったな。

_MG_032600010003.jpg


さすがに予定日を過ぎたころは身体が重くて
それでも運動してくださいって言われて
部屋中雑巾がけしたり、、、


毎日みんなで
ゆったんに早く出てこーいって言っていたんだよ~
_MG_063900030001.jpg


そして予定日より1週間遅れで
ゆったん誕生ヽ(・∀・)ノ。・*☆

IMG_54260001.jpg

パパもママもゆったんもみんなでいっぱいいっぱい頑張った
忘れられない出産。

キングも寂しくてお腹ピーピーになりながらも
良い子にお留守番がんばってくれたことも忘れないよー


ゆったんが生まれてからはもうあっという間!!!
最初の1ヶ月なんてほとんど記憶ないかも…

今でもゲップさせるのが下手くそで新米ママ丸出しだけど
ゆったんと一緒にママも成長させてね。

PC2201360001.jpg

そんなこんなで2012年は
1番近くのパパ、そして家族をはじめ
たくさんの人に助けられた1年でした☆

PC2201540002.jpg

キングのおかげで新しい出会いやお友達との繋がりや交流も増え

そしてゆったんのおかげでまた新しい出会いがたくさんあり

こんな自己満で気まぐれ更新のブログにも
遊びに来ていただける皆さんのお陰でまた1年続けることができました。

本当にありがとうございました★

PC2201590001.jpg
ゆったん、また手~食べてる…《キング》


ゆったんと初めてのお正月、
いつも通りの寝正月ってわけにはいかないかな…(*´▽`*)でもタノシミ~


皆さんも楽しい年末&年越しをお過ごしください♪

IMG_46920001.jpg

来年も幸せいっぱいの1年になりますように~



2012年最後の応援クリックおねがいします
          
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年を。。。
今年はゆったんのご誕生があり、素敵な1年でしたね☆
新しい命の誕生、私も嬉しいです♪
そして、ゆったんにも会えたし。。。
今年も遊んでいただき、ありがとうございました。
来年もまた、遊びましょうね~。
ご家族4人で初めてのお正月、よいお年をお迎え下さい。

ゆったんのおてて、キング君も食べたいのかな?(笑)
No title
今年は、キング家とってもHappyな一年でしたね☆
そして、感動の一年でしたね☆
みんなでワクワクしながら、ゆったんに会える日を
首を長くして待って、本物のゆったんにも会えて
とても嬉しかったです(*^^)v
今年も、MARON家と仲良くして頂きありがとうございました。
来年もチビともども、よろしくお願いします☆
最後の4人の手・・・とても素敵♪
どうぞ、よいお年を・・・・☆
少しでも、きぃ☆さん人の手がある時だから休んでね☆

追伸:キングくん、ゆったんの手は甘じょっぱくて
美味しいと思うよ(笑)
No title
幸せいっぱいの一年でしたね♪
最後の写真のように、いつまでも皆、手を取り合って
幸せいっぱい、楽しいことがいっぱいありますように♪

キングくんもお腹ピーピーになりながら頑張ったんだね
立派なお兄さんになったよね^^

来年もまたよろしくお願いしますね☆
No title
素敵~☆写真もどれも素敵!
とくに三人で手をつないでいる写真
主人に見せて、うちも撮ろうかってなりました(笑)
そしてきぃ☆さんのやさしいブログ
いつも癒されます\(^o^)/
来年もキング君とゆったんくん同じ男男親として
よろしくお願いいたします(^^)v
よいお年を☆
No title
こちらに訪問は初めてでした<(_ _)>
そうだね~~キング家頑張った一年でしたね☆

キング君がお兄ちゃんになるのを聞いた日、
生まれたよメールが届いた日、
そしてゆったんに会えた日、
どれもこれも嬉しくて幸せな時を共有させて頂けて
ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いしますね♪

お世話になりました!
◆年末のお忙しいところご訪問いただきありがとうございます◆

【キャバ子さんへ】
とってもとっても濃い大切な1年になりました!
今年もキャバ子さんにたくさん温かい言葉をいただき
どれだけ励まされたことか…
本当にありがとうございました★
やっぱり分かりましたかー♪
そうです、キングはゆったんの手をペロペロしたくて
仕方がない様子でしたw
来年もお会いできる日を楽しみにしています☆

【maronmamaさんへ】
今年も楽しい思い出を一緒につくっていただき
ありがとうございました!海も楽しかったですよね~
そして皆さんに嬉しい報告ができ
一緒に喜んでくださりとっても嬉しかったです!
MARONくんファミリーのような温かい家族になれるよう
来年も笑顔いっぱいで過ごしたいと思います★
ゆったんの手本当に甘じょっぱくて癖になりそうです~《キング》♪
優しいお言葉嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします☆

【The maronさんへ】
今年も一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
私も後から聞いたのですがkingpapa実家でお留守番中
ずっと下痢だったみたいなんです…
普段食べられない美味しいものをたくさんもらったからかもしれませんがw
キングもやっぱり寂しかったのかな~と(;-;)本当にがんばってくれました★
これからもキングお兄ちゃんの応援お願いします!
来年もお会いできる日を楽しみにしています☆

【KAORIさんへ】
手を繋いでいる写真は年賀状用に撮ったのですが
うまい具合にキングにお手をしてもらうのが1番大変でした~(>_<)
KAORIさんも撮ったらぜひブログで見せてくださいね♪
ゆったんキングブログへ引越しKAORIさんともお知り合いになれて
とても嬉しかったです★
これからも一緒にベビくんの成長を見守らせてくださいね!
来年もよろしくお願いいたします☆

【ritzさんへ】
今年も楽しい会へお誘いいただき、仲良くしてくださり
本当にありがとうございました!
みなさんに報告をしたとき一緒に喜んでいただけたこと
本当に嬉しかったです。
ritzさんの温かいお気持ちにもとても感謝しています★
これからもたくさん楽しい思い出一緒につくってくださいね!
来年もよろしくお願いいたします☆
プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆

20代最後の年、
2012年10月に
パパ立ち会いのもと
男の子を出産しました。


ゆったん

◇ゆったん◇
2012年10月4日に
体重3400g,身長50.8cmの
大きめベビちゃんで生まれ
今もすくすく成長中~


キング

◇キング◇
2006年7月19日生まれ
キャバリアの男の子
内弁慶で甘えん坊
今ではママと一緒に
ゆったんの育児奮闘中~

旧ブログ
『キングのまゆげ』 キングのまゆげ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お気に入り
ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 キャバnavi みゆにっき
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
